どっちも引退か | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠62代目
②サブカード下枠
③ゴールドフィンガーの続き
④オーモンドアイの続き

PO88%(標準-2%)



サブカードです。

餌イベントだけで6万枚使いましたし1万枚放出しても大した事ないです(笑)


①メイン下枠62代目

○5枠
 
牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→雪像→10秒台。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

トレセンです。


○6枠

牡馬(タッチストン系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

チームトレセンです。


②サブカード下枠

○5枠

S勝利した「トリマシタアウト」を継承しました。

再び遊び馬にします。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
ガメラ→滝→11秒台。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

牡馬なのでS目指して遊んでからゴールドフィンガーと配合します。

↓↓↓


いきなり2着(笑)

これはもう2戦目S勝利狙いするしかありません。


裏ではコテツがぶっち切り!!

昨日と全然違います(笑)

↓↓↓

SWBC6・7倍(黄権)

被りは2頭、4倍台と7倍台。

三大始祖に割り込んで3番人気です。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・6、まあまあ速い。

直線向いて外へ!!

プレイヤー馬で上がっているのはバグネリアンだけ!!

↓↓↓



最近おとなしいと思っていましたが・・・

さすが「俺の天敵」筆頭、油断したらやられます(笑)

笑いながらも少し悔しいです。

「2戦目S勝利」の目標があと少しの所で・・・

おまけに最近2着の後は勝てないだけに次のワールドは3着4着になりそうな気しかしません。

我慢して漬け始めましたが、次回ゴールドフィンガー使い切りと配合してスタンプ狙い遊び馬にします。


○6枠

宝塚勝利馬を継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

↓↓↓


ただの善戦好きです。

↓↓↓


ただの善戦好きと思っていたら何故かスプリントも勝利(爆)

恩恵が大きく有り難いです!!

Sへ行くか迷いましたが、バグネリアンだけに任せる事にして漬け始めました。

待機か回すか未定です。


③ゴールドフィンガーの続き

今日は適当にGⅠから行きました。

↓↓↓

マイルC4・5倍


2着で賞金が2並び(笑)

面白いのでここで引退させました。

次回遊び馬バグネリアンと配合します!!

22,220枚。

今日笑えるスタホ内容はここまでです。

次から愚痴だらけの記事になりますが悪しからずご了承くださいm(_ _)m


④オーモンドアイの続き

今日は干物を与えて寄付から行きました。

↓↓↓

SWBC4・6倍(黄権)

裏で赤権は来ていました。

被り1頭も1番人気です。

シャチなし、警笛も電車もなし。

↓↓↓


仕掛け遅れてついて行くだけ。

2着の後に勝てる気がしません。


WBCI2・4倍3着(赤権)

ハナ差+ハナ差の3着、あまりの内容の悪さに萎えました。


Vマイル1・4倍1着

3馬身半の圧勝。

勝ち方は気持ち良いですが、国内しか走らないのが腹立ちます。


WBCC3・0倍3着

遊び馬と2頭出しで3着4着。

いらん着順ばかりもうウンザリです。


凱旋門賞1・5倍


怒りを通り越しております。

状況悪いと曜日関係ありません。


エリ女 1・6倍1着
WBCS4・0倍3着
香港C 2・7倍2着(割)
WBCI4・6倍3着


スプリントは俺の遊び馬「ザコテキ」勝利でまたしても自爆(笑)

それだけは笑い事で済みましたが、2着→3着は大嫌いです。

まだ4着にしてくれた方がましです。

今日だけでワールド3着4回目、しつこいのもいい加減にして欲しいです。


大阪杯 1・3倍1着

2着の後に勝つのは好きですが、2着→3着の後に勝つのは嫌いです。


WBCL3・9倍3着

3着5回目、いい加減我慢の限界です。

負けるにしても3着ばっかりしつこいから怒っているんです。

私はしつこいのが一番嫌いです。

クラシックも連対出来なかったら引退します。


安田記念1・7倍3着
帝王賞 1・2倍1着
WBCC4・6倍2着


帰り際になってからようやく2着。

遅いわ(怒)

あれだけしつこく3着食らって今回ようやく2着、それでもS赤権なし。

人を怒らせてばかりの馬には赤権来ない事がよくわかりました。


ワールドの2着3着の回数、見てるだけで腹立ちます。

赤権まだ一度もないし。

次回渋々寄付します(怒)

スッキリしないまま終わりました。

27戦使用 残40週
10,280枚


●今日の成果と感想

昨日は最近の土曜日らしく不調でしたが、今日も残念ながら不調でした。

状況悪いと曜日関係なく不調です。

不調というよりスッキリしない歯痒い内容でした。

自己馬に関して遊び馬のワールド勝利だけ良かったです。

初戦からワールド2着、S2着は頑張ったとも言えますが、逆に言うと歯痒いです。

オーモンドアイが最悪でした。

ワールドは今日だけで0-1-5-0、それも今日中にS出せる範囲のワールドで3着ばっかり5回も続き、今日中にS出せなくなってからのクラシックで中1連闘の2着。

全く意味ありません。

S2着馬もスッキリしないまま漬けましたし、ワールド勝利馬以外スッキリしない終わり方になりました。

本当は最後のクラシック3着以下なら即引退だけして帰り、次回6枠のワールド勝利馬と配合を考えておりました。

そこを中途半端に2着に来たせいですぐに引退出来ずスッキリしないまま帰る事になりました。

中1連闘、次回は寄付、とても期待出来るようなオッズは付きません。

今日は1着と2着は同数、3着が一番多かったです。

3着はしつこくても4着と5着は少なかったうえ、6着以下が一度もなかったです。

負ける時にしっかり負けないのが理由で勝てるチャンスで勝ち切れなかったのだと思います。

勝ち切れず負け切れず、いわゆる善戦病です。

惨敗は一度限りが多いですが、3着や4着はしつこく続きます。


今日はオーモンドアイに干物を使いましたので、サブカードでレジェンドを借りました。

自己馬は2着の後勝てませんが、レイデオロは2着の後に勝ってくれました。

221という着順の並びは大好きですが、残念ながら転厩しました。


持ち帰りです。

武蔵野は7着で転厩。

気分悪いです。

メダルが損で怒っているのではなく自己馬が不調なのに何の気遣いもない事に腹立てております。

自己馬が走らんのやったら完走しろと言いたくなります。

オーモンドアイに干物を使った挙げ句ワールド3着ばっかりしつこく食らわされるし。

干物を補給しようとレジェンド借りたら連続転厩。

※ここからは後で記事を書き換えました。

散々走らない事で愚痴ってしまいましたが・・・

確かに今日は私のみならず他のプレイヤー馬も軒並み走ってなかったです。

オーモンドアイのワールド6戦のうち5回はC馬勝利、1回は私の遊び馬勝利で自爆です(笑)

5回あった3着のうち2着にプレイヤー馬が入ったのも2回だけでした。

2クールで毎回被り必至のワールド勝利したプレイヤー馬は私の遊び馬含めて僅か2頭でした。

Sはサマー2回放出、ウインター2回C馬でしたが、ワールドは凄く厳しい波だった事には変わりありません。

GⅠも単独より被った時ほど勝っており、どこかの店みたいに毎回献上とかなかったです(笑)

ドリームCSは5戦3勝とまあまあでした。

サイロは水4回、虫2回と昨日に続いて不調でしたが、スロットのホットドッグの出は良かったです。

今日は28点・・・

と最初思ってましたが、決して自分だけ意地悪されてるわけではない厳しい波の中だったので、今日の採点は予定より10点増しの38点にしておきます。

今日はオーモンドアイが無駄に負け続けたり、レジェンドも連続転厩と散々でした。

しかし、厳しい波の中でも遊び馬がワールド勝利して大きな恩恵を持ち帰れた意味で少しは成果があったと言えます。

ドリームCSや餌関係も加味すると昨日より全然良かったように思えました。

今日も愚痴ばかり酷くなり、申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。