発動しました | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦から遠い場所で夕方から別用がある理由もあり、気晴らし店へ行ってスタホして来ました。

明日は主戦の予定です。


●目次

①4枠
②5枠
③6枠
④発動

PO88%(標準-2%)


①4枠

ワールド2敗して最後に宝塚を勝利した2代目を継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
竹→雪→崖。

条件戦①①②④①①サラコメ。

↓↓↓


負けるのは仕方ないにしても初戦9着とか気分悪いです。

案の定嫌な感じで連敗です。

↓↓↓


8着だけ笑いましたが安田は3着。

初戦9着の馬が化ける事は一切ありません。


②5枠

2代目です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→ブラシ→畑。

条件戦①①③①①エスコメ。

↓↓↓


ワールドはハナ差負け。

一見意味なさげに見えますが、帰り際にSへ行ける意味で嬉しいです(笑)


SWBC9・0倍(黄権)

運動会ですがコテツのS6勝目の時より良いオッズです(笑)

演出なし。

57・4、速い。

何故か大外から上がっている(爆)

↓↓↓


1番人気プレイヤー勝利のクビ差2着に入りました(笑)

ここからトレセンに入れました。


③6枠

2代目です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
砂→ブラシ→畑。

条件戦①①①①、オールラウンドT1着潜在コメ。

↓↓↓


クビ差で反則勝ち。

あまり嬉しくありません。

9着とかいらん着順は化けないですが、好きな6着の場合は化けやすいです。

漬けております。


④発動

S勝利したジャハガロスとワールド勝利したキブンイレカエの配合です。

普通に主戦の発動馬レベルの馬を期待出来ますが、一切中止なしシーズン7跨ぎで使うつもりです。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
逆転撮影。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着大器コメ。

↓↓↓

02 英ダビ 1・9倍3着
(単勝ライド2・224倍)

素質は怪物上下程度。

初戦から徐行で3着とか嫌な感じです。


03 WBCD4・1倍

演出なし。

何故か直線向いて上がっている。

↓↓↓


また徐行で3着。

同じ負け方の3着ばかりで益々嫌な感じです。


04 天皇賞秋1・4倍2着

黄権ゲットは良いのですが徐行で青オッズのC馬をクビ差取りこぼしました。


05 WBCS3・4倍(赤権)

被りは1頭3・9倍。

噴水、人参。

今回は加速ほったらかし。

↓↓↓


7着とか最悪です。

ゴールデンウィーク中はたまたま状況が良かっただけの事で、やっぱり土曜日は不調です。


香港C 2・1倍

直前被りも・・・

↓↓↓


クビ差であまり勝った気がしません。

今日はここまでにしました。

6戦使用 残105週
1,600枚


●今日の成果と感想

ゴールデンウィーク期間はたまたま状況が良過ぎただけで28日の気晴らし店やこどもの日の主戦は土曜日でも悪くなかったですが、今日は残念ながら絶不調でした。

木曜日の主戦に続いての絶不調で確変も終わった感じです。

とにかく今日は3着がしつこ過ぎました。

今日は1着たった2回に対し、2着3回と3着5回。

人気関係なしに善戦しか知らない馬ばかりでした。

1倍台は2着と3着で全敗、その割に人気薄でも2着や3着。

1着と2着はすべてクビ差やハナ差ばかりではっきりしない接戦ばかりでした。

発動馬ニズゼルファは中止するつもりありませんが、今の所良い印象ないです。

下枠は香港まぐれ勝ちの馬だけ悪くなかったですが、他は6戦完封、3戦完封で下枠だけ総合すれば11戦1勝と勝ち味は最悪でした。

まあ3戦完封の方はワールド2着、S2着と意外でしたが・・・

発動馬も下枠も1着が少な過ぎる意味では始終スカッとしない内容でした。


神経質な転厩。

店に着いたタイミングがロング前なのでCランクの残り物でした。


キングまで条件なし。

ここで持ち帰りましたが・・・

菊花賞3着条件の4着転厩、木曜日から神経質ばっかりです。

木曜日も言いましたが自己馬が絶不調なのに少しぐらい気を効かせて欲しいです。


クビ差負けですが、これが今日の最高着順です。

あと3回は殆どこんな感じです。


最初の写真のクビ差2着の他、3着2回、4着1回で4戦全敗。

日曜日から始まったロンシャン2000のドリームCSですが・・・

日曜日はローレシアが0-1-0-1、木曜日はコテツが0-1-1-2、今日はドリルが0-1-2-1。

その3頭を合計すると0-3-3-4、1・5倍~1・6倍で10連敗です。

ダークローブだけ1・8倍で勝ちました。

マスターズCもドリル(1頭出し)は1回目7着、2回目9着、全然怖さがありません。

今日もスロットのホットドッグ5週以上ほったらかしが何度もあり、トライもやたら全滅がありました。

トライ裏表片方1ヒット片方全滅、ホットドッグほったらかしという事が何回もあり、一番酷い時でトライ裏表全滅、ホットドッグほったらかしが2回もありました。

今日は2点です。

今日は何もかも良い所がなく何の成果もない日となりましたが、下枠の香港まぐれ勝ちとS2着だけ評価して0点を回避しただけです。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。