完全復活 | レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

レンタル彼氏 北村蒼太のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「北村蒼太」のオフィシャルブログです。



こんにちは!







北村蒼太




風邪+花粉症でダウンしてましたが


完全復活しました🔥










デートお断りしてしまったみなさん

申し訳ありませんでした😭









身体が強いだけが取り柄の北村でしたが
やられましたね😷









寒暖差の多い日が続いてます!
みなさんもお気をつけください😊










また更新します!








北村蒼太







お試しメール、お試しLINE、デート予約はこちらから💁‍♂️