今日は住宅デー | ずっこけ珍道中

ずっこけ珍道中

バーチずっこけ生活。あたしはあたしでゴザイマス。

今の家はどのくらいの期間住んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生まれてからうん10年
インターバルあって戻って数年
結構長いわよ〜ニヒヒ

そしてこんにゃくパーク


以前来た時は黒くて気持ち悪い感じの花が咲いてたけど枯れちゃってるね



そしてこんにゃくバイキング〜ちゅー


こんにゃくキムチ美味いわ
おウチでもできるかしらね?

水沢うどん風は…まぁうんコンニャクw

工場見学は土日稼働していないので見なくてもイイや〜という仲間の意見滝汗

お土産を買うことに集中してしまったニヒヒ

そして移動して月夜野でさくらんぼ狩り


脚立に登って佐藤錦オンリーでがっつく私


逆光でしたわニヤニヤ


脚立に登れない方々にもとってあげましたよデレデレ


ぷりっぷりで美味しゅうございました

時間が短く物足りなかったぞ〜ニヤニヤ

というバスツアーでした

なんか満足感は…普通〜ニヒヒ

一緒に行った仲間も何気に不完全燃焼だったらしく
今度は自力で運転して行くぞとなった

…がいつになるかねニヤニヤ