ついてない | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は仕事帰りに主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1サラマンダーの続き
26枠2代目

PO88(標準)


1サラマンダーの続き

発動馬「ダークサラマンダー」はS待ちの状態です。

本当なら今日主戦に着くタイミングは阪神Cか東京大賞のはずであり、折角の良いタイミングだったんですが…

電車が10分遅れたせいで着いた時には既にSのレース中とついてないです。

結局今日は出さずでした(笑)


26枠2代目

ラリーに6戦ほど使用した初代を2代目に継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→雪→崖。

条件戦ボロボロのサラコメ。

少し使った初代継承の2代目で雪崖のサラコメです。

どっかの店は3代目でブラシ畑ばかりのアホのひとつ覚えでしたが(笑)

↓↓↓

弥生賞 3・7倍
(単勝ライド4・219倍)

条件戦ボロボロで訳わからんオッズです(笑)

2014082918530000.jpg

ハイペースなのに虹色で単勝青オッズの馬に抜かれてアタマ差2着と内容悪いです。

気性荒い馬が判明し、やっぱりって感じです。

勝ち切れない馬だと思いますのでラリーに使わず漬け始めました。


●今日の成果と感想

今日は6枠を2代目に継承しただけでした。

2代目の引きはどっかと違ってまあまあ良かったです(笑)

ライドが21連勝してサイロ餌も交えながら3枠の「スライムツムリ」の高額漬けも完了しました!!

明日、明後日と連日主戦の予定です。

明日こそサラマンダーをSに出します(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。