今週も・・・ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

夕方から用事ありますのでいつもより短時間です。


●目次

①オーモンドアイの続き
②ゴールドフィンガーの続き

PO88%(標準-2%)


木曜日持ち帰ったペルシアンナイトです。

今日はメイン出走ありませんが、ウルノーガかクサナギがS挑戦する時に干物を与えようと思います。


①オーモンドアイの続き

今日はGⅠから出直しました。

↓↓↓

ドバイT1・3倍1着

仕掛け遅れて前に2頭いる最悪の状態でしたが、何とかクビ差交わしました。

一瞬3着と思わされましたので勝っても勝った気がしないです。


WBCL1・5倍

単独です。

最近1倍台のワールドで負け続けてますし不安です。

演出なし。

一応最後は上がっているけど・・・

↓↓↓


イェーツにクビ差交わされました。

スッキリしませんが今日はここまでにしました。

裏のコテツも付き合ってクビ差2着です。

13戦使用 残84週
7,400枚


②ゴールドフィンガーの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

SWBC4・4倍

単独ですが演出なし。

59・0、終わりました。

↓↓↓


何の面白みもありません。


WBCD6・6倍4着(赤権)
天皇賞秋4・7倍1着
WBCS8・2倍6着


完全に潰れました。

秋天は内からクビ差交わすとか最悪な勝ち方です。

34戦使用 残13週
22,070枚


●今日の成果と感想

今週も土曜日は相変わらず不調で今日はワールド、S未勝利でした。

GⅠ2回勝っただけましですが・・・

勝ってもクビ差ばかりでした。

未出走待機させる予定の馬を高額漬けする為にサイロを15回ほどやりました。

虫6回、千両箱1回、肥料なしという絶不調です。

おまけにスロットもやたらと5週以上ほったらかされました。

5週ほったらかされて1個出たらまた6週ほったらかしとかそんなんばっかりです。

ドリームCSもコテツが3戦全敗、2着(クビ差)~4着が仲良く1回ずつでした。

土曜日だけ先週から通算で勝率11%(9戦1勝)です。

月曜日以外のローレシアと変わりません。

今日は27点です。

先週の土曜日より比較的ましな点にしたのは勝てなくても馬を無駄に走らせなかったからです。

ワールド、S全敗もワールド3戦とS1戦だけですからね。

今日は自己馬も不調でしたが、餌関係(サイロとスロット)が酷過ぎました。

明日も主戦へ行く予定です。

今日の記事は愚痴ばかりになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。