病気を持って来た | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は朝から主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1サラマンダーの続き
23枠回し
36枠回し
4レジェンド

PO88(標準)


1サラマンダーの続き

発動馬「ダークサラマンダー」はS待ちの状態で、昨日は残念ながらSに間に合わず休みとなりました。

今日の朝一も着いたタイミングはターフ出走中と最悪です。

木曜日あたりから状況が悪いです。

↓↓↓

SWBC 4・8倍
「P4・4倍、6・5倍、9・8倍、11・0倍、17・3倍、21・3倍」

開店3時間後で待っていた方々が多かったようです(笑)

シャチなし、しかし警笛と電車あり。

まくって先頭へ!

しかし6・5倍プレイヤーに差されて2着。

状況悪い時の2着は全く無意味ですし元気出ません。

2アウト満塁で外野抜ける当たりを取られた気分でした。

勝機を逃すと二度とチャンスは来ません。

赤ラリーのスプリントへ。


WBCS 2・6倍
「P3・3倍、5・9倍、14・4倍」

人参だけ。

他プレイヤーではなく何故か147倍のマイネルラヴにやられて2着。

黄権Sに直行です!!


SWBC(赤権) 3・8倍

何故か運良く赤権が来ました。

シャチ、警笛あるけど…

電車なし。

Sは主戦でも鬼門です。

58・2、遅い。

800からまくって先頭へ。

しかしゴール前C馬3頭に交わされ4着。

主戦もこれでSは6連敗。

副戦の悪口ばかり言えません。

勝てるチャンスの時に勝てないからこうなるんです。

木曜日から状況が悪過ぎます。

続いて1クール後の黄権Sへ。


SWBC(黄権) 3・7倍
「P1・8倍」

まさかの王道馬被り(^^;

シャチはあるけど警笛と電車なし。

57・4、早いけど…

当たり前のように1・8倍プレイヤー勝利。

また4着で主戦S7連敗。

1クール待っても4着連発。

もういいです。

主戦でもS190連敗を目指します。

自分にだけ厳しく他人には優しいレース。

それがSです。

怒り半分でドバイに出して終了です。


シーマC 1・2倍

2014083020230000.jpg

散々やられた後で勝っても聞く耳持たんわ(怒)

26戦使用 残37週
15,960枚

こいつもアンドレアルと同じで好調の日しか走らん馬です。

どいつもこいつも1万しか稼げない馬ばかりに萎えております。


23枠回し

3枠の怪物中下「スライムツムリ」をC回しました。

ロンドンブリッジ★★レベル15(408枚)を作りました(笑)

↓↓↓

牝馬(カナリーバード族)

桜→滝→洞窟。

条件戦①①①阪神J1着伝説コメ。

短距離適正と穏便だけ判明しました(笑)

↓↓↓

NHK 1・9倍
(単勝ライド2・175倍)

怪物中上あります!!

C配合も引きが安定しております(笑)

先行で6番手。

46・0、早い(汗)

しかし何故か…

2014083011040000.jpg

直線弾けて抜け出し押し切りました!!

穏便は根性が違います(笑)

ハイペースの先行であの走り方はラプソーンに似てる気が(^^;

発動馬「ダークサラマンダー」使い切りの相手にして連続発動を狙います!!

メダルに余裕がないので漬けはその時出た餌で妥協しました。

しかし…

2014083012170000.jpg

NHK勝利後ライドが27連勝まで続き、またこれが出てしまいました(笑)

ライドを途切らせた犯人とは!?

後でわかります(^^;


36枠回し

6枠の2代目を3代目に回しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
ペット→雪→崖。

条件戦ボロボロの潜在コメ。

状況悪い時はやたらと条件戦が悪いです。

↓↓↓

フローラ 3・1倍
(単勝ライド3・606倍)

まあ親よりは上がってます(笑)

2014083014120000.jpg

馬名はサラマンダーS2着で勝機を失った直後で「元気出ません」です(^^;

しかしこの馬は初戦から元気がありました(笑)

漬けて継承しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
寄添→草→畑。

条件戦①①①①潜在コメ。

発動馬が走らず不機嫌だった帰り際に生産しましたが、副戦並の腹立つカス演出に潜在コメにはブチ切れました(怒)

発動馬だけではなく一部の引きも副戦の病気を持って来ております。


4レジェンド

○ダイワメジャー(ハーフ)

マイラー 1着(なし)
安田記念 9着(なし)
宝塚記念 6着(なし)
毎日王冠 8着(5着)
秋天皇  3着(5着)
マイルC 1着(5着)
有馬記念 11着(なし)

完走!!

マリンスライムのNHK勝利後、マイルC勝利でライドを27連勝で止めた犯人です(笑)


○ギュスターヴクライ(ハーフ)

日経新春 2着(なし)
阪神大賞 7着(なし)
春天皇  3着(なし)
目黒記念 2着(なし)
札幌日経 2着(2着)
京都大賞 4着(3着)
アルゼン 5着(3着)

転厩。


○ナイスネイチャ(ハーフ)

日経新春 6着(なし)
阪神大賞 3着(なし)
鳴尾記念 5着(なし)
宝塚記念 6着(5着)
札幌記念 3着(5着)
毎日王冠 4着(3着)
秋天皇  11着(5着)
有馬記念 2着(なし)

完走。

秋天の継続は「マジっすか!?」です(笑)


●今日の成果と感想

今日は発動馬「ダークサラマンダー」が不調でした。

副戦の病気を主戦に持って来てしまいました。

ワールドとSは2着と4着しか知らんし。

最後までやられっ放しの泣き寝入りです。

こんな発動馬、明日速攻で使い切ってしまいます。

折角良い相手が出来たのに…

その相手と配合しても発動出来るレベルに達さない気がして来ました。

発動馬と裏腹にレジェンドだけは好調でした。

特にダイワメジャーは良かったです。

メダル残も4千枚、主戦もピンチになりました。


今日のMVPはレジェンドの「ダイワメジャー」です。

自己馬は発動馬が走らん、最後に6枠引き外しで腹立つ事ばかりでしたので、レジェンドをMVPにしました。

主戦も副戦みたいになってしまいました。

木曜日から状況が悪過ぎます。

明日も一応主戦へ行きますが…

サラマンダーの消化試合でメダルを少しでも稼げたら御の字です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。