パオーム終了 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も副戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1パオームの続き
2遊び馬
3レジェンド

PO86(標準-2%)

今日はアンドレアルが盆休みです(笑)


1パオームの続き

発動馬「ダークパオーム」は昨日盆休みでしたが、今日はSから行きました。

↓↓↓

SWBC 3・8倍
「P4・0倍」

演出なし。

750から上がり始めるが…

3番手まで上がって失速(笑)

順当に9着でした(爆笑)

そう、それでいいんです!!

パオームらしくていいじゃないか!(笑)

ドバイとシンガポールへ!!


シーマC 1・3倍1着
シンガポ 1・4倍1着

安定感だけはガネーシャに勝っております(笑)


WBCC 2・9倍

演出なし。

1500あたりで黄色になり、中々緑に戻らない(^^;

59・8、普通。

直線は緑のままほったらかし。

7着。

内容が最悪ですorz

さすが副戦と言ってしまえばそこまでですが(^^;

もう完全な消化試合で今日中に使い切る事に。

黄権でスプリントへ。


WBCS(黄権) 5・8倍
「P4・2倍、21・1倍」

オッズも完全に潰れました。

演出なし。

今度は600から上がり、黄色まででそこからがなくようやくゴール前で赤色。

7着。

今日はいつもの副戦同様、ワールドまともに走らない病です(笑)


香港C 5・6倍1着
「P2・2倍」

戦意喪失なオッズですが…

ここでパクり勝ちとか(爆)

申し訳ないですm(_ _)m

そのままクラシックへ。


WBCC 7・2倍
「P1・4倍」

ビッグベン青。

当たり前のように1・4倍プレイヤー勝利(笑)

パオームは8着。


キング 6・0倍1着

そして引退レースはスプリントです。

2着で2万枚に乗ります(笑)


WBCS 7・4倍

演出なし。

2014081414220000.jpg

仕掛けのタイミング遅らされて追っかけるだけ。

最後まで内容悪かったです。

やっぱりパオームは2万枚行かずで終わりました。

ガネーシャとの決着が着いたと言った通りでした(笑)

36戦使用。

19,700枚。

中距離、芝◎、ダート◎。


引退後、ハイセイコー★★★で回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
寄添→水→畑。

条件戦①①④①世界コメ。

走らない馬の仔だけに初代並のカス演出です。

↓↓↓

弥生賞 2・5倍
(単勝ライド2・987倍)

サラ上は残っていたようで少しは安心しました(^^;

2014081415260000.jpg

まくらず仕掛け遅れて虹色徐行。

親が親なら仔も走らないです。


2遊び馬

まず英ダービー勝ちサラ下の継承です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→ブラシ→崖。

条件戦②①①①①世界コメ。

ブラシに萎えましたが…

↓↓↓

ステイヤ 3・8倍
(単勝ライド4・440倍)

サラ下からサラ上に上がりました!!

2014081408180000.jpg

さすが英ダービー馬の仔です(笑)

短評「冷静沈着」で穏便を判明♪

やっぱり穏便は勝てます!!

先行でも中団待機でしたが、先行で勝利はかなり久々な気がします(笑)



一方走らない血統も何戦か経てGⅡを何とか勝利し、継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
砂→ブラシ→畑。

条件戦③①④③①①サラコメ。

牝馬なので先程紹介したサラ上と配合する事にしますが…

↓↓↓

フローラ 3・1倍5着
(単勝ライド3・685倍)

所詮はカス演出、エスコメです。


ラジオN 3・5倍

2014081413140000.jpg

何とか勝ちましたので、ここから漬けてサラ上と配合して怪物下を狙います。



あと今日はトレセンを8代目まで回しましたが、ペット、ブラシ、畑のカス演出でエスコメでした(怒)

約7千枚入ってエスコメとか怒りを通り越しております。

副戦の引きは相変わらず悪いです。

後日このトレセン8代目とパオームの仔を配合するつもりです。


3レジェンド

○ローゼンカバリー(ノーマル)

日経賞  2着(なし)
春天皇  5着(なし)
目黒記念 2着(5着)
札幌日経 2着(2着)
オールC 2着(2着)
アルゼン 2着(2着)
ジャパン 5着(なし)

完走。

5回ある2着のうち3回ハナ差で完走も気分良くないです。


○メイショウマンボ(ハーフ)

チュリ  2着(なし)
桜花賞  5着(5着)
オークス 9着(5着)

転厩。

チューリップで今日4回目のハナ差負け。

さすがに不調の日のパターンです(笑)

今日のレジェンドは小差2着、5着、9着ばかりで最後まで完封されましたorz


●今日の成果と感想

昨日は(1頭を除き)副戦らしからぬ絶好調でしたが、今日はいつも通りの副戦らしい結果でした(笑)

パオームの消化試合もワールドは副戦本来の走りで2万枚届かずで終了しました。

トレセン8代目でエスコメの引き外しも腹立ちました。

レジェンドも腹立つ内容の完封されて、昨日の方がレースに勝てた分良かったです。

今日は昨日4枠のサラ下英ダービー勝ちを継承したサラ上と、全然勝てない枠のエスコメを配合出来るようになり、怪物を増やす準備が出来たのだけ良かったです。


今日のMVPは初戦ステイヤーを勝利したサラ上「ヒキサイアク」です☆

名前の通り今日は寄り添いとかブラシとかカス演出ラッシュに萎えておりました(^^;


明日は別用でノースタホです。

土曜日と日曜日は今の所未定ですが、行くとすれば主戦になります。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。