復調 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦へ行ってスタホして来ました。

昨日は絶不調でしたが今日は復調しました。


●目次

①サブカード5枠
②サブカード6枠
③オクトセントリーの続き

PO88%(標準-2%)


①サブカード5枠

S2着2回のテツノヤリを継承した馬です。

スタンプ狙い遊び馬です。

↓↓↓

Vマイル4・3倍2着
WBCC5・0倍3着(黄権)

テツノヤリの恩恵が強かったようで思った以上の素質になっております。

国内2着は嬉しいです。

調子悪い時の国内は機嫌直しの小差1着、3着、4着ばっかりで2着がありません。

ワールドは残念ながら赤権来ないうえに3着でした。

遊び馬は数当たってなんぼですし、貪欲にS目指して続行です!!


WBCS4・4倍(赤権)

被りは2頭も割れなし。

演出なしも・・・

鬼脚炸裂!!

↓↓↓


一瞬突き抜けそうな鬼脚でしたが・・・

1番人気のザテトラークに半馬身届かず(笑)

勝ち切れない感じの馬ではありますが、国内、ワールドの2着は好きです。

昨日は2頭出しのワールドでこそ2着ありましたが、1頭出しの時は4着や5着ばっかりでした。

1頭出しのワールドで連対出来るあたり少なくとも昨日より復調していると言えます。

スタンプ狙い遊び馬はSに出してなんぼですし躊躇せず寄付しました!!


SWBC6・1倍(黄権)

プレイヤー馬は6頭、割れていると思います。

アイスランスは3番人気です。

スタートしてアイスランスは後方4番手。

シャチなしも警笛と電車あり。

57・4、速い。

直線向いても中々動かない。

バイアリーと他プレイヤー馬に出し抜かれるorz

↓↓↓


演出あっても6のうちの1ですから(笑)

サイコロの目を当てるようなもんです。

何の面白みもない5着でしたが、何故か2着の時とは違って潔く諦めもついて悔いもなかったです。

見ての通り引退レースでしたので、また次回継承して再びSを目指して走らせたいと思います。


②サブカード6枠

半漬け回しの2代目ですがラリーに走らせました。

ラリーはGⅢとOPだけ真っ黒です(笑)

↓↓↓


初戦から中山で元気あってテンション上がり、そこから4連勝しました!!

最近1倍台は安定しませんが、格下レースはそうでもないのかも知れません。

4連勝という意味でも中山3勝という意味でも馬主が喜ぶ事をしっかり理解しております(笑)

ここで打ち止めにして漬けております。

昨日の最後に継承した馬なので、こんな馬名になってしまいました(笑)


③オクトセントリーの続き

スタンプ狙い遊び馬ですが、親のヒカリノヤリ以上の初戦オッズから怪物中下あたりあると思います。

昨日は3連続着外からワールド2着に来ましたが、今日は寄付から行きました。

↓↓↓

SWBC5・7倍(赤権)

寄付しようと思ったら赤権来ました。

アウトひとつ許せる意味で1死満塁のチャンスです(笑)

開店1時間後の初回のSからプレイヤー馬4頭の混戦模様、オクトセントリーは2番人気です。

オクトセントリーは後方2番手。

シャチ、警笛あるけど電車なし。

57・6、少し速い。

オクトセントリーは大外へ持ち出す。

一応上がっているけど・・・

ダーレーに競りかけられるうえ、前では昨日のマッチェムみたいにザテトラークが粘っている。

昨日の事もあり、戦意喪失する展開ですorz

↓↓↓



親子でS勝利達成!!

左中間抜ける走者一掃の適時二塁打です!!

自分の遊び馬テツノヤリには負けてもザテトラークには勝ちました(笑)

そのザテトラークは後のスプリントでアイスランスの鬼脚から逃げ切りましたが(爆笑)

昨日は始終モヤモヤなスタホでしたが、今日は開店1時間後にスッキリしました。

おかげで今日は始終気持ち良くプレイ出来ました。

私自身牝馬でS連発した馬は皆無です。

次回はウインターで寄付して牝馬初の連発を狙いたいと思います!!

条件戦と招待以外で初勝利がSになるとか父親のヒカリにそっくりです(爆笑)

6戦使用 残92週
5,500枚


●今日の成果と感想

今日は朝一から混雑していました。

それだけにワールド、Sは毎回被り当たり前でスタホの醍醐味を楽しみました(笑)

昨日は絶不調でしたが、今日は復調したと思える内容でした。

オクトセントリーの赤権S勝利、そして次回連発狙いの楽しみも残しました。

アイスランスは完封されて残念でしたが、使ったのは4戦だけであり、国内2着、ワールド2着で最後にS出走させてもらえて良かったです。

6枠の早回し2代目がある意味凄過ぎました(笑)

無傷のラリー4連勝は出来過ぎでした。

今日は9戦5勝と勝ち越しており、昨日しつこかった4着は一回もなかったです。

昨日の2着はもどかしい2着が殆どでしたが、今日の2着は国内とワールド、嬉しい2着ばかりでした(笑)

メイン、サブカード共に干物はありますが、途中暇になりましたのでサブカードでレジェンド借りました。


完走しました!!

GⅡは赤ラリーですがふたつ獲れてVマイルも勝利。

賞金だけで元取っており、アウト過剰で心配になるぐらいの内容でした。

既存の干物と伝説調教はエリ女の時に6枠に与えました(笑)



コテツは2週間振りに勝ちました(笑)

5戦3勝で勝ち越しました。

今日は自己馬勝ち越しだけでなく、コテツのドリームCSも勝ち越しです(笑)

ドリームCSは復調しましたが、マスターズCは残念ながら3着止まりでした。



トライは殆ど片面だけやっていましたが、トリプルが異様に多く好調でした。

スロットのホットドッグも好調でかなりの確率でホットドッグセットが出ました。

それに加えて1枚目のブランデーのようにパートナー餌も沢山いただきましたので、サブカード下枠は確実に強くなっていると思います。

アイスランスは完封されても4戦だけですし、常に与えていた高額餌でケアは出来ていると思います。

2枚目の写真の焼酎は片面トライトリプル的中+ダブルアップで出しました(笑)

サイロはメインで4回しましたが、雑草3、水1といまいちでした。

今日は88点です!!

無駄が殆どなく成果だけしっかり残る内容でした。

オクトセントリー赤権S勝利、レジェンド完走、ラリー4連勝。

完封されたアイスランスも内容は悪くなかったです。

昨日は悪い時の気晴らし店並の絶不調でしたが、今日は月曜日の副戦並の絶好調でした(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。