気晴らし店発動馬の戦績(7/14) | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは。

気晴らし店の発動馬の戦績をまとめます。


●ニズゼルファ

厩舎 気晴らし店
性別 牡馬
素質 怪物上下
脚質 追い込み
適正 短距離
芝? ダ? 重? ス?
条件戦①①①

PO88%(標準-2%)

01 朝日杯 1番人気1着
02 英ダビ 1・9倍3着(2.224)
03 WBCD4・1倍3着
04 天皇賞秋1・4倍2着
05 WBCS3・4倍7着(赤権)
06 香港C 2・1倍1着(割)
07 WBCS3・4倍4着
08 ドバイG1・2倍1着
09 WBCD3・4倍4着
10 WBCS3・5倍2着(黄権)
11 SWBC4・8倍1着(黄権)
12 WBCS1・3倍1着
13 SWBC3・3倍2着
14 WBCS1・3倍1着
15 SWBC3・1倍2着(割)

残75週

S   1- 2- 0- 0
W   2- 1- 1- 3
G1  3- 1- 1- 0
条件  3- 0- 0- 0
総合  9- 4- 2- 3

15戦使用
(2歳含み条件戦除く)

14,000枚



ワールドは裏でしか勝てませんし、被ったレースは未だに全敗です。

裏チケット3枚ありますが、結局Sで被って負け確定するような馬に使うのは勿体無い気がします。

とりあえず今のニズゼルファに課せるべき目標は他プレイヤー馬が被ったレースで一度でいいから1着を取る事です。

裏にばかり逃げていては家庭用と同じですし、スタホ特有の「対戦する」楽しみを拒否しているようなもんです。

クサナギやウルノーガ、更にはコテツにすら裏チケットを使った事が一度もないのはそういう理由です。

被っても毎回都合よく私の馬が勝つ事なんて望んでないです。

勝ったり負けたりするから面白いのであり、気晴らし店みたいに私ばっかり毎回負けてばっかりの負け犬になると悔しさしか残りません。

次走はシーズン7に入ってからになりますが、次のワールドから他プレイヤー馬から逃げず表で勝負しようと思います。

たとえワールドでも被って勝つ所が見たいです。

王道状態でも今のまま裏に逃げてばかりでは最後まで同じ事の繰り返しです。


ではまた。



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。