スッキリしません | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

今日の記事は愚痴だらけになりますがあらかじめご了承くださいm(_ _)m


●目次

①サブカード6枠
②ヒカリの続き
③ヒカリ継承
④メイン6枠

PO88%(標準-2%)


クサナギに49個目のドリアンを与えてクラシックの所で放牧しております。

これで6枠に与える為のサイロ餌生産を再開出来ます。

次回のクサナギのSはサマー固定になります。


①サブカード6枠

先日最後にS2着だった馬を継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着伝説コメ。

スタンプ狙い遊び馬です。

↓↓↓

菊花賞 2・1倍
(単勝ライド2・487倍)

怪物下下です。

↓↓↓


初戦から元気あるのも皐月賞なら嬉しいですが、菊花賞で元気あってもあまり嬉しくありません。

2着の方が良かったです。

早速ワールドへ行きました。


WBCS4・3倍5着
フェブ 1・3倍1着
WBCL4・5倍2着(割)


1回目は単独で噴水ありながら5着でしたが、何とか2回目でプレイヤー馬4頭の中2着に来ました。

青オッズのC馬にアタマ差負けですが・・・

サマーはメイン6枠で行く予定でしたのでウインターへ行きました。


SWBC5・6倍(黄権)

プレイヤー馬5頭の運動会も割れはないと思います。

テツノヤリは後方2番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

一応外に出しているけど他プレイヤー馬に出し抜け食らう。

↓↓↓


クビ差負け。

前にも言いましたがワールドの2着は好きですが、Sの2着は嫌いです。

2着じゃ意味ありません。

2死満塁から左中間抜けそうな当たりでも捕球されたら意味ないのと同じです。

運動会になる事はわかっていますがそのままアイスへ行きました。

↓↓↓


理由あって勝ってもあまり嬉しくないです。

最後にサマーへ行って帰りました。

↓↓↓

SWBC5・5倍(割)

プレイヤー馬は6頭、3番人気です。

シャチありも警笛と電車なし。

今回も大外へ持ち出して上がっている。

次々と交わし、残りは1頭マッチェムのみ。

届くか微妙な所でしたが最後はクビの上げ下げ。

↓↓↓



シャチあってC馬にハナ差負けとか最悪です。

今日は過去2回のSで無演出でもプレイヤー馬が勝っていました。

私の時だけシャチありながらC馬に意地悪された事に腹立てております。

私は勝機を失うような2着は大嫌いです。

スッキリしませんが継承して帰りました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
竹→雪像→10秒台。

条件戦①①①④①エスコメ。

竹とか終わってますし条件戦負けるとか状況悪い証拠です。

また明日走らせます。


②ヒカリの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

SWBC5・4倍

被りは1頭6倍台。

ヒカリは後方2番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

バイアリーが上がり始めてから加速。

加速のタイミングが遅いです。

↓↓↓


勝ったのはバイアリー、2着に6倍台プレイヤー馬。

今は2着より3着の方が嬉しいです。

後は消化試合です。

↓↓↓


4着連発とか不甲斐ない終わり方になりました。


③ヒカリ継承

ヒカリ使い切りと初戦ワールドを勝利したデーモンスピアを配合しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ガメラ→餌→岩石。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

再びスタンプ狙い遊び馬にしました。

↓↓↓

エリ女 3・4倍
(単勝ライド4・025倍)


メイン6枠のハガネノツルギはVマイルで3・4倍(単勝ライド3・953倍)でした。

3・4倍見てビビりましたが、単勝ライドはさすがにメイン6枠にはかないません。

それでも3・7倍ぐらいと思っていただけに凄い引きをした事に変わりありません。

ヒカリより素質上かも知れません。


負ける時はこれで良いのです。

中途半端に3着や4着より6着の方がスッキリします。

続きです。

↓↓↓


アイスは運動会の中テツノヤリとのワンツーです。

はっきり言って機嫌直しみたいで嬉しくありませんでした。

今日はこれまでプレイヤー馬の波が良いにもかかわらずワールドとSは全敗でした。

4着ばっかりしつこいですし。

明日寄付したいと思います。


④メイン6枠

メイン厩舎のSの勝率および連対率を調整する為にSへ特攻しました。

↓↓↓

SWBC4・6倍

被りは1頭4倍台、2番人気です。

テツノツルギは後方3番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

直線向いて大外に持ち出すけど・・・

差しの他プレイヤー馬に出し抜け食らう。

↓↓↓


他プレイヤー馬について行くだけの2着。

これでメインは前回のウルノーガと今回のテツノツルギでS2回とも2着という事になりました。

Sの連対率は100%のままですが、勝率は0%なので次回はクサナギかウルノーガで狙いたいと思います。

欲しいのは1着だけです。

2着ばかりいりません。


●今日の成果と感想

今日は絶不調でした。

4着がしつこいし2着がいらん所での2着も多過ぎました。

2着は全部ワールドとSです。

ワールド2着は嬉しいですが、Sの2着はいりません。

Sは4戦全敗で2着3回、3着1回、嫌がらせに思えます。

負ける時にはっきり負けんから勝てるチャンスで勝てないのです。

Sは中途半端に2着に来るぐらいなら着外の方が諦めつきますし、次回のチャンスへ向けて前向きになりやすいです。

特に最後のシャチあってマッチェムにハナ差負けとか勝機を失ったとしか言い様がなく、勝利から遠ざけられた気しかしないです。

国内みたいに2着が一番嬉しいレースに限って2着が全然ないし。

今日はプレイ開始してから5時間以上Sどころかワールドも完封ペースでしたが、アイスでワンツーして何とかワールド全敗だけ免れました。

それも機嫌直しの勝利で嬉しくなかったです。

2着のオクトだけ喜びました。




今日はトライも絶不調で1頭しか来ない地獄でした。

スロットもホットドッグのほったらかしがしつこく5週以上のほったらかしが何回もありました。

トライ片方全滅片方1頭または両方1頭でホットドッグのほったらかしが5週続いた事もありました。

マスターズCは今日もダブルやる気なし。

先週から6回2頭出しして24マスと延べ12戦着外です。

ドリームCSは今日も5戦全敗、コテツは2着3着4着4着、ローブも2着でした。

今日は19点です。

今日はまるで気晴らし店で不調な時みたいなスタホでした。

状況悪いと主戦でも月曜日以外の副戦や悪い時の気晴らし店みたいになります。

菊花賞とフェブラリーの勝利は単独でどちらもクビ差です。

アイスは運動会の中ワンツーですが、それは気晴らし店でよくある機嫌直しと同じです。

プレイヤー馬の波が良いのに私だけ2着ばっかり。

殿堂馬関係も絶不調ですし。

今日は悔しい思いしながら帰る事になりましたので明日こそ巻き返してスッキリしたいと思います。

今日の記事は最後まで愚痴だらけになってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。