夏アレルギー | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠60代目
②サブカード下枠
③ゴールドフィンガーの続き
④オーモンドアイの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠60代目

○5枠

牝馬(メイドオブマッサム族)
ガメラ→紅葉→夢。

条件戦②①①①③①潜在コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(タッチストン系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード下枠

○4枠

昨日は赤権ワールド4着でしたが、今日も赤権ワールドへ行きました。

↓↓↓


今日も残念でした。

4着なら5着の方がましです(笑)

継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
寄添→紅葉→アラブ。

条件戦①①①②①サラコメ。

寄り添いとか終わってます。

赤権ワールドへ行きましたが・・・

↓↓↓


微妙に素質が下がってます。

1回目の8着は笑えましたが2回目の7着は笑えません。

昨日の不調を引き摺った血統です。

なんか最近下枠のワールドの走りは副戦並です(笑)


○5枠

5代目に継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
桜→雪像→夢。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

こっちは引きが良かったです(笑)


③ゴールドフィンガーの続き

昨日1日で潰れました(笑)

昨日は最後赤権S9倍台5着でしたが、今日は黄権を使って朝一のSから行きました。

↓↓↓

SWBC7・1倍(黄権)

黄権でオッズがましになりました。

被りは2頭で当然ながら3番人気。

ゴールドフィンガーは後方3番手。

シャチなし、警笛と電車あり。

57・4、速い。

プレイヤー馬は私含めてすべて差しか追い込み。

直線向いてプレイヤー馬3頭とも上がっている!!

出し抜かれないのは良いのですが・・・

私は追い比べ苦手です。

↓↓↓


昨日は地獄を見せられましたが・・・

すべてをぶち抜く鬼脚炸裂(爆)

単独の有馬でそれをやれって言いたいです。

こんな邪道なオッズで勝つとかコテツの晩年にそっくりです。

昨日は幻滅させられましたが、やっぱりゴールドフィンガーはコテツの娘です(笑)

今日はここまでにしました。

29戦使用 残28週
19,570枚


④オーモンドアイの続き

ないです。

2月12日の副戦プレイ時にも言いましたが、一応目次に載せておかないとゴールドフィンガーが何かやらかした事が目次の時点でバレますからね。

今日はゴールドフィンガーが朝一にS勝ちましたので、連勝中のオーモンドアイまで混雑時に無理して出す必要ないと思ってやめました。

因みに本物の競馬のアーモンドアイは本日桜花賞勝利しました!!

馬券は買っていませんが、個人的に応援していた馬なので嬉しいです。


●今日の成果と感想

今日は1勝3敗でした(笑)

そう書くと不調のように思われますが、1勝はゴールドフィンガーのS復活勝利と大き過ぎました。

3敗はサブカード4枠のワールド5着、更に継承して8着7着でワールド3戦全敗。

今日走らせた回数は最近の私には珍しく4回だけです(笑)

昨日からサブカードのサイロに力を入れて昨日、今日と約30回ずつやりました。

昨日は虫や雑草が少なく400肥料が4回出た割にドリアン5個しか生産出来ませんでした。

今日は虫や雑草が多かった挙げ句千両箱を引く始末でしたが、千枚肥料も出たりでドリアン11個生産しました。

サブカードもドリアン42個です(笑)


サブカードのラリーですが、サマーが中々埋まりません。

今日のゴールドフィンガーもですが、私自身2月からのS8勝(サブカード)はすべてウインターです。

因みにサマーで最後に勝ったのは、2月12日副戦のヒカリノオノであり、サブカードだけでとなると1月25日のコテツまで遡ります(笑)

昨日、今日とサマーは5回中4回はプレイヤー放出でしたが・・・

昨日のゴールドフィンガーはサマーばかり3敗です。

逆にウインターは昨日2回ともC馬勝利、今日もゴールドフィンガーの後のクールはC馬勝利でした。

夏アレルギーとはこの事です(笑)

次回は出来ればオーモンドアイでサマー勝ちたい気持ちです。

あと昨日からS勝利したプレイヤー馬はすべて私のゴールドフィンガーも含めて2番人気~4番人気で1番人気は毎回敗退していました。





ドリームCS爆裂拳!!

1日に3回は勝てても4回は中々勝てないです。

勝ったレースはすべて鬼脚炸裂、写真通りすべて1馬身差以上の快勝です。

今日は6戦4勝、差のある2着2回で絶好調です!!

娘が朝からS復活勝利して父親もハッスルしております(笑)

今日はゴールドフィンガーのS勝利だけで他馬は不調でしたが、無駄が少なく成果のあるスタホだったと言えます。

メダルは約1・1万枚減って残高ピンチですが(爆笑)

楽しめたらメダル減ってもいいんです。

今日のスタホは採点すると72点です!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。