【もうすぐ締め切り!!  


出川ミッションツアー@浅草 <12/3 (日)>

 

~外国人観光客に英語で声をかけてみよう&浅草観光~


{4C63CFEE-BE31-41ED-AF94-CEF45E84502E}

{366D1F95-0B76-4514-9044-1BD1467121BE}

{0D3090C9-01B1-4077-A0BB-C403B4FB0E6E}

「Where are you from?」

(どちらの国からいらしたんですか?)

 

「How do you like Japan?」

(日本の印象はいかがですか?)

 

「Do you have any questions about Japan?」

(日本のことで何か聞きたいことはありませんか?)

 

 

リアルな環境で外国の方と英語話すことで・・・

 

★英語のスキルアップができます

★初対面の方とのコミュニケ―ションの流れがつかめます

★外国の方と仲良くなれます

★観光のお手伝いが出来るようになります

 

思い切って知らない外国の方に英語で話しかけることで・・・

 

★恥をかくことや失敗することが怖くなくなり、自信がつきます

★挑戦することが楽しくなります

★頭が真っ白になって英単語が出てこなくなることが、なくなります

★英語は難しいという思い込みが外れて、楽しく話せるようになります

 

 

 

 「でも英語で何て言って話しかければいいの?」

 

安心してください。

使えるフレーズや、会話のコツを集めた「虎の巻」をご用意してあります。

 

ただ、大切なのは上手に話すことではなくて

 

下手なままでもいいから

出川イングリッシュのように、ジェスチャーでもなんでも使って

自分の言いたいことを伝えることですからねあんしんキラキラ

 

 

 

「外国の方に話しかけるのは迷惑じゃないの?」

 

日本に観光に来ている方は、日本が大好きだから来てくれています(^^)

 

考えてみてください。

あなたが外国に旅行している時、現地の方と仲良くなれたら、嬉しくないですか?

特に一人旅している方は、誰かと会話したいと思っている方が多いです。

 

なかには話しかけられたくない、そっとしておいてほしい方もいるかもしれませんが

そういう方は、ちゃんと断ってくれるので

「Sorry.」と言って別れればいいだけです安心

 

断るのも 断られるのも、悪いことではないんです。

どちらも自分の気持ちを大切にして、ちゃんとそれを相手に伝えたうえで行動を決める

それがコミュニケーションです

 

自分の気持ちを伝えずに、「迷惑なんじゃないかな?」って

勝手に相手の気持ちを想像して 何も言わなかったら

いつまでたってもコミュニケーションできないですよねテヘへ

 

出川ミッションではこのマインドブロックを乗り越えることが

裏ミッションとなっておりますよ笑

 

1人ではなかなかできなくても、みんなと一緒ならできるはず(^^♪

 

仲見世通りで美味しいものを食べたり、お土産を買ったり

みんなで観光しながら楽しくミッションしましょう音譜

 

あなたのご参加をお待ちしてます照れキラキラ

 

 

出川ミッション@浅草①

出川ミッション@浅草②

出川ミッション@浅草③

出川ミッションお役立ちアイテムはこれ!




【もうすぐ締め切り!! 


出川ミッションツアー@浅草 <12/3 (日)>

 

~外国人観光客に英語で声をかけてみよう&浅草観光~

 

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

 

 

ベル宮原こども英語教室ベル

年長さんのみ生徒大募集中‼

 

ベル英語を話す場所ベル

Fuji&Fujinomiya Language Exchange


 

ベルAustin&Allyで英会話 on appear.inベル

→ 準備中

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 「アキラ式英会話を学ぶ」 

 

●アキラ式英会話のすべてが分かる本

(Amazonで1位を獲得!)

 

● 「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」 特別講演会 動画 

→ こちら

 

● 「目からウロコのアメリカ式発音改善法」DVD → こちら