葛西臨海公園デート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。




こんにちは🙃







先日、葛西臨海公園でデートをしてきました!











朝起きた時は雨男大発揮で
土砂降りでしたが、公園に着いた頃には快晴に🥹












海が近かったので風は強かったのですが

歩きながら無限にトークが止まらなかったのでリアル4時間くらい歩いてましたね🚶








絶賛筋肉痛です😌















公園の中にはカフェや水族館もあり充実した1日になりました😊























そして最後には素敵なお手紙と

金沢限定のスタバカードを😳










手紙やプレゼントは何歳になっても嬉しいものですね☺️











手紙を書く時間やプレゼントを選んでくれた時間を自分に使ってくれたと思うと本当に嬉しいです!










Hちゃんありがとうございました🧑‍💻















また更新します!








北村蒼太







お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️