騎手デビュー | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は副戦でスタホして来ました。

ハシゴですが主戦は6枠の漬けだけで報告する事はないです(笑)


●今日の献立

1アンドレアルの続き
2パオームの孫
3下枠配合
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1アンドレアルの続き

アンドレアルの初Sは自己騎手のデビュー戦です(笑)

↓↓↓

SWBC 4・0倍
「P2・8倍、6・1倍」

1アウト満塁、チャンスの場面で代打「俺の騎手」です(笑)

プロ入り初打席で打点を上げられるか!?


シャチなしも警笛と共に電車あり。

58・0、少し遅い。

800切ってまくり始める!!

左中間抜けそうな当たり!!

まさか、初打席から走者一掃!?

↓↓↓

2014081608480000.jpg

取りましたアウト(笑)

初打席から犠牲フライで1打点。

最低限の仕事はしてくれました☆

3番手まで上がって失速も何とかオルコックを交わし先頭へ。

勝利の2・8倍プレイヤーとゴドルに交わされて3着でした。

初Sの内容は悪くないです!(笑)


ドバイW 1・2倍1着
「P12・9倍」

ここは無難な早まくりで勝利してくれました☆


WBCS 1・6倍
「P6・3倍、37・0倍」

新人騎手2打席目です。

主戦の騎手は2打席目で見事に適時打を放ちました!(笑)

この騎手はどうか!?


演出なしorz

22・8、少し遅い。

500から上がり出して虹色で先頭へ踊り出す!!

↓↓↓

2014081611160000.jpg
2014081611160001.jpg

新人騎手の適時打で勝利☆

しかしまくり覚えず(爆)

今日はここまで!!

10戦使用 残93週
8,550枚

少なくともガネーシャぐらいやってくれると信じたくなる馬です!!


2パオームの孫

まずパオームの仔、初戦5着の続きです。

2014081607360000.jpg

神戸新聞も2着で勝ち切れない馬っぽいのでここから残り20週まで漬けてトレセン8代目と配合しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①①2歳回避怪物コメ。

↓↓↓

京都新聞 2・4倍
(単勝ライド2・828倍)

標準なら2・5倍、怪物下中あたりです。

2014081613040000.jpg

初戦勝ち☆

黙って漬け始めました(笑)


3下枠配合

サラ上とエスコメの配合です。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
寄添→草→雷。

条件戦①①①阪神J1着エスコメ(爆)

寄り添いで萎えましたが逆転雷でした(笑)

↓↓↓

NHK 2・0倍
(単勝ライド2・379倍)
「P5・0倍」

怪物下上はありそうで一安心(笑)

先行5番手、47・3のスロー。

直線入って弾けて抜け出し虹色に(^^;

2014081609430000.jpg

他馬を画面から消し去る8馬身差の圧勝!!

漬け始めました(笑)

先程紹介したパオームの孫「ヨッシャーッ」と鉄板で配合出来ます!!


4レジェンド

○スターバレリーナ(ハーフ)

チュリ  5着(なし)
フローラ 9着(なし)
オークス 5着(5着)
ローズS 5着(3着)

転厩。

許せない内容です。


○ベッラレイア(ハーフ)

チュリ  2着(なし)
フローラ 2着(なし)
オークス 5着(5着)
ローズS 3着(3着)
秋華賞  7着(5着)

転厩。

これも内容の悪い完封転厩でした。


○ハープスター(ハーフ)

持ち帰りです。

チュリ  1着(なし)
桜花賞  1着(なし)
オークス 3着(3着)
エプソム 2着(1着)

転厩。

今日のレジェンドは神経質過ぎます!!

混雑している中で条件ひとつ違ったら必ず転厩とか…

レジェンドの不調が続きます。


●今日の成果と感想

今日は主戦の予定を副戦に変更しましたが吉と出ました!!

水曜日に近い好調ぶりでした(笑)

発動馬「アンドレアル」は初S3着と悪くなく、ドバイWからスプリントを連勝した所が評価出来ます☆

水曜日マイルを快勝し、その時の感触は本物と思わさせてくれました。

底上げも急ピッチで進んでおり、3枠パオームの孫(怪物下中)と4枠の怪物下上を配合出来てパオームをある程度修復出来る準備が整ったのは大きいです。

自己馬の勝ち味は非常に良かったのですが、木曜日からのレジェンドのスランプを脱出出来ない事だけが残念でした(笑)

ライドとビンゴ高額餌を出しまくって漬けていたのもあり、メダルもかなり減ってしまいました(^^;

残り4千枚台です(笑)


今日のMVPは文句なし、発動馬「ダークアンドレアル」です☆

新人騎手にも嬉しい初ヒットのプレゼントは大きかったです!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。