コテツ親子 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①サブカード3枠
②サブカード4枠
③ゴールドフィンガーの続き

PO88%(標準-2%)


①サブカード3枠

前回走らなかった遊び馬を継承した条件戦無敗の世界コメです。

赤権ワールドから行きました。

↓↓↓


善戦しか知りません。

2着の後の3着は大嫌いです。

↓↓↓


プレイヤー被って2番人気でしたが何故か勝ちました。

2着の後の勝利は嬉しいですが、2着→3着の後の勝利は機嫌直しみたいであまり嬉しくありません。

無理に2回目のSへ行かず漬け始めました。

恩恵に期待したいと思います。


②サブカード4枠

前回ワールド勝利した遊び馬を継承して公式SSを確認した馬です。

赤権ワールドから行きました。

↓↓↓


まるで副戦です(笑)

↓↓↓


Vマイルは私の中で駄馬ほど勝てるレースです(笑)

試しにGⅠ連勝狙いましたが・・・

↓↓↓


やっぱり連勝出来ずorz

1・9倍でも単勝ライドが2・280倍なので標準なら2・0倍です。

傷口が広がりそうなのでここで打ち止めです。

次回3枠のカマイタチと配合してスタンプ狙い遊び馬にしたいと思います。


③ゴールドフィンガーの続き

前回デビューして最後2、2、1でワールド勝利しました。

今日はSから行きました。

↓↓↓

SWBC3・8倍

被り1頭3倍台、私は2番人気です。

シャチなし、警笛も電車もなし。

演出なしも何故か大外に出してバイアリーを置き去りに。

鬼脚炸裂!!

そして・・・

↓↓↓


親子でS勝利!!

オカルトですが、2、2、1という着順の並びは後で良い事が起こりやすい意味で大好きです。

父のコテツも2、2、1から覚醒して9連勝しました。

今日のゴールドフィンガーは父親顔負けの5馬身差の圧勝でした!!

今日はここまでにしました。

下枠はいまいち走らずでしたが、ゴールドフィンガーだけでも日曜日の好調を無駄にせず結果を残せて良かったです。

10戦使用 残90週
10,620枚


●今日の成果と感想

日曜日生産し、良い感じの走りで期待していたコテツの娘ゴールドフィンガーがS勝利してくれました。

久し振りにS勝利したのだけは嬉しかったです。

しかし、サブカードの他馬が不調でした。

ゴールドフィンガーのS勝利から翌々クールのロングまで5時間以上も完封されて11戦1勝の状態でした。

最後の方でロングとヴィクトリアを勝利し、安田記念負けて勝率的には14戦3勝といまいちな程度で済みました。

今日の朝ゴールドフィンガーがS勝利した時、次のクールのクラシックにクサナギを出す決意しましたが・・・

今日も自他共に1倍台をはじめとした人気馬が悉く負けておりましたので断念しました。

神経質モードを解除したとか言いながら中々決心つかないです(笑)


娘のゴールドフィンガーがSを初勝利した次のクールに父親のコテツはマスターズC初勝利!!


ドリームCSも5戦3勝と好調でした!!

今日は途中5時間以上完封されたりしましたが、ゴールドフィンガーのS勝利が大き過ぎたのと、下枠も片方はワールド勝利してくれましたので、終わってみればまあまあ良いスタホだったと言えます。

採点すると75点です。

次回は7日の予定なので、厩舎状況の記事はその日に更新します。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。