Tシャツはぴったりサイズ派?ゆるっと着たい派? | ずっこけ珍道中

ずっこけ珍道中

バーチずっこけ生活。あたしはあたしでゴザイマス。

みんなの回答を見る


ダボっとラフに着るのが好き

最近のレディース用半袖って脇袖下が短くて嫌いよムキー

なのでメンズT着用多し
(二の腕の振袖隠したいからよ!)

最近、外を歩くと白い小さな綿ゴミが多いな〜と思っていた真顔

住宅街だし洗濯ものの綿ゴミでも飛んでるのかな?
なんか羽毛が飛んでるのかな?とか軽く考えていた

通勤中にやはりふわふわ飛んでいるので
真っ白な綿ぼこりだなぁ…と思っていたら
洋服にピトッと真顔

何だろうな〜と思って通勤中なのに歩みを止めて
ジーーーっと見ていたら


なんか動いてるの滝汗

えっ?虫だったのぉ?って感じちゅー

それで通勤途中なのに立ち止まって端っこに寄って
写真撮っちゃう私ニヒヒ


なんか白い手足がわかるのデレデレ

それで電車待ちしている時に
オッケーGoogleって検索よニヤニヤ

そしたらね…コヤツらじゃないかしら?ちゅー


ワタムシって言うみたい
アブラムシとかカイガラムシとかの種みたいニヒヒ

害虫…よね滝汗

ほかに画像あるからワタムシといわれる画像をご覧くださいませちゅー

雪虫もこの仲間なのねぇ…ニヤニヤ

今まで綿ゴミとか綿ホコリだと思ってたら…虫だったってよニヒヒ