今日はUFOの日 | ずっこけ珍道中

ずっこけ珍道中

バーチずっこけ生活。あたしはあたしでゴザイマス。

UFO、もしも遭遇したらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きっと仲間だって思われて連れて行かれちゃうね

先日、さくらんぼ狩り🍒にバスツアーに誘われて
日程も合ったのでオッケー👌を出して申し込んでくれた内容には…


富岡製糸場…行ったな滝汗

上に小さくこんにゃくバイキング…あそこだな滝汗

一緒に行く人たちは初めて行くから楽しみにしている
これで私が行ったことあるんだよね〜なんて言ったら…絶対口が裂けても言えね〜ゲロー

と言うことで初めてのフリをして行くことにした

だがしかし…ついついボロが出そうで
ハッとなって行った人がそう言ってた〜とか
HPに載ってたね〜と誤魔化す事にヒヤヒヤ滝汗

朝6時50分に集合

10時過ぎにはお昼ご飯滝汗



現地ガイドさんの説明をこれで聴きます
(ボリュームを最小にしたのにガイドさんの声がキンキンで耳が痛かったw)










説明が有ると無いじゃ違うよね
知らなかった事がたくさんございましたよ!
説明で色々わかって面白かった!ニヒヒ

以前行った時と同じ写真が重なってるので割愛

そしてお土産はお蚕マシュマロやお蚕チョコレートが気にいってくれた方々に購入するため短い滞在時間で仲間を置き去りにし爆弾全速力でお店に直行

チョコレートはゲットできたもののマシュマロが売り切れ続出でお土産店を走り回った滝汗

仲間も一生懸命ついてきたようでマシュマロをゲットした時には全員汗だく💦

仲間もお土産を早急に選んでバスに戻ったのは1分前だった滝汗

TDさんにはオッケー👌って言われたけど
待っていた方々には迷惑だよねぇチーン

気づけば自分へのお土産は無かった爆弾
以前と同じ土産写真なので割愛

仲間の1人は昆虫嫌いなのでお蚕マシュマロに悲鳴をあげていた

次行きますかね…バイキングだけどニヤニヤ

続ける私は最強ね

ちなみにひょいひょいお土産店を走り探す私は言い訳にグーグルストリートビューでイメトレしておいてお良かった〜なんてなゲロー

前々からお土産店に行くのに遠くて走り回るからゴメン!とは言っておいたが…信じてくれただろうかチーン