強行 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①サブカード4枠
②サブカード5枠
③ヒリュウの続き
④クサナギの続き

PO88%(標準-2%)


ヨロイノマソウを漬け終わりました。

NHK勝ちましたが中長距離だったようです(笑)


①サブカード4枠

ボロボロになりながらも最終的に何とかワールド勝利したグラディウスを継承した馬です。

↓↓↓


初戦から元気あるのは良いのですが、海外になると副戦も同然です。

再び赤権挑戦しようと思いましたが、同じクール内に赤権引けず、翌クールのアイスでようやく赤権引くもそれ以降のワールドは強豪含む運動会続きでしたのでやめました。

写真は残り8週ですが、キングの時点で70週ほど残っていました(笑)

漬けて引退だけして置いております。


②サブカード5枠

4戦着外から継承した馬です。

↓↓↓


僅か2週、ようかんとスイカだけで赤権引きました(笑)

初戦からワールド勝利とか滅茶苦茶です。

Sへ行くと面白そうですが、下枠崩壊している理由で漬け始めました。

次回4枠の海外連敗したグンカンと配合して遊び馬の強化を図りたいと思います。


③ヒリュウの続き

今日はウインターから行きました。

夏冬制覇を狙う為にサマーへ行きたかったのですが、訳ありでウインターになりました。

↓↓↓

06 SWBC2・9倍

単独です。

ヒリュウは後方2番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・8、普通。

ヒリュウは大外へ持ち出すけど・・・

加速のタイミングが遅いorz

オルコックがいつもより粘り強いうえ、ゴドルにも出し抜かれる(泣)

↓↓↓


オルコックとゴドルにやられましたorz

サーキットと同じで3着好きになりそうな予感します(泣)

ワールド赤権を確認しているだけ幸いしました。

悔しいですが今日はここまでにしました。

次回赤権ワールドになりますが、短距離適正なのでクラシックやターフに拘らず、タイミング次第でダートやスプリントも検討します。

大した馬じゃなさそうですし(泣)

6戦使用 残105週
8,450枚


④クサナギの続き

今日はターフから行きました。

東京大賞でサブカードのペット持ち帰りが入った為にサブカードをすぐにログアウト出来ず、特例で隣の席も使ってクサナギをターフに出しました。

私自身情けない事にターフ出走する時、クサナギにばかり気を取られ、サブカードの各馬を調教する際に誤ってヒリュウを入厩してしまいました(笑)

そんな理由でヒリュウはサマーに出すつもりでしたが、ウインターへ強行する事になってしまいました。

結果オーライに期待しましたが、3着で悔しかったです(泣)

それではクサナギのターフはどうだったのか書きます。

↓↓↓

32 WBCT1・6倍

被りは22倍のみ。

2倍台になると予想しましたが、未だに1倍台つくあたりもう少し楽しませてくれそうです。

枯れ際だけに飛んだら最後とも言えます(汗)

クサナギはシンガリ。

灯台なし、橋も白、相変わらずメインには意地悪ですorz

1・00・5、少し遅い。

なんか勝てる気がしないです(泣)

クサナギは一応大外に持ち出すけど・・・

「クサナギは中団よりまだ後、ようやく追い込み態勢」

そうです。

ヒリュウのS同様加速のタイミングを遅らされましたorz

↓↓↓


草薙ノ剣・伍萬枚達成!!

ヒリュウのSとは違い、加速のタイミングが遅れても鬼脚炸裂しました。

さすがクサナギです。

今日は見事な鬼脚で白星をもぎ取りました!!

にしても・・・

S出す前のターフにだけやたら強い俺(爆笑)

クサナギが勝って文句言うとばちあたりそうなので、今日はヒリュウの結果関係なしにクサナギはクサナギで素直にターフ勝利を讃えます。

この後のSでヒリュウは3着で悔しい思いしましたが、クサナギが5万枚達成したのもあって悔しさもある程度緩和されました。

クサナギはここまでにしました。

クサナギもある程度目処がつきましたので、次回はウルノーガの出番です!!

32戦使用 残25週
51,300枚


●今日の成果と感想

今日はクサナギがターフを勝利し、5万枚達成出来た事だけ良かったです。

強行に出たヒリュウのSは3着と非常に残念であり、サーキットみたいな3着好きの予感させられました。

サブカードの遊び馬は初戦ワールド勝利とか滅茶苦茶でしたが、もう一方はいまいちでした(笑)

今日は使用回数が少ない割にクサナギとサブカードでそれぞれワールド勝利出来たのは大きいです。

次回4枠と5枠の配合で遊び馬がパワーアップするのが楽しみです。

今日も自己馬は要領良く立ち回れたと言えますが、やっぱりS勝てなかったのだけは悔しいです。

今日も主戦の波は厳しく私が居る間のプレイヤー馬S勝利は皆無、オルコックが4戦2勝2着1回(爆)

オルコックにやられたのは決してヒリュウだけではありません。

Sだけ厳しい波のままですが、ワールドは先週に比べるとある程度プレイヤー馬が勝てるようになっていました。

なんか最近私がプレーする時、毎回プレイヤー馬に厳しいです。



コテツも相変わらず不安定です。

今日も5戦2勝で負け越しですが、今日は写真のような217倍の馬に競り負けたり5着とか酷い負け方があったので、同じ5戦2勝でも5日の方がまだ良かったです。


ヒリュウに干物を使いましたのでレジェンドを借りるも1回目は完走せず。


ここで持ち帰りましたが、菊花賞は大嫌いな9着で転厩していました。

1回目のスワーヴはまだ笑える内容でしたが、2回目のカフェは全然笑えず許せない内容です。

S勝たせるかレジェンド完走かどちらかやれって言いたいです。

メダルが損とかで怒っているのではなく、S勝てないのに何の気遣いもなく転厩する事に腹立てております。






しつこくて申し訳ないです(笑)

あまりにもトライ、スロットが不調でしたので連続で貼りました。

トライは1頭しか来ない地獄、スロットもホットドッグ5週以上ほったらかしが何回もありました。

酷い時はトライダブル1頭、ホットドッグなしが4週続いた事もあり、ホットドッグは10週ほったらかしとかありました。

今日は36点です。

S勝てないうえ、レジェンドも転厩ばかり、トライやスロットの絶不調から20点台にしようと思いましたが、クサナギが5万枚達成したのは大きいです。

サブカードの下枠が初戦ワールド勝利して漬け終えた事、走らない他馬も出走せず最後まで我慢出来た意味でも成果はありました。

ただメダルはトライの不調、レジェンド連続転厩もあって先週木曜日以上に消費してしまいました(笑)

週末は土日主戦、13日は用事があってノースタホ、14日に気晴らし店へ行きたいと思います。

気晴らし店は14日でメダル期限ギリギリです(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。