元気出ない | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みで副戦でスタホして来ました。

ワークシェアリングの木曜日の休みは来月25日で終了です。


●今日の献立

1アンドレアルの続き
23枠回し
3下枠育成
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1アンドレアルの続き

発動馬「ダークアンドレアル」は副戦の馬らしからぬワールド2勝を挙げている馬です。

今日は副戦S5連敗目の黄権Sから行きました(笑)

↓↓↓

SWBC(黄権) 4・1倍

シャチも電車もなし。

58・7、遅過ぎる。

800からまくるも無駄。

先行馬1、2、3で4着でした。

副戦S5連敗(笑)


WBCC 2・2倍

演出なし。

ビッグベン青。

前は主戦で演出なしでサラマンダーが自己騎手のゴメス騎乗で勝ちましたが…

今日は副戦、演出あっても…

やっぱり副戦、さすが副戦の4着でした。


凱旋門賞 1・4倍1着


WBCS 2・8倍

演出なし。

先頭捕らえ切れず1頭に差されて3着。


香港M 1・3倍1着


WBCT 3・1倍

演出なし。

900からまくって先頭。

しかしセントサイモンにハナ差差し返され2着。

ワールド3着、2着と来ても赤権なし。

黄権Sの前にワールド青権獲得狙いの意味でシンガポールへ。


シンガポール 1・3倍2着

何とか2着でワールド青権確保しましたので次回黄権Sへ行きます。

2014082813530000.jpg

21戦使用 残60週
14,200枚

やっぱり絶好調の日以外はワールドすら勝てない馬です。


23枠回し

3枠引き外し怪物下上オークス勝ちをC回しました。

高額餌は結構入ってますし、怪物中に入って欲しい気持ちでしたが…

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ペット→滝→洞窟。

条件戦①①①朝日杯1着、怪物コメ。

↓↓↓

NHK 1・8倍
(単勝ライド2・127倍)

なんと!!

怪物中上あります(汗)

引き戻しました!!

副戦とは思えない引き当たりです(笑)

レースも鬼脚炸裂!!

2014082812580000.jpg

副戦らしからぬ初戦勝ち!(笑)

20枚以上の餌で漬け始めました。

次の発動馬の軸にします!!


3下枠育成

○4枠

初代半漬け、2代目3戦目GⅡ勝ちを20週残しで継承した3代目です。

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①①サラコメ。

さすが副戦、普通にサラ引けるはずの3代目でエスコメ以下確定のカス演出です。

↓↓↓

弥生賞 3・5倍4着
(単勝ライド4・135倍)
「P3・3倍」

2千枚入って潜在オッズです。

しかも初戦4着は気分悪いです。


皐月賞 4・7倍2着

意味ありませんが漬けております。


○5枠

初代、2代目未出走の3代目です。

牝馬(マザーウエスタン族)
砂→ブラシ→畑。

条件戦①①①①サラコメ。

こいつもカス演出です。

↓↓↓

毎日王冠 4・5倍5着
(単勝ライド5・226倍)

演出通りエスコメオッズ、しかも初戦5着。

相変わらず引きが悪く走らない馬ばかり当たります。


愛知杯 2・7倍1着

今日も不調で勝っても渋々です。


○6枠

トレセン3代目もカス演出のエスコメでした。

4~6枠の3代目は3頭ともサラにならずでした。


4レジェンド

○ロードカナロア(ハーフ)

阪急杯  6着(なし)
高松宮  1着(なし)
函館SS 1着(2着)
セントウ 1着(2着)
スプタS 7着(3着)

転厩。


○ベッラレイア(ハーフ)

チュリ  1着(なし)
フローラ 2着(なし)
オークス 6着(なし)
ローズS 5着(3着)
秋華賞  5着(3着)
エリ女  8着(3着)

転厩。


●今日の成果と感想

今日も副戦は不調でした。

副戦はいつまで経っても復調しない感じです。

発動馬は2着~4着ばかり目立ってワールドは副戦らしく全然勝てません。

下枠の3頭は3頭とも3代目でカス演出ばかりのエスコメ以下ばかりで育成も全然進まないです。

今日も相変わらず人気に関係なく2着~5着ばかりで、不調な日に相応しく6着以下が一度もなかったです。

レジェンドもいまいちでしたし…

マスターズCは今日延べ4敗で副戦は未勝利の20連敗を達成しました。

元気の出る要素は皆無です。

極東でやる以上、副戦はマスターズCも鬼門になります。

そんな中、前回引き外した3枠を引き戻したのだけは良かったです。

怪物中上に上がったうえ、2歳とNHKを連勝して片親に出来たのは大きいです。

高額漬けを半分ぐらいまで進めました。

発動馬が走らないうえ、漬ける頭数が多かったので今日は7千枚あったメダルが残り500枚まで減りました(^^;

次回は購入必至です(笑)


今日のMVPは当たり前の如く3枠の怪物中上「スカイドラゴン」です☆

この馬がいなければ今日も絶不調と言っていた所ですが、ただの不調で済みました(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。