お台場デート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。







お台場でデートをしてきました!














天気は悪かったですけど
お台場の景色は最高でした👏













お台場をご飯以外除いたら

6時間くらい歩いてましたかね🙂








筋肉痛です🙂











一目惚れした靴も買ってくれて

素敵なお手紙もいただきました😊









履き潰しますね✌️







Hちゃんありがとうございました🚶🚶‍♀️












また更新します!











お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️