ウルノーガシーズン7初出走 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

今日は夕方から用事ある為にいつもより短時間です。

明日も主戦の予定です。


●目次

①メイン下枠98代目
②サブカード遊び馬配合
③サブカード下枠4代目
④ウルノーガの続き

PO88%(標準-2%)

今日は「山の日」ですが、祝日の奇跡に期待してウルノーガを朝一のSに突っ込みました(笑)


①メイン下枠98代目

○5枠

牡馬(タッチストン系)
砂→水→先頭。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きトレセンです。

残り35週からトレセン35週入れましたので、明日年初が来てから99代目を3歳作成して素質確認します。


○6枠

牡馬(タッチストン系)
砂→水→10秒台。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

引き続きチームトレセンです。

こちらも残り35週からチームトレセン35週入れましたので、明日年初が来てから99代目を3歳作成して素質確認します。


②サブカード遊び馬配合

4枠と5枠の配合です。

スタンプ狙い遊び馬にします。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

↓↓↓

フェブ 3・5倍3着

3・7倍あたりと思いましたが、思ったより素質ありそうです!!

それだけに初戦から元気ないのは残念です。

続きです。

↓↓↓


3着ばっかりしつこいのもいい加減にして欲しいです。

5戦して3着4回、4着1回、発動馬じゃなくて良かったです。

↓↓↓


その後も3着と言われ、3着4連発の嫌がらせでしたが、ダートでようやく2着に来ました。

7戦使用して未だに未勝利ですが、そのまま次回Sへ行きたいと思います。


③サブカード下枠4代目

牡馬(タッチストン系)
竹→雪→雷。

条件戦①①①②①世界コメ。

竹と条件戦敗退が気に入らないです。

ヒカリノヤリが3着病で全然走らない理由で遊び馬にしましたが・・・

↓↓↓


今日唯一の掲示板外しは嫌いな7着。

ヒカリノヤリも3着だらけで7戦完封され、こいつもターフで2着を拾ってももどかしく感じました。

用事あってサマーまでプレイ出来ないですし。

後のSで赤権確認しました。

ある意味祝日の奇跡です(笑)

素質もなく厳しい事承知ですが、明日パプリカしたいと思います!!


④ウルノーガの続き

今日は朝一のウインターから行きました。

サブカードは絶不調でしたが、ウルノーガには祝日の奇跡あったのか!?

↓↓↓

30 SWBC2・4倍

1頭ぐらい被ると思いましたが単独でした。

単独に弱い主戦ですが、祝日の奇跡に期待したい所です。

干物を与えて裏で赤権確認しました。

赤権は保険であり、欲しいのは1着だけです!!


スタートしてウルノーガはシンガリ。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・9、少し遅いorz

そして・・・

バイアリーに置き去りにされる(泣)

少し遅れて上がり始めるもバイアリーの内側orz

↓↓↓



祝日の奇跡ならず(泣)

少しずつバイアリーとの差を縮めるも1馬身及ばず・・・

今日は何もかも善戦だらけの日でした。

木曜日のヒリュウに続き悔しい結果となりましたが今日はここまでにしました。

30戦使用 残30週
41,550枚

今日の成果と感想の前にもう少し続きます(笑)


●番外編

ここまでの内容だけ見ると今日は自己馬完封負けです。

レジェンドの結果次第では主戦で初となる0点コースです。

次回Sへ行きますとか言いながら・・・

5枠がターフ2着の後、ヒカリノヤリを最後Sに突っ込みました(笑)

↓↓↓

SWBC6・0倍(黄権)

被りは1頭6・7倍、プレイヤー馬2頭より三大始祖の方が人気上位です。

ヒカリノヤリは後方2番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・6、少し速い。

ヒカリノヤリは大外へ!!

ウルノーガを負かせた憎きバイアリーを置き去りに(笑)

しかし今度はダーレーとの追い比べ。

ゴドルは早々と失速も・・・

演出ないです(汗)

↓↓↓



祝日の奇跡炸裂!!

ウルノーガの仇、討ち取りました。

いや、ウルノーガから間接的にパクったとも言えます(爆)

ウルノーガとヒカリノヤリを2頭出ししたとして下克上のワンツーみたいな結果になりました。

バイアリーには負けてもダーレーに勝てるとか今日のSはいかにも「俺らしい」結果とも言えます(笑)

スタンプ的には嬉しいですが、ウルノーガと結果交換して欲しいのが本音です。

木曜日から単独ヒリュウ3着、単独ウルノーガ2着、何故か被った遊び馬が1着とかギャグマンガです(爆笑)

冗談はおいといてヒカリノヤリは次回以降も貪欲に2勝目を狙うつもりです。

今日は朝から10戦完封されて唯一の勝利がヒカリノヤリのSとなりました(笑)

11戦1勝、絶不調な勝率です(汗)


●今日の成果と感想

今日は最後の一撃で救われました。

11戦して1勝しか出来ない意味では絶不調ですが、唯一の勝利がSというのは嬉しいです。

2着3回、3着5回、4着7着各1回と酷過ぎる善戦地獄でした。

ウルノーガがS敗退したままサブカードも最後のS勝利するまで完封され続けて今日こそ主戦初となる0点の覚悟はありました。

メインもウルノーガに干物を使いましたので、メイン、サブカード共にレジェンドを持ち帰りました。


メインはゴールドドリームを持ち帰りました。

結果は4着、2着、4着、帝王賞で神経質な完封転厩。

ウルノーガがS勝てなかったのでこの内容の転厩は許し難いです。

気を効かせてくれないのは残念に思います。


サブカードはスワーヴリチャードを持ち帰りました。

金鯱、大阪連勝も以降は全部着外、2回ぐらい条件外して継続成功するも秋天掲示板に緩和されながら7着で転厩。

サブカードはヒカリノヤリがS勝ちましたので転厩も許しますが・・・

良い感じで最終関門まで漕ぎ着けただけに少し悔しいです。


1回目はクビ差負け。

これが今日の最高着順です。

2回目は一瞬勝ったと思える脚でしたが、エリシオを捕らえ切れず、ダンシングブレーヴに競り負けてハナ差、ハナ差の3着です。

三度目の正直に期待するも・・・


今日はドリームCS3戦全敗、2着~4着が仲良く1回ずつでした。

これでは先週土曜日の副戦と何ら変わりありません。


伍萬参阡枚ジャックポット!!

私自身チキンベッターです。

ミリオンは気晴らし店でしか出さないつもりです。

このジャックポットは何かおわかりですよね(笑)


私自身ゴールドプログレッシブは初めてです!!

先週からメダルの減りが著しいので非常に嬉しい臨時収入です。

2日のプレイ開始前までメダルが修復しました(笑)

しかし残念な事に餌(マティーニ)の枚数がしょぼいです。

せめて200枚餌にして欲しいです。


餌はこっち与えました(笑)

もうひとつ右にあるシャンパンはパートナー様です。

ヒカリノヤリはこの後の赤権ダートで2着、そこからSを見事に勝ってくれました。

ゴールドプログレッシブ、ヒカリノヤリS勝利、今日は祝日の奇跡が二度炸裂しました!!

今日は52点です。

ヒカリノヤリのS、ゴールドプログレッシブだけの点数です(笑)

ウルノーガのS敗退、レジェンド2転厩、自己馬1勝10敗、ドリームCS全敗とか不満な要素が多いですが、プラス要素がそれ以上に大きくボーダー(50点)より上になりました。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。