やっぱり土曜日は・・・ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠58・59代目
②サブカード下枠
③サブカードスタンプ狙い増員
④ゴールドフィンガーの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠58・59代目

○5枠

まず58代目です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→雪像→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

トレセンで漬けて59代目に回しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ガメラ→雪像→かかし。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

まず58代目です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
寄添→草→撮影。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

チームトレセンで漬けて59代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→雪像→かかし。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード下枠

○5枠

4代目ですが、3枠と4枠を配合してから4枠となります。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
竹→餌→アラブ。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

前代は赤権ワールド6・3倍4着、この4代目は赤権ワールド6・1倍に上がるもまた4着でした。


○6枠

4代目ですが、3枠と4枠を配合してから5枠となります。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
寄添→雪→夢。

条件戦①①①①、招待回避潜在コメ。

引き悪いです。

状況悪い時、やたら逆転以外の寄り添いが出ます。


③サブカードスタンプ狙い増員

3枠と4枠の配合でスタンプ狙い遊び馬を作成しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
砂→水→岩石。

条件戦①①①、阪神J1番人気1着伝説コメ。

↓↓↓

オークス1・8倍1着
(単勝ライド2・172倍)

怪物中下です。

引きも良かったと言えますが、餌イベントの成果が大きいです。

初戦は2着が良かったですが無理して1着。

ガンガン使います(笑)


WBCD4・5倍6着(割)
秋華賞 1・3倍1着
WBCC3・3倍2着


1回目のワールドは残念でしたが、2回目で2着確保しました。


SWBC4・7倍(黄権)

被りありますが割れてないです。

演出なし。

57・9、少し遅い。

加速のタイミング遅れる。

↓↓↓


ついて行くだけでした。


ドバイG1・3倍1着

短距離馬、ダート◎判明してましたので、この馬にとってベストなレースです。

海外初勝利しました。


WBCC3・6倍(割)

3頭被って普通に割れております。

客船なしもビッグベン青の鐘あり。

何故か直線向いて上がっているけど・・・

同じ追い込みの2番人気プレイヤーとの追い比べ、更に前にも1頭orz

↓↓↓


どこかの店なら確実に追い比べにやられて前の馬も捕らえ切れずの3着だった所を見事に勝利しました。

ワールド初勝利した所で今日のプレイは終了です。

8戦使用 残99週
4,600枚


④ゴールドフィンガーの続き

今日はS帰りから行きました。

↓↓↓

WBCL1・4倍

朝一の単独です。

飛行機、虹ありますが単独時の演出は胡散臭いです。

最後の直線入る所でまだ後方。

大外に出して追い込んで来るが・・・

↓↓↓


私は4連勝出来ないオカルトがあるので2着が良かったです。

気が付けば王道ですが・・・

そのままサマーへ行きました。


SWBC3・0倍

朝一の回ですが被り3頭、割れました(笑)

シャチあり!!

しかし57・9、他プレイヤーの先行・差し向きです(^^;

ゴールドフィンガーは一応大外から上がっているけど・・・

前2頭に追い付けないorz

↓↓↓


一瞬で王道終わりました。

またGⅠから出直します。


キング 2・3倍2着(割)
WBCS1・4倍3着


これは絶対に許せません(怒)

2着の後の3着は大嫌いですしワールド3着も大嫌いです。

やっぱり土曜日は不調です。


香港C 1・5倍4着
有馬記念1・4倍3着


どうやったらこれだけ3着4着ばかりに来るのかわかりません(怒)


フェブ 2・0倍1着(割)

勝ってぶち切れました(怒)

国内に限って1着3着ばっかりいい加減にして欲しいです。

1倍台で3着4着ばかり3回も繰り返して2倍で勝つとかハラワタが煮えくり返りました(怒)


WBCI4・5倍2着

何とか2着に入りましたので久し振りのSへ行きました。


SWBC6・0倍(黄権)

加速ほったらかしです。

↓↓↓


笑える着順なだけましでした。


WBCT4・4倍4着(赤権)
ドバイT2・4倍4着
WBCI7・1倍3着(赤権)
高松宮 2・5倍4着
スプタM2・9倍4着


どうやったらこんだけ4着に来れるかが不思議です。


天皇賞春4・2倍9着
WBCL6・7倍2着(赤権)

しつこい3着4着を免れたと思ったら春天は大嫌いな9着。

しかしワールドは微妙に2着。

最後に寄付して帰りました。

オーモンドアイが最後に勝ったクラシックの後のサマーです。


SWBC9・2倍(赤権)

↓↓↓


何の面白みもないです。

次回は黄権で行きたいと思います。

28戦使用 残34週
14,570枚


●今日の成果と感想

やっぱり土曜日は不調です。

オーモンドアイはまあまあ良かったですが、ゴールドフィンガーが最悪でした。

今日は1着回数より4着回数の方が圧倒的に多かったです。

1倍台3連続連外し。

2着の後は全敗、Sは仕方ないにしてもキング2着後のワールド1・4倍3着はぶち切れました。

ホットドッグもやたら5週以上ほったらかされました。

最後にオーモンドアイがワールド勝ちましたので最終的にはある程度スッキリしましたが、もし負けていれば今日も地獄級の絶不調と言っていたと思います。


マスターズCはコテツではなく何故かギラグレイドが勝ちました。

自己馬が絶不調だけに癒しの要素です。


ドリームCSは6戦1勝と副戦並の絶不調。

1勝もクビ差、2着1回は写真の通り173倍の馬に競り負けてクビ差負け、あと3着と4着が2回ずつです。

木曜日は2着多いですが、土曜日は3着4着が多過ぎます。

最近2か月の土曜日で1着が一番多かったのは先月10日の副戦だけです。

その日は副戦ながらドリームCSは今日よりまし(4戦2勝)だった記憶があります。

今日は採点すると20点です。

最後のワールド勝利がなかったら一桁だった所です。

明日も主戦へ行きたいと思います。

今日の記事は愚痴ばかり酷く申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。