サラマンダー引退 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1サラマンダー消化試合
2発動試験馬
36枠の続き
4レジェンド

PO88(標準)


1サラマンダー消化試合

発動馬「ダークサラマンダー」は昨日の時点で完全に素質も終わりました。

今日は消化試合でメダルを少しでも稼ぎに行きました。

↓↓↓

WBCC 1・6倍
「P11・8倍、26・0倍」

客船なし、ビッグベン青に鐘。

木曜日から状況が悪く激熱演出でも信用なりません。

800から上がって先頭に立つが…

バブルガムフェローにハナ差交わされ2着orz

やっぱり…

状況悪過ぎる証拠です。

着席8分後、いきなり気分悪くなりました。


キング 1・3倍1着

GⅠラリー制覇も渋々です。


SWBC(黄権) 4・5倍

シャチなし、電車なし。

当然の如く岩、他人には優しく私にだけ厳しいレースです。

10着でしたが何故かレース後久々に笑いました(^^;

私は2着に来るぐらいなら10着の方が好きです(笑)

状況悪い時は2着の後100%負け確定の決まり文句です。


WBCM 3・0倍
「P13・5倍」

カイロなし、金ピラミッド1個。

当たり前のように13・5倍プレイヤー勝利。

2014083112360000.jpg

と思ったら馬の見間違い(笑)

久々のワールド勝利となりました。

Sで負け過ぎたのが原因です。

Sが2着~5着なら間違いなく負けてました。

賞金上積み狙いの意味でSの前に凱旋門へ。


凱旋門賞 1・4倍2着
「P8・3倍」

エルナンドに差されて2着。

状況悪いと連勝出来ないです(^^;


SWBC 4・7倍
「P7・5倍」

演出なし。

6着で主戦もS9連敗です(笑)


WBCM 3・9倍
「P10・8倍」

演出なしで観念しました(笑)

ハイペースでまくらず追い込み競馬(^^;

2014083115520000.jpg

なんでやねん(爆)

今日は消化試合でしたがマイル2勝です(^^;

冗談抜きで6着以下の後は一発あります(笑)

木曜日と昨日はチャンスで凡退の山でしたが…

今日は2打席連続ソロホームランです(笑)

中11週で引退レースのSへ行きました。

主戦でキリよくS10連敗を数えて引退です。


SWBC 5・2倍

演出なし。

しかし何故か上がる。

2014083118250000.jpg

ゴドルにやられ2着。

主戦もこれでS10連敗となりました。

サラマンダーも未勝利のS9敗です。

引退してわかりましたが、気性荒いうえ、勝負根性▲でした。

やっぱりねって感じです。

最後までチャンスに弱い馬でした。

34戦使用。

22,710枚。


2発動試験馬

発動馬「ダークサラマンダー」と3枠の怪物中上「マリンスライム」の配合です。

サラマンダーは最後の恩恵が大きく連続発動を期待しましたが…

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①②①サラコメ。

短距離適正が判明。

↓↓↓

皐月賞 2・7倍
(単勝ライド3・095倍)
「P3・3倍」

短距離適正ですし、そんなに悪くなさそうです(笑)

ジリジリまくって先頭へ。

2014083119020000.jpg

11倍のアドマイヤジャパン(レジェンド)にやられて2着。

9戦以内にSの権利を取らないと中止の為、次回黄権ワールドへ直行します(笑)


36枠の続き

昨日帰り際に生産し、寄添が出るほどのカス演出で潜在コメの馬です。

↓↓↓

毎日王冠 4・0倍5着
(単勝ライド4・522倍)

何故かサラ中はあったようです(笑)


日経新春 3・8倍
「P2・6倍」

2014083111570000.jpg

反則パクり勝ちでGⅡラリーは毎日王冠のみとなりました。

漬けて継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪→オーロラ。

条件戦①②①⑤②①世界コメ。

条件戦の負け方が悪い状況を物語ってます。

↓↓↓

スプリング 2・8倍3着
(単勝ライド3・182倍)

サラ中スライドのようです。

引き続きラリー出走です。

小倉記念 2・7倍1着
毎日王冠 3・1倍2着
富士S  1・4倍2着
京洛S  1・8倍1着
カペラS 1・6倍1着

2014083117560000.jpg

小倉大賞とカペラが取れてGⅢも残り3レースになりました。

ここから漬けております♪


4レジェンド

○アドマイヤフジ(ハーフ)

中山金杯 3着(なし)
日経新春 2着(なし)
大阪杯  1着(なし)
鳴尾記念 1着(なし)
宝塚記念 2着(5着)
オールC 2着(3着)
アルゼン 9着(3着)

転厩。


○クーリンガー(ハーフ)

川崎記念 3着(なし)
アンタレ 7着(なし)
平安S  7着(なし)
帝王賞  2着(5着)
シリウス 1着(3着)
武蔵野S 2着(3着)
チャンピ 6着(5着)

転厩。


●今日の成果と感想

今日も木曜日からの悪い状況を引き摺った感じです。

ただ昨日と違い、発動馬「ダークサラマンダー」が消化試合でワールド2勝出来たのは良かったです。

Sは9戦完封、最後も2着と歯痒い終わり方で主戦もガネーシャの勝利以来S10連敗を記録しました。

なんか状況悪いと主戦も不調で副戦の悪口も言えないです(^^;

でも副戦ならこの悪い状況でワールド勝利があったのだろうか?

絶対ないです(爆笑)

消化試合でワールド2勝して2万枚に乗せた事は評価します。

昨日の帰りは2万枚無理と思っていただけにワールド2勝して2万枚に乗せたのは意外でした(笑)

他馬もラリーを着々と埋めてくれてGⅡ残り1レース、GⅢ残り3レースになりました!!

昨日の帰り際、引き外しの潜在と思わされた馬もサラ中あってひと安心しました(笑)

早速次の発動を狙って「ダーククロス」でテストを開始しました。

初戦皐月賞2着でしたが、次回プレイ時に白黒つけて次から次へとテストを行いたいと思います。

レジェンドはいまいちでしたが、今日は自己馬もそんなに悪くなかったので納得です(笑)

今日はサラマンダーの頑張りでメダルは4千枚増えて8千枚になりました。

ラリー完全制覇すれば更に余裕が出ますが、初S勝利する馬が出るまでメダルの消費も激しくなります。

ラリーだけ制覇してしまい、発動テストも次から次へと行いたいと思います。


今日のMVPは引退した発動馬、「ダークサラマンダー」です☆

消化試合でワールド2勝なんて中々出来るものではありませんからね(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。