不調と好調 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦でスタホして来ましたが、明日も行く予定です(笑)


●今日の献立

1メイン下枠配合
2サブカード
3レジェンド

PO88(標準)


1メイン下枠配合

4代目のエスコメと2代目サラコメの配合です。

サイロ餌も2頭にそこそこ与えました。

牡馬が出れば4枠と配合出来ます。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
砂→紅葉→オーロラ。

条件戦①①③①世界コメ。

牝馬でした(笑)

↓↓↓

弥生賞 2・6倍3着
(単勝ライド2・980倍)
「P2・8倍」

この馬に約1万枚使ってるのにサラ中しかないです。


青葉賞 2・2倍

2015010215530000.jpg

素質も外れのうえ、アホのひとつ覚えみたいに3着ばっかり。

腹立ちますがここから漬けております。


2サブカード

○オークス2着馬の続き

適当に走らせました(笑)

↓↓↓

ローズS 2・5倍1着
菊花賞  3・6倍5着
マイルC 4・7倍2着
マキバオ 4・7倍2着
日経新春 2・0倍1着
Vマイル 2・3倍1着

2015010212470000.jpg

勝ち切れない馬と思っていたら日経新春とVマイル連勝!!

ここから漬けております。


○オークス3着馬の続き

GⅠ勝利を目標としてサラ上遊び馬「サハギンプリンス」と配合するつもりでした。

↓↓↓

京成AH 2・1倍5着
富士S  2・9倍1着
マイルC 5・3倍6着
阪神C  3・2倍3着
川崎記念 5・2倍6着
フェブ  5・3倍9着

2015010211580000.jpg

勝てない馬でしたorz

そしてサハギンプリンスと配合です。

↓↓↓

牡馬(サンデーサイレンス系)
砂→紅葉→雷。

条件戦ボロボロのエスコメorz

↓↓↓

NHK 3・8倍5着
「P3・6倍、5・0倍」

JDD 3・7倍
「P3・5倍」

2015010213350000.jpg

調子良い日は初戦5着でも2戦目で勝利とかあります(^^;

調子良いのはサブだけですが(苦笑)

なんかこのレース、サブで4勝目な気が(爆)

素質もエスコメって事はなさそうなので、漬けて1枠の怪物下中「ヤシマゴブリン」と配合します!!


3レジェンド

○ナナヨーウォリアー(ハーフ)

JDD  9着(なし)
シリウス 1着(5着)
武蔵野S 6着(2着)

転厩。

JDDはサブの「タランチュラ」にやられました(爆笑)

転厩内容も納得です♪


○ベガ(ハーフ)

※サブカードです。

チュリ  3着(なし)
桜花賞  1着(なし)
オークス 2着(5着)
WBCC 2着(なし)
秋華賞  5着(なし)
エリ女  3着(3着)
有馬記念 11着(なし)

完走☆

なんかサブは当たってます(^^;

クラシックは割れて単勝9・8倍でも内容の良い2着!!

秋華賞は緩和されてエリ女も何とか3着に粘って完走です♪


○ショウナンマイティ(ハーフ)

京都記念 4着(なし)
大阪杯  4着(なし)
鳴尾記念 1着(なし)
宝塚記念 8着(5着)
毎日王冠 2着(3着)
秋天皇  7着(3着)

転厩。

メインは不調を脱せないですorz


○チョウカイキャロル(ハーフ)

※サブカードです。

桜花賞  10着(なし)
フローラ 1着(なし)
オークス 8着(5着)

転厩。

サブの勢いもここまでです(笑)


●今日の成果と感想

今日はメインが不調、サブは好調でした。

メインの下枠配合は外れたうえ3着連発で継承状態も良くないです。

約1万枚使ってサラ中は納得いかないですし初戦から3着連発が腹立ちます。

レジェンドもGⅢ勝利止まりで転厩当たり前です。

一方サブは勝ち味が良くGⅡ、GⅠ連勝した馬、2戦目GⅠ勝利した馬もいたりで好調でした。

レジェンドもサブはベガが良かったです(笑)


今日のMVPはサブのエスコメで日経新春とVマイルを連勝した「ギガースウォーム」です☆


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。