副戦で発散 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

明日から仕事です。

今日は副戦でスタホして来ました。

今日はプレミアC決勝戦に「チームダンジョン」が出場しましたが、私の馬は参加していないです(笑)

結果は8位でした。


●今日の献立

1マミーの続き
23枠素質確認
34枠素質確認
4メイン他馬
5サブカード
6レジェンド

PO86(標準-2%)


1マミーの続き

発動馬「ダークマミー」はスタホ納めの日にワールドを初勝利しました。

今日はSからです。

↓↓↓

SWBC 4・2倍
「P5・3倍」

演出なし。

57・8、普通。

700から上がり始めるも黄色までのそこからがない脚、最後赤色になりましたがマミー7着。

5・3倍プレイヤーは惜しくも2着。


シーマC 1・3倍1着

今日もS敗退後にしっかり勝利。


WBCC 3・2倍
「P2・0倍」

2・0倍プレイヤーは先程Sで被った方です(^^;

演出なし。

1・00・3、少し遅い。

何故か700から上がる…

何故か直線向いて赤色、虹色と上昇(^^;

しかし残り200で抜け出してから赤色、黄色と失速(爆)

87倍のペブルスが内から襲いかかる!!

はいはい2着ね(笑)

2015010411500000.jpg

クビ差まで迫られましたが…

何故かパクってしまいました(爆)

今日はここまでです。

18戦使用 残60週
10,350枚


23枠素質確認

怪物下下同士の配合馬で前回2歳勝ち状態からです。

↓↓↓

皐月賞 1・8倍
(単勝ライド2・185倍)

1・8倍見てビックリ!!

しかし標準なら1・9倍、単勝ライドも怪物中上です(笑)

因みに標準の主戦で皐月賞1・9倍のメルキドより単勝ライドが0・031倍弱いです。

まあ怪物下下同士の配合で怪物中上なら引き当たりですね☆

2015010407450000.jpg

ディープとの一騎討ちで勝利!!

スーパースター☆

この「ナゼカオス」は穏便ですが、やっぱり私の場合穏便は根性あります!(笑)

因みに昨日主戦で19戦完封されたサラコメは気性荒い馬でした。

少し話はそれましたが、皐月賞勝利から高額、サイロ漬けです!!

もう1頭の次に紹介する馬と配合して発動です!!


34枠素質確認

怪物下上C回しの馬でこれも前回2歳勝ち状態からです。

↓↓↓

桜花賞 1・9倍
(単勝ライド2・235倍)

怪物下上をC回しで怪物中下に上がりました♪

先程の「ナゼカオス」との鉄板配合での発動が益々楽しみです!(笑)

2015010407450001.jpg

47・3のハイペースで34倍のアドマイヤメガミとの追い比べに負けて2着orz

相変わらず私の馬は追い比べに弱いです。

昨日なんか脚色が虹色でも単勝190倍の馬に抜かれたりしました(^^;

ここから高額、サイロ漬けで「ナゼカオス」と配合して発動です!!

今日はサイロを22回やって2頭とも漬け終わりました♪(笑)

今日はサイロの調子は悪くないですが、広島焼きの出が悪かったのが不服です。

2頭とも引退も済ませましたので、次回すぐに発動出来ます!!


4メイン他馬

下枠2頭でGⅠラリー残りを狙いました。


○5枠

サラコメ遊び馬で最後帝王賞勝ちした馬をC継承しました。

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
砂→紅葉→雷。

条件戦①①④①サラコメ。

↓↓↓

ダービー 4・6倍3着
「P2・0倍」

他プレイヤー勝利のディープ2着、内容も良く昨日のあいつと違って走りそうな予感します(笑)

オールC 3・1倍6着

神戸新聞はディープがいるので敬遠し、オールCに行ったら6着(爆)

敬遠した意味がないです(苦笑)

ここからラリーGⅠ狙いです。

秋天皇  5・1倍3着
有馬記念 4・9倍5着
秋天皇  5・8倍1着
有馬記念 2・8倍3着
高松宮  4・1倍1着

2015010414010000.jpg

2勝ともパクりです(^^;

秋天と有馬はラリーですが、高松は訳ありです(笑)


○6枠

スタホ納めの日に初戦スプリングSを勝利したエスコメの継承です。

↓↓↓

牝馬(ボーズメア族)
ペット→雪→崖。

条件戦①①①2歳回避サラコメ。

↓↓↓

ダービー 5・4倍
「P2・2倍、4・8倍、12・9倍」

2015010411340000.jpg

まさかの…

初戦ダービー反則ラフプレイのパクり勝ち(爆)

素直に喜んでいいのか悪いのかわからないです(苦笑)

2・2倍と4・8倍の方には申し訳なかったですm(_ _)m


順番から2頭目のダービー勝利、1頭目の秋天勝利、有馬敗退、ここでGⅠを任意にしました。

高松で速攻決めれたのは大きいです(笑)


○下枠2頭配合

GⅠラリー制覇に貢献してくれた2頭を配合しました。

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
ペット→雪→洞窟。

条件戦①①③②④①サラコメ。

条件戦の負け方が終わってます。

↓↓↓

スプリング 2・7倍
(単勝ライド3・194倍)

ダービー勝ちだけでもサラあったのに、GⅠ勝ち同士配合してサラ下とか超引き外し(泣)

アウトし過ぎが原因ですね(^^;

2015010417170000.jpg

初戦スプリング勝ち!!

前にも言いましたが3歳初戦中山のレース勝利は評価大です☆

ここから漬けております。


○初代

GⅠは制覇しましたので、GⅢも任意にして空き枠の初代で狙いました。

↓↓↓

福島牝馬 5・4倍

2015010417230000.jpg

リーチ一発ツモでした!(爆)

ラリー完全制覇です☆


5サブカード

初代3頭回しました。

まず2枠は初代未出走を回したらカス演出のエスコメでした。

3枠もカス演出でしたが条件戦①①⑤①②①のサラコメでした。

4枠は雪と崖が出て招待GⅢ勝ちもエスコメです。

アルゼンチンで3枠と4枠の2頭出しです。

3枠 4・5倍4着
4枠 4・0倍5着

まず3枠はエスコメオッズ、4枠は初代並のオッズです(爆)

初戦4着、5着の馬は99%走らない事からこの2頭出しの結果は非常に萎えました。

更に2頭出しでエリ女へ。

3枠 7・4倍3着
4枠 6・7倍5着

その後3枠はGⅢ1着、4枠はOP1着で置いてあります。


6レジェンド

○メイショウサムソン(ハーフ)

スプリン 3着(なし)
皐月賞  7着(5着)
ダービー 7着(5着)
神戸新聞 4着(2着)

転厩。

許せない転厩内容です。


○フィエロ(ハーフ)

マイラー 1着(なし)
安田記念 6着(なし)
アイビス 10着(5着)

転厩。

レジェンドは不調でした。


●今日の成果と感想

昨日は主戦で散々な結果でしたので、今日は副戦で発散して来ました。

副戦ではスタホ納めの日に続き、今日も自己馬の勝ち味が非常に良かったです。

ただスタホ納めの日と違い、勝ったのは殆どパクりですが(^^;

申し訳ない気持ちになる事が多かったです(苦笑)

発動馬はS敗退も今日はシーマC、クラシックを連勝出来たのは大きいです。

大きいと言うより副戦の馬にしたら出来過ぎです(笑)

スタホ納めの日に作成した素質確認待ちの2頭も良い引きしていたうえ、片方2着、片方1着で初戦だけで漬けに入れました。

今日中に高額、サイロ漬けをするほどモチベが上がったのは自分でも笑えます(^^;

次回マミーに続いて発動馬を追加出来るのが大きいです。

ラリーもGⅠをバシバシ埋めて任意にしてから高松勝利、GⅢも任意にしてリーチ一発ツモで初代が勝利も出来過ぎです!!

サブは全体的に引きも走りもいまいちでしたが、走らせた2頭が完封逃れただけでもましです。

今日不服だった事はレジェンドと広島焼きの出の悪さです。

高額、サイロ漬け中に広島焼きはハーフばっかり15回ぐらい続いたりで苛々してました(笑)

レジェンドもフィエロはまだ許せますが、メイショウサムソンは許し難いです。


今日のMVPは皐月賞勝利したメイン3枠の「ナゼカオス」です☆☆

あの皐月賞勝利は朝一テンションが最高潮になった瞬間でした!(笑)

副戦で今日ほどモチベが上がった日は初めてです。

サイロ22回とかシーズン2から主戦でもそんなにやってませんからね(^^;

3歳初戦中山での勝利は評価大と言いましたが、無論皐月賞も対象です(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。