我慢 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦へ行ってスタホして来ました。

明日は用事でノースタホ、14日は気晴らし店、15日、16日は未定ですが、どちらかに主戦へ行く予定です。

盆休みは16日までです。


●目次

①メイン下枠99代目
②サブカード4代目の続き
③ヒカリノヤリの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠99代目

○5枠

牡馬(タッチストン系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着伝説コメ。

↓↓↓


今日は出さず皐月賞手前で放牧です(笑)


○6枠

牡馬(タッチストン系)
桜→雪像→洞窟。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着伝説コメ。

↓↓↓


こちらも今日は出さず皐月賞手前で放牧です。


②サブカード4代目の続き

昨日最後にターフ2着でS赤権を確認した馬です。

パプリカしましたが・・・

↓↓↓


残念ながらパプリカするも連続着外。

ヒカリノヤリはサマー希望の為にウインター連発しました(笑)

11着とか昨日と違って笑える負け方もあって癒されました。

継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→紅葉→洞窟。

条件戦①①①①、オールラウンドT1着怪物コメ。

↓↓↓


2頭被るも鬼脚炸裂し、3馬身差の快勝です!!

初戦から元気ある馬はいつ見ても気持ち良いです。

親はパプリカ連続着外も高額餌をかなり与えていたおかげで素質も思ったより上がっています。

最近毎回行く度に不調、不調とか言いながらも成果はしっかり残っていました。

ワールドへ行きたい気持ちもありましたが、海外戦はヒカリノヤリに任せる事にして漬け始めました。


③ヒカリノヤリの続き

昨日3着ばかりしつこく食らわされた遊び馬ですが、最後に寄付してS勝利しました。

今日はS帰り、朝一のダートから行きました。

↓↓↓

WBCD1・5倍

被りは4倍台のみ、割れはないと思います。

カイロ金、ピラミッド3。

48・2、遅い。

そして・・・

先行の4倍台のプレイヤー馬に出し抜け食らうorz

気晴らし店の場合、この時点で走る気をなくして3着以下確定です。

ここは気晴らし店ではなく主戦だ、と言わんばかりヒカリノヤリもちゃんと上がっている!!

懸命にヒカリノヤリ!!

↓↓↓


そう、それが大事です。

他プレイヤー馬に出し抜かれても展開向かなくても2着を確保してSへ行けるようにする事。

気晴らし店の馬が全然出来ていない事です。

主戦は気晴らし店とは違うと改めて思いました。

昨日ウインターを勝ちましたので夏冬制覇狙ってサマーへ行きました。

4代目のパプリカでウインターばかりになった理由です(笑)

↓↓↓

SWBC4・4倍(黄権)

被りは1頭4・8倍。

ヒカリノヤリは後方2番手。

1馬身前に同じ追い込みの他プレイヤー馬、シンガリにはバイアリー。

シャチなし、警笛だけあって電車なし。

57・6、少し速い。

昨日勝利した時と同じペースです。

そして・・・

プレイヤー馬2頭同時にバイアリーを置き去りに上がり始める!!

1馬身前の内側にいるプレイヤー馬を目標に必死で追うけど・・・

差は中々縮まらない(汗)

↓↓↓


光ノ槍・夏冬制覇達成!!

連日のS勝利となりました(笑)

他プレイヤー馬の外から粘り強く交わしてクビ差勝ちです。

その「S勝ち切れる運」をメインやヒリュウにも分けてください(笑)

連日S勝利するとか凄まじい遊び馬です。

昨日3着連発した時はただの3着好きだと思わされ、かなりイライラさせられましたが・・・

まさかSをマルチ勝利するような馬なんて昨日の時点で想像もつかなかったです。

ヒリュウノヤリでも出来なかった連覇、今日もヒカリノヤリは発動馬顔負けの大仕事を成し遂げました(笑)


未だに条件戦と招待を除き、「S以外」未勝利です(爆笑)

スタンプ狙い遊び馬として最適であると言えます。

今後も3勝目を目指してヒリュウノヤリの片腕、サブカードの中ボスとして働いてもらいます。

ヒリュウノヤリとヒカリノヤリ、二刀流ならぬ「二槍流」で行きます(笑)

11戦使用 残75週
11,190枚


●今日の成果と感想

今日はシーズン7開幕してから一番好調だったと言える日でした。

今日も波が怪しかったので三本柱の出走を我慢しました。

本当はヒリュウをヒカリノヤリが勝利したSの手前のクラシックに行かせるつもりでしたが、そのクール開始から1倍台の馬が中々勝ち切れない状況でした。

そんな中、詳しく書きませんがミリオンで大ジャックポットが発生した為にヒリュウのクラシックは我慢して見送りました。

それでもヒカリノヤリは予定通りサマーへ決行しましたが、見事に夏冬制覇達成してくれて良かったです。

他馬についてもパプリカ連続着外はオッズも悪いですし仕方ないです(笑)

むしろ11着なんか凄く癒されました。

仔の素質は上がったうえ、初戦フェブラリー勝利は大きいです。

今月入って毎回不調とか愚痴こぼしてましたが、ちゃんと成果があった事を嬉しく思いました。

今日は我慢に我慢を重ねて出走は僅か5回、それでもS、フェブラリーと2勝しており、昨日より沢山勝っております(笑)

ワールド2着も内容良かったですし、むしろ2着だったおかげでS勝利を呼び込めたと思います。

最近は自他共に連勝出来ない波です(汗)

今日のレジェンドです。


メインはスワーヴリチャード、完封転厩です。

昨日、今日のレジェンド費用、クサナギやウルノーガの賞金に一部で良いから回して欲しいです(笑)


サブカードはヴィブロス。

個人的に中山が好きなので中山記念勝利は嬉しいです。

その後は8着8着で転厩。

今日は笑い事で済みます(爆)


メインの持ち帰りは鈴鹿です。

今日はレジェンドで中山記念連覇しました(笑)

その後ですが宝塚3着、毎日1着、秋天2着、香港2着で完走しました!!

更にエクストラ4,500枚のおまけ付きです(笑)


サブカード持ち帰りはファレノプシス。

オークス5着条件7着で継続してくれた所でプレイ終了です。

その後ですがローズ1着、秋華2着、エリ女4着でメインだけでなくサブカードも完走しました!!

さすがにサブカードまでエクストラないです(笑)


コテツは1回目3着で昨日からの連敗は止まらずでしたが、2回目で写真の通り勝利しました(笑)


久し振りに見る餌です(笑)

その後ですが・・・




2回目~5回目で4連勝!!

最後の6回目は残念ながら2着でしたが今日は6戦4勝と久し振りに勝ち越しです(笑)

今日はメインだけ99代目を生産してから皐月賞手前まで裏表トライしましたが、利益が出るほど好調でした。

その短期間で裏表トリプルはなかったものの、トリプル8回、最低でも片方は2頭以上をキープしていました。

その間スロットもほぼ毎週ホットドッグセットが出たりしてサイロ要らずでした(笑)

サブカードはトライせずスロットとサイロのみでしたが、程良くホットドッグが出ていてほったらかしも長くて3週でした。

サイロは4回だけしましたが、水3回と千枚肥料1回とサイロまで好調でした。

今日は92点です!!

レジェンドの結果次第で最低でも78点、両方完走ともなれば90点まで考えていましたが、大量のエクストラもあったりして必要以上に良過ぎたので92点です。

おかげで今日はメダル収支が微増となりました。

我慢に我慢を重ねて出走回数を絞り、漬けの成果を残しながら僅かでもプラス収支です。

三本柱を温存しながら遊び馬がS勝利、他馬も殆ど無駄がなく成果だけ残りました。

今日が良過ぎて次回あたり反動が怖いです(笑)

次回主戦は15日か16日のどちらかに行きます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。