銀座の店がお盆休みのため、今夜は新宿二丁目のゲイバーでバーテンダーのアルバイト | そうか、そういえばそうひさと【宗寿人】だった

そうか、そういえばそうひさと【宗寿人】だった

2つの国家資格と4つの精神疾患を持つ男が、
政治家を目指すブログ。

さよなら、バイバイ、バイセクシャル。新宿二丁目で、お気楽バーテンダー見習いをしております、宗寿人(そうひさと)でございます。    ユーチューブもやってるよ ♪ ググッてね!

今夜は、『8月14日号』を絶賛配布中です。

もう、お盆のシーズンも終わると。

いよいよ、夏の終わりの足音も近付いてくるってやつですか。なんだか、センチメンタルになっちゃいますよね。

僕は、8月は色々、ありました。アルバイトしている店で、知り合ったお客様にいきなりパックンチョ、されてしまったり、だとか。

趣味で剣道をやっているのですが。(三段)

四段になるための昇段審査に不合格。あぁ~れぇ~ってやつですか。剣道の昇段審査は!!!フィギアスケートじゃないけれど、芸術店、みたいなモノを求められるんですよね。

だから。

僕は。けっこう、荒っぽいスタイルの剣道をするので。いい打ちもいっぱい出せたんだけども。

ちょいと、品格、みたいなのが足りなかったかな?って反省しています。だから。

新宿二丁目の街で、『品格』を身につけたいって思っています。とかって言いながら。

パックンチョ、だとか。全然、上品じゃねぇーじゃねえかよ、っていうのは言わないお約束で(笑)

僕は34歳。

もうじき35歳になります。子供の頃は、ダウンタウン、に憧れました。父親は、僕のことを野球選手の「イチロー」みたいなスポーツマンに育てたかったみたいなのですが。

僕は、イチローじゃなくって、「遅漏(チロウ)」になっちゃいました。くだらなくって、ごめんなさい。

店でアルバイトしながら、休憩時間に、自分のユーチューブや、趣味のブログの宣伝も兼ねまして。

チラシ配りしています。

最近、セックスしたときに思ったことですが。僕って、今まで、自分のことをMだと思っていたのでありますが。けっこうSの要素も強くなっちゃいました。僕は、両刀遣い(バイ)なので、女の子も!大好きなんですね。

Sであり、Mである。まぁ、サービスのS、マンゾクのM、ってことで許してあげて下さいwwwww

なんちゃって♪

実は、僕は、小説家を目指しています。毎月、小説の新人賞の公募が。意外と知られていないのですが、大手出版社が各社、主催しているんですね。今は、自分をモデルにしたバイの男とレズが決闘する小説を書いています笑。

どんな内容やねんって感じですよね。ちなみに、銀座の高級クラブでも黒服として働いています。

1度しかない人生。

いろいろ、やってみよう、と思っています。そして。

エロエロ、やってみよう、とも思っています。

趣味は剣道、ジョギング、読書、小説を書くこと。

そして、セックスです。

最近、お客様から、イケないハッテン場情報を仕入れたので。1人ムラムラと煩悩をたぎらせて!遊びに行っちゃおうかしら、なーんて思っています。

新宿二丁目にお越しの皆様に。

今宵も素敵な出会いがありますよーーーに。                              【完】

 

三井住友銀行 津田沼駅前支店 普通・口座番号 1325035・口座名義 【ソウ ヒサト】 真言宗僧侶です。地元の船橋市に、お寺を建てたいです。お布施お願いします。