どーも
{C762ABC2-BABF-4961-A38D-1CBD56C713C7}    
            All OK!英会話ですカナヘイきらきら


{9DB7D304-A668-41D2-92B7-44B0DFEE7867}
                  ジャン音譜


英語ペラペラになりたいあなた!

さんざん読み書きの勉強したのに

ちっともペラペラにならないって

思ってない!?


{583E2FAF-9B0C-4128-9632-D91B36AF2678}

じゃあ、質問です✨キラキラ


ペラペラにならないって分かってる
読み書きの勉強を

{F2C90338-BA95-4FAD-9378-26B020538691}

あなたはいつまでやり続けますか!?


           ????????????



       {57AA90B3-7F8D-4949-AF0A-C014120AB4D4}

          続けない。話すの。



読み書きと話すことは
全く別のスキル

心を開いて 外国人と会って 
たくさん英語を
聞いたり話したりしなきゃ
ペラペラになんてならない!



{E855BFE2-7EC8-439B-97B1-9A5DAB551996}
バイリンガルに必要な英語の体感時間
は何時間だと思ってるの!?



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




{D3D5C79C-1B6D-4A8F-8D04-EBF43A824B2B}
           3000時間ラブラブ
 


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




{8D0E2C3E-814F-4245-93E4-C8407EC351FE}
心を開いてハート



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




{8851BF03-FE90-450C-9FE5-96601E1B8368}

聞いて話すのラブラブ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




{3910DE46-A817-41D0-99D0-59FEAAA90623}
       3  ドキドキ 千  ドキドキ 時間  ドキドキ


    音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



              {66C6FDCD-AD2F-4BD4-A3CE-98AAF285D277} 
      

   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


        {4800744E-9C9B-4DB5-A788-F4CCE9DDB020}


        音符音符音符音符音符音符音符音符



    {EFBDF4B1-44FE-45C8-818A-5054881117FB}
              3ドキドキドキドキ


    {7AB0DB2A-C1EC-4DB1-859D-AA45BE4B2AA5}

              時間ドキドキ




                  諸説ありてへぺろ
               {F5B94DD7-BEA6-45C2-886A-CBDD06519D3E}





あー、遊んだー爆笑ルンルン





ちなみにうちの教室に来てた子は
幼稚園でもAll Englishのエマージョン教育を受けていて
2000時間位でペラペラになりました

うちの師匠で1500時間位だそうですカナヘイきらきら





もしあなたが本当にペラペラになりたくて

もう英会話マインドを身につけているなら

あとは

とっとと1500時間やろうぜ!

って話です爆笑カナヘイきらきら



あ、私もまだその途中ですよてへぺろ音譜



How toばっかり探して

このコツを知ったら急激に英会話力が上がるとか

この教材を使ったら「たった〇〇日間で話せるようになる」とか

そんな魔法みたいなもの、ないから!!


 

英語を聞いて話すを1500時間キラキラ

All OK!英会話なら、ワクワクしながらやれちゃうから音譜カナヘイうさぎ


星字幕なしで好きな海外ドラマを見る
           下矢印
星セリフを真似して話す

星ミートアップなどで
      実際に外人さんと話す

だけ!



でも…

心が閉じていて
英会話マインドができてないと

その1500時間が辛くて続かない!

何時間も英語を体感できる環境にいても話せるようにはらない!


例えば

留学したのに話せないまま帰って来ちゃうとか

外国に住んでるのに何年たっても話せない移民の方とか



あなたは…


外人さんが道で迷っていたら

ためらわずに声をかけられますかはてなマーク 


スタバでたまたま外人さんと隣合ったら

片言しか話せないのに

思わず話しかけずにはいられませんかはてなマーク



「全然ペラペラじゃないけど、すーぐ話しかけちゃうラブラブ

っていうあなた!


英会話マインドはバッチリですカナヘイきらきら
とっとと1500時間
英語を聞いて話して下さい爆笑





そうじゃないあなた!

あなたの英会話の苦手ブロックは何でしょう?

それを見つけて
英会話マインドを作るお手伝いを
All OK!英会話ではやっています✨

本気でペラペラになりたい!

自分のブロックを見つけて

失敗も恥も気にならない
ワクワクに従って生きる
All OK!マインドになりたいルンルン


そんな人はこちらへどうぞカナヘイハート
             下矢印


 

●2月19日(日) @ 宮城 (仙台)
担当講師: 中澤 あゆみ (アユミ)
申込ページ: こちら


●4月1日(土)      @静岡  (富士市) 

担当講師:   叶  望  (のぞみ)

申込ページ:   準備中



●その他

認定講師による英会話セミナーを受講希望の方は

候補日、希望場所(最寄り駅など)

希望地域(都道府県名/都市名)

希望講師名(もしあれば)を

こちらのフォームからリクエストください















 
AD