露戦の影響でデュファストンが品薄 | それゆけ!女の子

それゆけ!女の子

妊活 2023.5第1子出産 書きたいことツラツラと書いておりますが出来るだけ前向きな綴りにしようという意識だけはある。
アメンバー受け付けていません。営業っぽいブログの人のフォロー申請受け付けていません。どうぞよろしく。

ロシアの戦争の影響で

デュファストンが品薄らしい。


先週まで飲んでたデュファストンが無いので、

ルトラールという薬に変わった。



体の変化はあまり感じてなかったけど、


きもーち、

気持〜〜〜〜ちやで、


情緒が乱れやすくなった

つわりがひどくなった


気もするが、

これは週数が経っているからというのが

有力な気もする。



なので特に健康への影響は

今のところ無いのかなと思う。


お医者さんが

大丈夫だと言って処方してくれてるんだから、

大丈夫に決まっとるがねニコニコ




今日も朝から気持ち悪い。

もうフライドポテトやってしまった。


フライドポテト買ったんや。


試しにロッテリアでフライドポテト食べたら、

噂通りつわりがスっと楽になって、

美味しくて麻薬になりそうやった。


家でも出来るかと思って冷凍のポテト買って、

昨日の夜試してみたら、

冷凍のフライドポテトでも美味しくてちょっと楽になった。



ほいでもう今日の朝から

食べてもたんや。


毎食ポテトになってもたら

塩分過多になってあかんらしいのに


朝からやってもた。



昼はもう、

ヨーグルトにしようと思う。




つわりがあるということは

赤ちゃんがおるということなんやな。



嬉しい半面つらい


これだけで情緒乱れる。