7w5d ちょっと元気な隙を狙って買い物 | それゆけ!女の子

それゆけ!女の子

妊活 2023.5第1子出産 書きたいことツラツラと書いておりますが出来るだけ前向きな綴りにしようという意識だけはある。
アメンバー受け付けていません。営業っぽいブログの人のフォロー申請受け付けていません。どうぞよろしく。

最近愚痴が増えていた。


いかんいかん。



感謝の心を持って、

イライラをコメディに変えるユーモアがないと。



ね!


おもんないからね!



まぁだいたい、狙ってない時に笑われる。

狙った時にあんまりウケない。

相場はそう決まってるんや。

かなしいなぁ〜。


けど気持ちの中では

おもしろいほうへ、おもしろいほうへやね。



妊娠初期の症状は

便秘

つわり

あります。


ですが病院でもらった酸化マグネシウムが効き始めたのか、

朝ゆるゆるのうんこが出てしまいました。

調整難しいな。


つわりに関しては

果物が食べたくなる、

酸っぱいものが食べたくなる、

どうやら典型的なやつのようです。

ですが私としては

これほんまにつわりで合っとるんか?

と今でも分かっていません。


ただ体調不良が妊娠と重なっただけで

つわりと勘違いしとんちゃうんか?

と、未だに疑っとるで。

旦那には、

「言っとっけどわりと典型的やで」

と言われとるから、

たぶんこれは、つわりなのでしょう知らんぷり



そんなにひどくはないけどな。

入院する人とかと比べると

落ち着いとる時間もあるし

頭ぐらんぐらんしてなかったら

買い物にも行ける。



昨日はその大丈夫な時間を狙って

買い物に出たけど、



よかったニコニコ


気持ち悪いけど、

カート押しながら、

食べたいもの探して、

全部買って、

家で食べた。



食べたいものあったけど、

昨日までは買いに行けていなくて

テレビ見てよだれ出しとっただけやったから

食べたいものを食べられるって

こんなに幸せなんか!って

つわり後初めて知った。



昨日買って思ったんは、

私ロールケーキとか食べたくなる。

ノンカフェインの紅茶がいる。

パンがいいかもしれない。


ヨーグルト×フルグラなら食べられる



ということで、

今日またパンと紅茶を買いに行くことにする。


イングリッシュモーニングって

感じやなウインク