28w0d 妊娠後期 | それゆけ!女の子

それゆけ!女の子

妊活 2023.5第1子出産 書きたいことツラツラと書いておりますが出来るだけ前向きな綴りにしようという意識だけはある。
アメンバー受け付けていません。営業っぽいブログの人のフォロー申請受け付けていません。どうぞよろしく。

  まさか私に

妊娠後期を語る日が来るとは。


なんか気のせいやと思ってる自分もいるけど

ここ数日息がしにくい。


肺が圧迫され始めとるからやろか。



晴れた日は歩いてみるけど、

もうトコちゃんベルト無しには遠距離歩けへんわ。。


なんかお股が(たぶん骨盤底筋が)ゆるんで骨盤痛くなるときがある。



けどトコちゃんベルト付けてたら付けてたで、

あれ立った姿勢に合わせて締めると、

しゃがんだり座ったりしたときだいぶ苦しいねんな。


やから言うて緩めて歩いてたら、

ずってくるねん。



不自由やけど、いるんや骨盤ベルト。。



料理の時とかな、しとるで。


けど掃除の時は、外しとる。

絶対しゃがむからな。逆に苦しいやん。



今日は検診や。

こないだの旅行のときの下痢の影響なく

元気に育ってたら嬉しいなぁ。



最近旦那に手を当てさせるんやけど

当ててる時に限って動いてへんねん笑


隠れるの、上手いやん。




 


⬇前にもまとめた