浪費 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦でスタホして来ました(笑)

明日は副戦の予定です。

私はサラリーマン勤務なので5日から仕事です。


●今日の献立

1メイン下枠
2サブカード
3レジェンド

PO88(標準)


1メイン下枠

まず6枠の初代を2代目に回しました。

牡馬が出たら5枠のサラ中と配合、牝馬なら5枠のサラ中もC回しと考えましたが…

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
砂→ブラシ→畑。

条件戦①①①2歳回避潜在コメ。

牝馬だったので仕方なく5枠のサラ中「マンドリル」も回しましたが…

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→雪→オーロラ。

条件戦①①①2歳回避怪物コメ。

やっぱり牝馬でしたorz

初戦は先程の潜在と2頭出しでローズSです。

↓↓↓

ローズS

5枠 2・5倍
(単勝ライド2・887倍)

なんか怪物下下に上がってます(笑)

6枠 3・3倍
(単勝ライド3・789倍)

エスコメでした。

2015010311460000.jpg
2015010311460001.jpg

怪物下下1着で久々の初戦勝ち!!

エスコメも3着と悪くない(笑)

2頭ともWトレセンで漬け始めました。


そしてフル漬けで今度こそ牡馬に期待して回しましたが…

まず6枠です。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
ペット→ブラシ→崖。

条件戦①①①①サラコメ。

また牝馬ですし演出からエスコメです。

続いて5枠です。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①①①世界コメ。

演出は悪くないですが…

牝馬ばかり続いてやる気なくしますね(苦笑)

どちらもサイロ餌を10個ずつ与えてトレセンに入れました(笑)


2サブカード

○1枠配合

怪物下中「ヤシマゴブリン」と多分サラ中「タランチュラ」の配合です。

↓↓↓

牝馬(グレイハウンドメア族)
ペット→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→阪神J1着大器コメ。

今日は素質確認出来ず作り置きです。


○2代目遊び馬

初代フル漬けの2代目です。

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
ペット→ブラシ→畑。

①④②①②①サラコメ。

↓↓↓

皐月賞 4・8倍4着
「P16・4倍」

NHK 4・3倍2着
「P4・6倍、21・9倍」

クビ差負け。

状況悪い時は初戦4着で走らない馬確定、クビ差2着で勝ち切れない馬確定です。

スタホ納めの日から状況が回復してますし期待して続行しました(笑)

素質解放と惨敗の反動狙いで黄権ワールドへ!!


WBCS(黄権) 7・7倍
「P10・4倍、17・2倍、21・3倍、60・8倍」

スロット人参も…

結果は最悪の9着。

善戦免れて9着は不調な日に多いです。

マイルC 5・1倍7着
マキバオ 7・5倍5着
川崎記念 5・8倍5着
フェブ  4・8倍9着
高松宮  5・3倍3着
スプタS 4・6倍5着

9着の後は絶対に化けません。

嫌いな着順ばかり選んで持って来るのがまた腹立ちます。

WBCS 21・1倍9着
マイルC 5・6倍4着
フェブ  7・3倍2着

素質切れてからの2着は何の意味もありません。

阪急杯  2・3倍5着
高松宮  10・9倍5着
マイラー 5・3倍4着
京王杯  8・4倍2着
帝王賞  8・2倍4着
京都金杯 6・4倍4着
小倉記念 6・7倍9着

怒りで抹消。

2015010318070000.jpg

サラコメ出た馬で19戦完封。

2着3回、3着1回、4着5回、5着5回、7着1回、9着4回。

絶好調のスタホ納めの日に一回もなかった嫌いな4着、5着、9着が19回中14回。

しつこいのもいい加減にして欲しいです。


他にもサブの初代を走らせましたが、1頭目は2戦目GⅢ勝ちも2頭目は3戦完封でした。

今日のサブは絶不調です。


3レジェンド

○エアジハード(ハーフ)

京王杯  5着(なし)
安田記念 3着(なし)
札幌記念 5着(5着)
毎日王冠 4着(5着)
秋天皇  4着(5着)
マイルC 3着(3着)
香港C  4着(なし)

完走。

メインでやっと完走したと思ったらネチネチ善戦ばかり。


○スターマン(ハーフ)

※サブカードです。

ラジオN 5着(なし)
小倉記念 3着(5着)
神戸新聞 1着(3着)
菊花賞  9着(5着)

転厩。


○スピードワールド(ハーフ)

NHK  1着(なし)
安田記念 3着(なし)
京成AH 2着(3着)
毎日王冠 5着(5着)
富士S  2着(2着)
マイルC 5着(5着)
ディセン 3着(なし)

完走☆

どうなってるのかメイン連続完走です♪


○リンカーン(ハーフ)

※サブカードです。

阪神大賞 1着(なし)
春天皇  2着(なし)
宝塚記念 3着(5着)
京都大賞 1着(2着)
秋天皇  2着(5着)
ジャパン 4着(5着)
有馬記念 10着(なし)

完走☆

今日は4戦3完走でした!!

しかし今日は条件をすべてクリアしないと完走出来ない感じで神経質モードです(笑)


●今日の成果と感想

今日は絶不調でした。

自己馬はプレイ開始約1時間後にローズSを勝利してから約7時間完封され続けました。

やっと勝ったと思ったらGⅢ初代2頭出しで人気ない方の4・8倍勝利とか。

オカルトかも知れませんが、土曜日や日曜日って何時間も完封され続ける事が多過ぎる気がします。

休日の混雑時が悪いのかと思ってもそうでもありません。

昨日(金曜日)や一昨日(木曜日)、スタホ納めの日(月曜日)も土日並かそれ以上に混雑してましたが、そんなに何時間も完封される事はなく、特にスタホ納めの日や昨日の勝ち味は非常に良かったです。

休日でも祝日は調子良い日が多いですし。

メインはあの2頭出ししたローズSだけですが、サブは24戦してGⅢ1勝のみ、暇潰しのはずのサブが逆にストレスになりました。

今日は2頭出ししたレースしか勝てず、1頭で出したレースは全敗でした。

あれだけ出してもGⅠ未勝利ですし…

サブは絶不調もひとつの希望が配合した1枠の素質です。

次回素質確認すると思いますが、怪物中あれば海外~ワールドでメイン漬け用のメダル稼ぎの馬にするつもりです。

今日は27日の絶不調の日に比べるとレジェンドだけは良かったです(笑)

サイロも400枚肥料1回、水3回、雑草1回、虫3回と27日に比べて肥料があるだけ良かったです。

サブも少しサイロ生産しましたが、水と雑草でした。

メダルはかなり浪費しましたが、漬けに入れてる分が殆どなのが幸いです。

性別問題だけ何とかしたいですね(苦笑)


今日のMVPは2頭出しの初戦ローズSを勝利した「ススマナイ」です☆

馬名は牝馬ばかりで育成が進まないの意味ですが、素質が上がっている意味では育成が進んでいると言えますね(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。