負け犬 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは。

今日は気晴らし店でスタホして来ました。

明日はノースタホ、明後日16日は副戦の予定です。

今日の記事も木曜日同様愚痴だらけになりますが、あらかじめご了承くださいm(_ _)m


●目次

①4枠
②5枠
③6枠
④ニズゼルファの続き

PO88%(標準-2%)


①4枠

大阪杯勝利の続きです。

↓↓↓


川崎記念だけ単独でした。

スプリントは被りありも勝ったのは20倍のプレイヤー馬、香港は唯一被った8倍プレイヤー馬に献上、ロングは9倍の他プレイヤー馬にハナ差負け。

勝ったら漬けるつもりでしたが、2着なのでSへ行きました。

↓↓↓


秋天は単独でクビ差勝ち、ワールドとSは毎回プレイヤー馬勝利でした。


②5枠

Vマイル2着の続きです。

↓↓↓


クラシックは1番人気プレイヤー馬にクビ差負け、Sも当たり前のように3倍台の1番人気プレイヤー馬勝利、アイスは単独でしたが単勝190倍の馬に抜かれるほどの徐行で5着、ロングとダートは先程の馬と2頭出しで共倒れの他プレイヤー馬に献上。

気晴らし店の場合、被りが1頭でもあったら100%献上です。


③6枠

帝王賞8着の続きです。

↓↓↓


キング、スプリントは他プレイヤー馬勝利。

香港だけ単独です。

↓↓↓


高松だけ単独、ワールドは毎回被りで毎回他プレイヤー馬勝利です。


④ニズゼルファの続き

今日はスプリントから行きましたが、今回も裏に回りました。

↓↓↓

14 WBCS1・3倍


単独でしか勝てないメンタルの弱さに怒りです。


15 SWBC3・1倍(割)

被りは4頭、うち1頭は私の遊び馬(10着)です。

遊び馬のS10着を含む写真の所でSはプレイヤー馬勝利と書きました。

シャチあり、警笛も電車もあり。

57・5、速い。

プレイヤー馬は私の追い込み2頭の他はすべて逃げか先行です。

遊び馬は10着でしたが・・・

ニズゼルファの結果です。

↓↓↓


2番人気の先行プレイヤー馬に出し抜かれてクビ差負け。

今日も気晴らし店は最後まで他プレイヤー馬にやられるがままでした。

負け犬も同然です。

被ったら100%負け確定とかメンタル弱過ぎるのもいい加減にして欲しいです。

主戦がC馬に弱かったら気晴らし店は他プレイヤー馬に弱過ぎます。

今日は2頭出ししたレースは毎回共倒れですし、被ったレースは全敗です。

15戦使用 残75週
14,000枚


●今日の成果と感想

今日も木曜日の主戦に続き絶不調でした。

まだ木曜日の主戦がましに見えるぐらい今日は地獄の不調ぶりでした。

とにかく追い込みは毎回徐行で脚色が虹色でも単勝190倍の馬に抜かれたり、ハイペースでも単勝190倍の先行馬に追い付けなかったりそんなんばっかりです。

私の馬だけ脚色が虹色でも緑色と同じです。

上がり35秒切れない馬ばっかりです。

勝ったレースはすべて単独のうえ、C馬が何も動いてなかっただけであり、他馬がピクリとでも動いた時点で負け確定です。

オカルトに思っていましたが、やっぱり川崎記念勝った日は必ず絶不調です。

今日の1着と2着はすべてハナ差、アタマ差、クビ差ばかりです。

勝ったレースも他プレイヤー馬が全く出ていない時に徐行でネチネチクビ差交わしただけとか情けない勝ち方ばっかりです。

気晴らし店は今日のみならず6月の2回も含めて被ったレースで全敗です。

勝ったレースは全部単独または自分だけの2頭出しの時だけです。

自分しか出てないレースにしか勝てないとか家庭用ゲームも同然です。

木曜日の主戦で散々愚痴をこぼしましたが、その日は被ったレースで勝つ事もありました。

他は覚えていませんが、少なくとも朝一の高松勝利時と帰り際のスプリント勝利時は被っていました。

とにかく気晴らし店の馬はメンタルが弱過ぎます。

毎回出し抜かれて毎回やられるがままの結果ばかりです。

毎回やられっ放しで何の反撃もせず負け犬も同然です。

私が一番人気の時で被った時は相手が190倍だろうが100%献上、なのに被って私が2番人気以下の時は当たり前のように1番人気プレイヤー馬勝利。

今日の地獄ぶりから見ると木曜日の主戦で最後のスプリントで遊び馬が勝利した事は評価しなければいけません。

木曜日の主戦は自他共にワールドのプレイヤー馬放出が悪くS勝利は0です。

被ったからとか関係なくC馬に意地悪されてばかりだったのがその所以です。

今日は木曜日の主戦と違ってワールド、Sは毎回プレイヤー馬放出、私だけ勝てず仲間外れにされていました。

気晴らし店へ行った日の80%は私だけ走らない意味での仲間外れの日になっている気がします。

副戦でもそこまで酷い日が何日も続く事はありません。

今日はニズゼルファの裏を除くワールドはこんなんです。

0-2-2-7で11戦全敗、2着~4着が仲良く2回ずつ、2着はハナ差とクビ差。

主戦みたいなスタンプとか関係ないので勝ったら無謀なS挑戦をせず漬けていました。

Sで寄付して惨敗する為の意味もない小差2着が2回あっただけでした。

ニズゼルファがサマーで持っていかれた悔しさから帰り際のダートとスプリントで2回2頭出しして連対すれば反撃狙いの意味でウインターへ行って終わるつもりでした。

それが2回とも自分の2頭より人気のない他プレイヤー馬に献上して3着4着、3着4着と今日は最後まで負け犬でした。


113倍の馬にクビ差負け。

自己馬も徐行ばかりならドリルも徐行です。

今日は4回挑戦してクビ差2着が今日の最高着順で、残り3回は3着1回、4着2回で4戦全敗でした。

木曜日や先週土曜日のコテツ同様1・6倍で4戦全敗です。

これで気晴らし店のドリームCSは1月27日から25連敗です。

0-7-9-9、着外は4着8回、5着1回です。

最後に勝ったのは1月2日ですが、半年も負け続けている事からまだ副戦のローレシアの方がましに見えます。

マスターズCのドリルも6番人気で当然の如く9着でした。


今日もこんなしけた餌しか出ない状態が5週続いた事が何回もありました。

トライ裏表やって5レース続けて払い戻しが50枚(片方全滅、片方1頭)とかあったり、ホットドッグや広島焼きも何回も5週以上ほったらかされました。


トライも不調なので青オッズに10倍サイドとかしてましたが、トライも1頭だけで勝つのは中穴とか中途半端な結果が多かったです。

今日は当然の如く0点です。

正直に木曜日と1点しか差がないのはおかしいので木曜日は6点に訂正します。

木曜日は記事をまとめる時にスマートファルコンが転厩したのを確認してその日3転厩を認識した時、カッとなって1点にしてしまいました。

確かにクサナギは3着3着と酷かったですが、自分のクサナギの出走スタイル「1日1走」を破ってしまって波の悪い時にダートへ特攻してしまったので自業自得な部分もあります。

クサナギのダート3着は一応プレイヤー馬中最高着順であり、3倍台のS帰りの馬は4着でした。

気晴らし店なら間違いなく他プレイヤー馬3頭のうち絶対どれかに献上していたに違いありません。

木曜日の主戦はプレイヤー全体に厳しい波での絶不調、今日の気晴らし店はプレイヤー全体に優しい波にもかかわらず私だけ仲間外れで絶不調。

同じ絶不調でも意味が違います。

更に木曜日の主戦は帰り際の遊び馬のワールド勝利で恩恵だけでもズルく持って帰っています。

木曜日も今日もメダルが大量に消費しましたが、木曜日は少しでも成果を残せたのに対し、今日は何の成果もなく最後まで負け犬のままでした。

シーズン6のラストは主戦絶不調、気晴らし店地獄の絶不調となりました。

16日の海の日は副戦でシーズン6ラストプレイの予定です。

今の悪い状況から副戦で良いはずの月曜日でも心配ですが・・・

今日の記事も愚痴だらけになってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ではまた。



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。