2か月振りにクサナギ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は用事がなくなり、予定外ですが主戦へ行ってスタホして来ました。

明日も行く予定です(笑)


●目次

①メイン下枠65代目
②オーモンドアイ・エポカドーロ配合
③潜在・初代配合
④クサナギの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠65代目

○5枠

牡馬(タッチストン系)
砂→水→新聞、白毛。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牝馬(バストラーメア族)
桜→雪像→かかし。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②オーモンドアイ・エポカドーロ配合

全然走らなかったオーモンドアイとワールド勝利したエポカドーロを配合してスタンプ狙い遊び馬にしました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

↓↓↓

香港M 3・7倍2着
(単勝ライド4・308倍)

オッズはマヒャド以上と当たったうえ、いきなり2着と良い感じです。


WBCI4・5倍4着
大阪杯 2・1倍3着
天皇賞春1・8倍1着


オーモンドアイ同様善戦好きの匂いがします。


WBCL3・7倍4着
安田記念2・2倍2着(割)
WBCC3・8倍1着(黄権)


ワールドは3回目で勝利してくれました。

賞金積みたいメインではないので2着の方が良かったですが・・・

2着の後1着という意味では嬉しいです。

そのままSへ行きました。


SWBC4・6倍

被り4頭で1番人気。

シャチ、警笛あるけど電車なし。

仕掛けのタイミング遅れながら上がっているけど・・・

遅いですorz

↓↓↓


残念でした。

演出あってもC馬1、2、3で勝ったのはキンツェムでした。


WBCI2・6倍(赤権)

被りは2頭(3倍台と9倍台)も割れてないと思います。

演出なし。

何故か上がっている!!

演出ないので2着に期待(笑)

↓↓↓


ここで運を使ってしまいました(爆)

サブカードはスタンプ目当てなのでS狙う為にはワールド2着がベストです。

演出なしのワールドで良い走りして2着に期待した所、わざわざ1着にならなくても良いです(笑)

今日はここまでにしました。

10戦使用 残93週
5,030枚


③潜在・初代配合

引き外しながらエリ女勝利した駄馬と初代チームトレセン漬けの配合です。

赤権ワールドから行くつもりです。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→かかし。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

何故か「かかし」が出て公式SS。

駄馬と初代の配合なのに引きがおかしいです。

↓↓↓


オッズも思ったより良かったです(笑)

普通に怪物下ありそうです。

ゴールドルも引き当たりですが、こいつも引き当たりです!!

4戦完封ですが、最後にワールド2着を拾ってくれました。

今日はここで漬けを止めて明日寄付します。

最近の傾向からゴールドルよりこいつの方が怖いです(笑)


④クサナギの続き

朝一サブカードでゴールドルを作成し、いきなり香港2着に入った事から波は悪くないと見て出走を決心しました。

今日はS帰り、朝一のターフです。

最近不調続きのうえ、特に不調続きの土曜日ですし覚悟のうえでの出走です。

クサナギをレースに出すのは2か月振りです。

勝てなくてもいい、2着に入ってSに出せる状態にしてくれれば良しの気持ちです。

ウルノーガと違って安定感がないので不安ですが、いつかは出さないと進まないです。

↓↓↓

24 WBCT1・3倍

単独ですが、飯櫃な戦績で適正外でもしっかりオッズを叩いてます。

クサナギは後方2番手。

灯台白(泣)

橋も白orz

やっぱり・・・

最近の悪い状況に逆らえません(泣)

しかも裏ではダークローブが3着。

不安しかありません。

1・00・2、少し速い。

一応大外に出しているけど・・・

メジロパーマーがしぶというえ、ナリタブライアンの後ろを追っかけるだけorz

2着、2着でいい・・・

2着ください(泣)

↓↓↓


演出なかったのに・・・

ゴールドルのアイス同様運が良かったです。

ナリタブライアンを並ぶ間もなく交わして2馬身半差の快勝でした。

嬉しい気持ちより安堵の気持ちの方が大きいです。

勝つんだったら意地悪せず演出出して欲しいです(笑)

レース後ドリアンを与えましたが、S前には干物を与えようと思います。

24戦使用 残49週
42,200枚


●今日の成果と感想

最近土曜日はずっと不調続きでしたが、今日は悪くなかったです。

土曜日でまともな日は先月10日の副戦以来、主戦だけで言うと2月3日以来です(笑)

クサナギが朝一ワールド勝利し、気持ちに余裕が出来てサブカードのプレイを楽しめました。

出涸らしですが恩恵が強く期待していた配合馬、ゴールドルは引きが良く走りも今の所悪くないです。

Sは残念でしたが今日だけでワールド2勝、既にオーモンドアイより沢山勝っております(笑)

赤権遊び馬ドーガは4戦完封されましたが、明日の寄付が楽しみです。


大阪杯は5着条件でしたので神経質を回避したのだけは良かったです。

それでも宝塚で転厩してしまいました。


折角前半良かったのに・・・

最後の関門で7着とか悔しいです。


持ち帰りですが結果は出ておりません。

また明日報告します。


マスターズCはギラグレイド、しかも2連覇です(笑)

ドリームCSはダークローブがクサナギのターフの裏で3着、コテツは4戦3勝と好調でした。

今日の採点は持ち帰りのダノンプレミアム次第です。

転厩したら45点~50点、完走したら55点~60点です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。