X7,加利福尼亜sunset,いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

ここだけの話、おつやまマンモス太郎になります。

 

 

 

お元気ですか?  

 

 

僕は元気にやっています。

 

 

 

夏を暑いと言って秋を待ち焦がれると、一年がすぎるのが早く感じる要因となりますので、

 

 

毎日あちーなって感謝して生きています。 w

 

 

 

 

 

 

X7       フル

 

 

 

 

 

良き仕上がり

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ただ今、320をずーと貼ってます。

 

 

 

また休みが取れなくて困っています。   

 

 

サバ、バナナ、塩あめ、イワシ、アジフライ、水、8時間睡眠が必須ですね。

 

 

 

WRAP SO TECH IKB 

 

 

 

イグニス、GLEフル、ロータス、C200         

 

 

今で9月23日 以降のご予約      遠い話〜

 

 

 

 

ここまでで、月の稼働を基本5〜7日だけに抑えて、ドラミングと音楽制作、及びトレード  

 

 

に専念します。

 

 

幻の店みたくするす。

 

 

 

大体60%で総合的に進めてくスタイル

 

 

ここまでくるのに紆余曲折5年かかった。  なげーー

 

 

まぁほんとにベストなのは、このガレージも借りるのやめて、職人として単発で月にいくらか働けば、

 

 

一番いいけど(たぶん可能。)、東京だとガレージ快適だし、みたいな

 

 

バドがしたい    

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、近所のアパホテルに1000円!の食べ放題のインドカレーがあって、

 

 

それがなんかエキゾチックで、最低でも2日に一回はきています。

 

 

 

 

マンゴーラッシー、アイスコーヒー、ホットコーヒー、プリンまであって1000円  

 

 

素晴らしき飲食。

 

 

 

 

 

 

 

さてリップサービス

 

 

たのしかったー      

 

 

タブさんは芸人になれるぐらいおもろい

(でもすごいコンテンポラリーなこと吹いてる。)

 

 

今回はまじで難易度が過去最高だったけど、事故もなくてよかったです。

 

 

いやぜんぜん事故大好きだけど  (jazzは天地逆転する唯一のチャンス。)

 

 

 

 

9月28日が  名古屋  Mr,Kenny's           

 

Lip service vol,13   

 

 

ですね。

 

 

タメのタイチくん、いつもおつやまちゃん!!

 

 

 

 

 

ダイローさん@ベルサン

 

 

こちらも大入り。   ありがとうございます。

 

 

エレドラ やサンプラーと、千葉氏のDRONEと、良きピアノで、

 

 

並じゃないサウンドスケープ展開してます。 

 

 

でも一番大事なのはフィジカルよね  

 

(セカンドは全即興。お客さんもぜんぜんついてきてる、すごい。)

 

 

演奏家のギャラは一回3万〜1500万であるべきと思うので、毎日練習してます。

 

 

 

 

あ、今ドラムのスティック2000円くらいするんすよ。

(円安と世界に取り残されてるせいで)  

 

 

あれが2000円って、それ月給60万無いと嫌だなぁ。。。

 

 

 

音楽のサブスク1000円で、たった一つの楽器の消耗品が2000円って、それ無理ゲーじゃないですか?   

 

 

この先志す人も激減すると思う、実際一人でできるDAW界隈のプラグイン市場の方が大きいと思う。

 

 

だから、音楽で何を売るって決めるの(ジャンルとか)、稼ぎたい場合ほぼ無理かも。。

 

 

 

まぁスキルは資産には変わらないんでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期ノートちゃん

 

 

なんという勇姿。    カルロス・ゴーン

 

 

サイドスカートとバネは埼玉に置いてある。

 

 

お客さんに貸しても、ゴーカートみたいと評判ですね。   嬉しい。

 

 

ぶっちゃけティーダも欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

今日、

 

 

26日  水  高田馬場 GATEONE

 

荒武裕一朗 pf

山本裕之           b

今泉総之輔  ds

 

 

 

 

29日  土  後楽園 ボンクラージュ 

 

守谷美由貴 as

市川空 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

8月

 

 

1日 火    新宿 pit-inn        昼

 

荒武裕一朗 pf

                   b

今泉総之輔  ds

 

 

 

 

 

6日  日   江古田     そるとぴーなつ  

 

守谷美由貴 as

石田衛 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

祝日  昼

 

11日  金    新宿 pit-inn          

 

加利福尼亜 sunset    

 

今泉総之輔 Laptop  sp,404  

千葉広樹   electronics 

 

 

 

 

 

27日  日  桜台   NEST   

 

session  

 

山崎修隆  pf

座小田諒一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

27日  日   池袋 Independence  

 

山崎修隆  pf

座小田諒一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

29日  火   高田馬場  Gateone  

 

荒武裕一朗 pf

                    b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

 

 

加利福尼亜sunsetは、8月2日にblahくんとまたガレージで録音して、

 

 

8月30日にマスタリングして、サブスク仕込みますので、

 

 

しばしお待ちください!!

 

 

00番の LOSS CUT      もあげます!!

 

 

 

もうすでに一枚では収まらないかもなって感じてますね。

 

 

並びでどんどん作っていく予定でごわす。

 

 

うぇい〜    楽しみだぜ    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Foregin Exchange

 

 

 

なんとEA製作者さんは、ご病気されてたみたいで、今も通院されてるとのことでした。   

 

 

ゆっくり待ってます〜      どうぞお大事にです。

 

 

裁量の方は、今、30分足、相関での順張りをしています。

 

 

なんで30分に一回以上は基本見てはなりません。

 

 

デイトレードの順張りって難しい各時間帯の感覚がめちゃ大事。

 

 

極めて正攻法でやってます。

 

 

乗れたら建値撤退と利確1:2か、1:3とかで放置プレイ

 

 

資金管理は鉄板2%です。

 

 

良い報告ができれば     

 

 

しないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今のテーマは 脱昭和

 

 

古いビデオとか服とか建物とかそういうのはいいんだけど

 

 

価値観と水準

 

 

 

 

 

 

 

あ、9月11日 十和田 HAPPY   TREE    

 

 

加利福尼亜 sunset    

 

 

 

でしたけど、10日に昼ピ入ったんで、一日ずらして

 

 

9月12日  

 

 

になるかもです。    まぁそのあたり。

 

 

盛岡南部藩の先輩、千葉広樹氏がいきたいと言っていたので、かるーく誘ってみます。

 

 

 

 

とわふるもやるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

母へ

 

 

なんで9月11日〜17日くらいの予定

 

 

ねーちゃんも家いるならそんな感じでよろしく

 

 

ジョジョの奇妙な冒険に出てきそうな美しい街と、

 

 

空気が最高な十和田に行きたいぜーーーーーーー

 

 

青い森の青森の、緑と太陽の街、十和田市。

 

 

 

 

 

 

うまくサーバイブしたい

 

 

 

 

それではまた

 

 

みょい〜ん

 

 

 

SOHNOSUKE