品川デート | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。




こんにちは!






先日、品川でデートをしてきました☺️









まずは豪華ビュッフェランチ!







おしゃれすぎて初めて見る料理もたくさんありました😳







田舎者の北村ずっとキョロキョロしてました😲







料理の写真も撮ったのですが

とても見せれるような盛り付け方にならなかったので載せません☺️🤚











ランチの後は

胃がはち切れそうなりながらは水族館へ🐬
















ちゃんと観るのは小学生ぶりの水族館










光や音で幻想的な空間ですごく癒されました☺️









ずっとのんびりと..
とはいかず、ずっとゲラゲラ2人で笑いながら観てましたね😂








最後は工事の音がバカうるさいカフェでお茶をして終了しました。笑






Hちゃんありがとうございました⛹️










2月も今日で終わりですね⛄️





3月も北村をよろしくお願いします!






また更新します!







北村蒼太




お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️