回復せず | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①サブカード5枠
②サブカード6枠
③リリーノーブルーの続き

PO88%(標準-2%)


①サブカード5枠

親はボロボロに負け続けたのもあり、条件戦敗退の世界コメです。

↓↓↓


状況が悪く主戦でも副戦や気晴らし店と同じでやる気なく恩恵取る事知りません。

↓↓↓


完封されたままSへ行きます。


SWBC7・7倍(黄権)


負けるのは仕方ないにしても7着は嫌いです。

↓↓↓


最後にSへ行って終わりました。

↓↓↓


9戦完封されました。

親子で完封負けです。


②サブカード6枠

初代だけ半漬けの3代目です。

↓↓↓


こっちも完封されながらSへ行きますが、5枠との2頭出しです。

そこで赤権来ましたのでウインター→サマーと5枠と2頭出しのパプリカしました。

↓↓↓


2回とも5枠と共倒れ。

2回目はゴドルにクビ差やられました。

惜しいと言うより悔しいです。

2死満塁でスタンドに入ったと思った打球で「取りましたアウト」を食らった気分です。

5枠は9戦完封、6枠も5戦完封と今日は下枠2頭とも完封負けです。


③リリーノーブルーの続き

前回は赤権S9着と最悪でした。

今日は寄付から行きました。

↓↓↓


遊び馬が前のターフ9着、そしてこいつも9着で大嫌いな9着連発、やってられません。

9着コピーとか怒りを通り越しております。

もう調教週開けて行きます。


フェブ 1・9倍1着

クビ差で勝った気がしません。


WBCI4・6倍


今頃ワールド初勝利しても嬉しくありません。

最近のやられ具合からS勝たないと気が済みませんのですぐに行きました。


SWBC7・8倍(割)


また出し抜かれてついて行くだけ。

毎回毎回同じ走りばかり見飽きました。


WBCD5・8倍4着(割)
天皇賞秋1・5倍1着
WBCS5・6倍3着(割)
香港C 1・5倍1着


今日は1倍台で勝ててるだけ木曜日や昨日よりましです。

Sの権利を取ってから帰りたいので続行です。


WBCI4・2倍4着
大阪杯 1・3倍1着
WBCL4・3倍2着


何とか2着に来ましたが、今日はここまでにしました。

この後のサマーで遊び馬2頭出しして共倒れして帰りました。

26戦使用 残28週
8,070枚


●今日の成果と感想

木曜日は絶不調、昨日は気晴らし店で絶不調、そして今日も悪い状況は回復せず不調のままでした。

リリーノーブルは終わったも同然な感じですし、下枠も2頭とも完封されました。

ウルノーガを休ませたのはあまりの状況の悪さから出す気がしなかったからです。

今日もスロットが酷くホットドッグを平気で5週以上ほったらかしがしつこかったです。

今日は自己馬に関して1倍台での勝利がある事、ワールド1勝だけでも出来ただけ昨日よりましでしたが、Sはオッズが悪いので仕方ないかも知れませんが述べ6戦完封されました。

帰り際ゴドルにクビ差やられたのは非常に悔しかったです。

今日は1着より2着が多く3着4着も多かったです。

惨敗も嫌いな7着と9着が2回ずつなのに好きな8着は0、6着も最後のSまでなかったです。

2着の後勝てる状況の時は2着が多いのは嬉しいですが、最近は状況悪く2着の後は100%負け確定なので2着が多いのは苦になります。

ゴドルにやられて2着の馬は引退レースでしたが、もし週が残っていて後でワールド出していたら間違いなく3着~4着だったのは目に見えております。


やっと完走しました。

凱旋門は5着条件6着で継続し、神経質を回避してくれたのは嬉しいです。

欲を言うなら有馬勝って欲しかったです。

自己馬が相変わらずの不調とこれまでのレジェンドの酷さからそれぐらい求めたくなります。


シルバーチャレンジでコテツの枠が対象に当たり、見事に圧勝。

550枚程度で少ないですが、自己馬が絶不調の中、気が利いた配慮だと思いました。

ドリームCSはコテツが6戦4勝、これだけは先週と違ってしっかり復調していました。

マスターズCは2着、3着止まりでしたが、先週の日曜日から2頭出しも最高5着だった事から見せ場あるだけましでした。

今日は36点です。

今日も散々愚痴をこぼしましたが、4日のみどりの日(28点)に比べると明らかに今日の方がましです。

木曜日や昨日に比べるとドリームCS好調、1倍台で4勝、レジェンド完走と雲泥の差があります。

自己馬が不調の中でも気が利いた配慮が素晴らしかったのでそこそこの採点にしました。

ドリームCSのコテツもですが、リリーノーブルーの大阪杯も圧勝と気持ち良い勝利もありました。

今日も残念ながら自己馬の調子は回復しなかったですが、次回以降復調を期待出来る内容だったと思います。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。