今日も寒くて、毛布から1日出られませんでした〜


私がソファで猫と丸まっている間

パパは庭でマキを割り、暖炉を点火

たこ焼き(夕飯用)を焼いて

洗面台の掃除までしてくれていましたよ


ありがたや〜



Hi, there!

海外ドラマで英会話

のんちゃんです



前記事

私達の出川ミッション体験@浅草①

の続きです



マリアさんと話し自信をつけたBoys

次は自分たちで声をかけてみる上 アップ うれしい


1人で写真を撮っていた外国の男性に

声をかけに行きましたウキウキ

Boys:「Hi! We have an assignment to talk with forigners.
Could you help us for 3 minutes?」

Man:「Sure!!

Boys、嬉しそうでしたよ〜!
{0C18F4BB-225A-4A65-A267-124B240D2905}
右端がオーストラリア出身のブライアン

ちょっと離れた所にいた彼女のホリーさんも合流

Boysが手に持っているのは
準備してきた英語のメモです(*´艸`)

細かい会話の内容は忘れたのですが
これから訪れる場所の情報なども
聞かれたので教えてあげられましたよ

Boysは、いろんな国の言葉を教えてもらうというテーマがあったので

「How many languages do you speak?」
「何カ国話せますか?」

と聞いていました

ブライアンは英語の他に、スペイン語が話せるというので

Boysは今度はいろいろな挨拶をスペイン語で教えてもらっていました
{90C4D5B9-E08C-4EAD-A2CA-CF35988A27C7}

とてもフレンドリーな2人

ホリーさんが仲見世で買った人形焼を
私達にくれました〜

人形焼で喉パッパサになりながら
おしゃべりをする私達

楽しかった〜

ブライアンとホリーとは
今でもFBやインスタで繋がっていて
やり取りが続いているんですよ(*ˊ˘ˋ*)音譜


最後はスペイン語でお別れ
「Adios amigon!」*˙︶˙*)ノ"


人形焼とおしゃべりで
喉がカラカラになった私達
ここで飲み物を求めてちょっと休憩ジュース

{405E0A38-D9C2-4202-9330-2BE952336288}
タピオカミルクティー
(画像お借りしました)と

Boysが浅草で人気のメロンパンを食べたいというので
{B248B890-7F4F-4123-92BF-3CD4232F73B7}
(こちらも画像お借りしました)


でリフレッシュ


観光気分でエネルギーチャージしたら


すっかり楽しくなったBoys達


また次の外国人観光客の方に

声をかけに行きます



長くなったので

また次の記事に続きます


たぶん次で終わります

 





 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

ベル【募集中】ベル

12/3(日) 

出川ミッションツアー

@浅草 

 

~外国人観光客に英語で声をかけてみよう&浅草観光~

 

☆出川イングリッシュでもOK

☆リアルな場で英会話

☆外国の方とお友達になろう

 
{F940243E-BCA7-4E49-8B52-5016B773F44C}


 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

 

 

ベル宮原こども英語教室ベル

年長さんのみ生徒大募集中‼

 

ベル英語を話す場所ベル

Fuji&Fujinomiya Language Exchange


 

ベルAustin&Allyで英会話 on appear.inベル

→ 準備中

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 「アキラ式英会話を学ぶ」 

 

●アキラ式英会話のすべてが分かる本

(Amazonで1位を獲得!)

 

● 「一番ラクに、英語をしゃべれる自分になる方法」 特別講演会 動画 

→ こちら

 

● 「目からウロコのアメリカ式発音改善法」DVD → こちら