Ⅲ-2「ダークパオーム」 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

明日は朝から副戦に予定変更です。

ハシゴする可能性もあります(笑)


それでは副戦メインの発動馬「ダークパオーム」の全戦績です。


●ダークパオーム全戦績

厩舎 副戦メイン
性別 牝馬
素質 怪物上下
脚質 まくり
適正 中距離
芝◎ ダ◎ 重▲ ス○
条件戦①①①

PO86

01 阪神J     1着
02 桜花賞 1・8倍1着(2.088)
03 オークス1・5倍1着
04 WBCC3・3倍8着(3.909)
05 秋華賞 1・6倍1着
06 WBCS3・1倍7着
07 香港M 1・2倍1着
08 WBCT3・5倍8着
09 シーマC1・6倍1着
10 WBCM3・6倍2着
11 キング 1・2倍1着
12 WBCS3・0倍2着
13 マイルC1・3倍2着
14 香港M 1・2倍1着
15 WBCT2・7倍2着
16 シーマC1・2倍1着
17 WBCC2・7倍4着
18 キング 1・7倍2着
19 WBCS3・8倍9着(割)
20 香港M 1・2倍1着
21 WBCT4・4倍4着(割)
22 WBCM4・1倍4着(赤)
23 香港M 1・2倍1着
24 WBCT3・9倍1着
25 SWBC4・6倍4着
26 ドバイW1・2倍1着
27 WBCM2・1倍1着
28 SWBC3・8倍9着
29 シーマC1・3倍1着
30 シンガポ1・4倍1着
31 WBCC2・9倍7着
32 WBCS5・8倍7着(黄)
33 香港C 5・6倍1着
34 WBCC7・2倍8着
35 キング 6・0倍1着
36 WBCS7・4倍5着

S  0- 0- 0- 2
W  2- 3- 0-11
GⅠ16- 2- 0- 0
条件 3- 0- 0- 0
総合21- 5- 0-13

36戦使用
(2歳含み条件戦除く)

19,700枚

2014081414220000.jpg


●総評

ワールドに非常に弱い馬で最初10連敗させられ、最後まで走らせても16戦2勝でした。

Sは当たり前の如く着外2回です。

しかしただのGⅠだけは馬が変わったかのようにパーフェクト連対、牝馬三冠を含む16勝と異常な数になりました(^^;

副戦に移ってから初の発動馬でしたが残念ながら完全使い切りで2万枚すら達成せず、いまいちな結果となってしまいました。

厳しい事を言えば発動馬はGⅠを勝つ事が目的ではなく、ワールドやSに勝ってなんぼですからね(笑)

ワールドに弱いのは致命的でした。

私が副戦と相性悪くワールドに勝てない空気が流れている店という疑いもありますorz

パオームがいまいちだった分、アンドレアルで巻き返したいです(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。