おかしい | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は朝から副戦でスタホして来ました。

今日のマスターズカップは、ベリアルがダートマイルでクビ差2着があって少し悔しかったです(笑)


●今日の献立

1アンドレアルの続き
2遊び馬
3レジェンド

PO86(標準-2%)

パオームは本日盆休みです(爆)


1アンドレアルの続き

アンドレアルは新たな発動馬ですが、先日ダービーで苦い敗戦も英ダービーを勝ち、クラシック4着からキング勝利の状態です。

予想オッズは3・3倍(笑)

↓↓↓

WBCM 3・2倍

ダービー5着があってこれなら悪くないかな(笑)

金カイロ!

主戦ならこれだけで期待しますが、副戦ではガセとしか思わないです(^^;

金ピラないし(笑)

48・1、失敗だなこりゃ(^^;

シャレを言っていると…

700からまくり出す!!

直線入り、赤色の弱い脚で何とか先頭へ出る感じ。

抜け出してもまくり垂れで差されるパターン(^^;

さすが副戦、ワールドは雨でも降らぬ限り勝てません(笑)

2014081307490000.jpg

あ、あの~

今日は晴れてるんですけど(爆)

おかしい(^^;

まくり垂れどころか抜け出してから何故か虹色に!!

3馬身差の圧勝でした☆

着席24分後の奇跡、ダークローブみたいな事を…

8分後のS勝利に比べるとしょぼいですが(笑)

それでもあれだけ勝てないと言っていた副戦で2回目のワールド勝ちとか価値が大き過ぎます!!

今日は水曜日です。

ダークローブ着席8分後の奇跡も水曜日です(笑)

オカルトですが、私は前から調子良くなりやすい曜日は水曜日と金曜日で奇跡も起きやすいです!

間の木曜日だけ何故かいまいちですが(笑)

今日の発動馬はアンドレアルのこの1走だけになりました。

7戦使用 残102週
4,800枚

なんか主戦のサラマンダーより走りそうです(^^;

それだけに土曜日のダービー5着が(爆)


2遊び馬

開始時ラリー残りはスプリンターズSとマイルC、そして小倉大賞のみっつです。

まずスプリンターズS。

エスコメ 3・3倍
初代   6・8倍

2014081309070000.jpg

エスコメが勝ちました!!

漬けて再び仔を遊び馬に(笑)

初代は5戦着外中でしたがここは6着で大笑い(爆笑)

調子良い日は何もかもツイてます!!

前の土曜日は2頭出し共倒れ4回だった事を思うと今日は全然違います(笑)

その初代は後のマイルC10着で笑い止まらず(^^;

負ける時にしっかり負ける日は勝てる時に勝てるんです!!

初代は小倉大賞3着後に、残りスタンプ7枚全部使ってGⅠとGⅢをすべて任意にしました(笑)

その初代は先行で逆噴射ばかり、結局最後までGⅢ勝てずでしたorz



一方スプリンターを勝利したエスコメの仔です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪→崖。

条件戦①①①2歳回避大舞台コメ(爆)

↓↓↓

スプリング 2・7倍3着
(単勝ライド3・183倍)

サラ下はありそうです(笑)


皐月賞 4・9倍2着
「P3・4倍、3・7倍、8・2倍」

仲間内の3・4倍プレイヤー勝利!(笑)


青葉賞 1・7倍1着

悪くなさそうなのでGⅠ任意ラリーを目指す事に(笑)


英ダービー 2・7倍

2014081311380000.jpg

いきなりGⅠラリー制覇☆

しかも英ダービーというビッグタイトル(^^;

今日のMVPに悩みます(笑)

サラ下でやり過ぎな活躍でしたので、ここから気持ち良く漬け始めました!!



問題は完封初代の仔です。

条件戦①③①①①エスコメ。

こいつがGⅢ6戦、GⅡ2戦完封されてから9戦目でようやくGⅢ勝利でラリー完全制覇。

当然じらされてから勝っても喜ぶわけはなく渋々です。

やっぱり走らない「気性荒い」馬です(爆)

暇なのでその後も使い潰しましたが最後まで8戦完封(怒)

好調の中もこの馬にだけは苛々させられました。

継承して牝馬なら英ダービー勝ちのサラと配合しようと思いましたが潜在に落ちたうえ、また気性の荒い牡馬(怒)

初戦GⅡ2着でまた勝ち切れないカス馬確定です。

一応明日GⅡ~GⅢあたり走らせるつもりですが…


3レジェンド

○マルカシェンク(ハーフ)

京都金杯 1着(なし)
小倉大賞 4着(なし)
ダビ卿  4着(5着)
マイラー 1着(5着)
中京記念 5着(3着)

転厩。

今日は笑えます(笑)

本当に状況の悪い時は完封率100%です。


○エアシェイディ(ハーフ)

中山金杯 6着(なし)
大阪杯  13着(なし)
エプソム 2着(なし)
宝塚記念 7着(5着)

転厩。

まだ2桁着順があっただけましです(笑)


●今日の成果と感想

今日はGⅠ以上のレースに限って絶好調でした(笑)

発動馬は着席24分後にアンドレアルがワールド勝利、パオームと共にSに出さず温存です(笑)

GⅠラリーもスプリンターズSをエスコメで簡単に勝ててGⅠとGⅢを任意リーチに!

更にスプリンターズSを勝った仔(サラ下遊び馬)が英ダービーで任意GⅠを制覇してくれたのが大きかったです!!

ただGⅡ以下のレースは不調で、任意GⅢを埋めて完全制覇するのに手こずりました(^^;

今日のスタホで不服な部分は、1頭だけ勝てない気性荒い馬に苛々させられた事です。

その馬でも好きな6着、8着があって、2桁着順2回あったりメリハリを感じましたが(^^;

レジェンドはあんなもんですが、すべて完封されるよりましですorz

今日はメダルをギリギリ5桁に増やす事が出来ましたが、育成馬が複数いるので余裕あるとまでは言えないです(笑)


今日のMVPは悩み所でしたが「ダークアンドレアル」です☆

副戦で鬼門であったワールドを着席24分後に圧勝したのには驚かされました!!

天候の崩れに注意してください(笑)


明日も副戦の予定ですが、明日こそパオームをSに送り込みます!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。