急失速 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1ガネーシャの続き
2サラマンダーの続き
36枠回し
4レジェンド

PO88(標準)


1ガネーシャの続き

発動馬「ダークガネーシャ」は30戦目、4回目となるSに勝利しました。

素質は既に切れておりますが、今日はワールドから行きました。

↓↓↓

WBCM 1・4倍

カイロ金!

そして金ピラひとつ。

47・0、早い!

仕掛けは遅れるが…

鬼脚炸裂!!

2014081709420000.jpg

2馬身差の完勝です☆

サラマンダーもS待ちで支えてますので続行し、同じクールのSへ行きました。


SWBC 3・0倍
「P5・4倍」

演出なし。

57・9、少し遅い。

400まで緑のままほったらかし。

頑張っても無駄で5着。

完全に終わりました。

残りは適当に使って終わる事に。


ドバイW 1・5倍3着

Sで無駄に頑張って5着が原因です。


WBCM(黄権) 2・7倍
「P17・6、20・6倍」

演出なし。

仕掛け遅れて5着。


キング 4・1倍2着
「P2・5倍」

一気にオッズが崩れました。

この人気で2着とか逆に腹立ちます。

欧州三冠は無理でした。

あとは簡単に。

WBCS 7・2倍3着
香港M  4・9倍2着

2014081715060000.jpg

37戦使用 残3週
24,060枚

人気関係なしに2着、3着、5着だらけで終盤スランプに陥りました。

次回プレイ日に引退レース、任意ワールドに出して終わります。

朝一ワールド勝利した時、2万5千枚は大丈夫と思いましたが甘かったですorz


2サラマンダーの続き

新発動馬「ダークサラマンダー」は2回目のワールド勝利からGⅠを3着、1着としておりました。

今日は自己騎手でSから行きました。

↓↓↓

SWBC 4・2倍
「P4・2倍、7・6倍」

シャチありも警笛と電車なし。

58・0、やや遅い。

まくるもジリ脚、勝ったのは7・6倍プレイヤーです。

サラマンダーは5着。

今日のガネーシャを走り終えた後だったので、たとえSでも5着は凄く悔しかったです。

やはり期待の発動馬は副戦のアンドレアルのみかも知れません…

ワールドの青権ありますのでマイルへ行きました。


WBCM 2・1倍
「P6・3倍」

演出なし。

まくって抜け出すが43倍C馬に差されて2着。

ガネーシャも6連敗、こいつも連敗でいつになったら勝たせてもらえるのかわかりません。

このままだとスッキリせず泣き寝入りなので単独確定の黄権Sへ行ってから帰りました。


SWBC(黄権) 4・3倍

演出なし。

57・8、悪くない。

800からまくる!!

結果です。

2014081718410000.jpg

今日は最後まで厄日でした。

走らせた発動馬は朝一のガネーシャのマイルを除きすべて2~5着。

今日は絶不調でした。

11戦使用 残87週
4,760枚

こいつは走りそうにありませんorz


36枠回し

6枠のサラ上をC回しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
ペット→雪→雷。

条件戦①①④⑤④①潜在コメ。

状況悪い時はやたらと条件戦に負け過ぎます。

↓↓↓

フローラ 2・9倍5着
(単勝ライド3・334倍)

条件戦を考慮してもサラ下です。

まるで副戦の引きです。

しかも初戦5着で怒り倍増です。


ローズS 2・9倍

2014081710530000.jpg

ラチがあきそうにないので全漬け継承です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→紅葉→オーロラ。

条件戦①④①①サラコメ。

オーロラは初めてです。

↓↓↓

京都新聞 2・6倍
(単ライド2・945倍)

何とかサラ上に戻りました。

2014081716260000.jpg

朝一のガネーシャのマイル以来6時間半振りの勝利もあって渋々です(-_-メ)

漬けております。


4レジェンド

○ストレイトガール(ハーフ)

高松宮  1着(なし)
Vマイル 3着(なし)
函館SS 2着(なし)
アイビス 2着(1着)
スプタS 3着(3着)
スワンS 1着(1着)
京阪杯  1着(なし)

完走。

ガネーシャの急失速から完走もあまり嬉しくなかったです。


○トライアンフマーチ(ハーフ)

京都金杯 5着(なし)
ダビ卿  5着(なし)
マイラー 5着(5着)
安田記念 5着(5着)
米子S  2着(2着)
中京記念 4着(3着)

転厩。

5着ばかりしつこいし。


●今日の成果と感想

盆休み最後のスタホは主戦でまさかの絶不調でした。

水曜日や昨日の事を考えると最近副戦の方が元気です(^^;

ガネーシャはS勝利後のワールドだけ普通に勝つも、Sで5着を食らってから6戦完封されました。

サラマンダーも初Sは嫌いな5着、ワールドも勝ち切れず勝てない馬のオーラも漂ってます。

帰り際無理して行った黄権S4着で終了モードです。

6枠もサラ下まで落ちて、サラ上に戻るも結局はメダルを何千枚も使って素質は足踏みです。

レジェンドのストレイトガールだけは良かったですが…

今日は人気に関係なく自己馬、レジェンド共に2着~5着ばかりしつこく特に5着は大嫌いになりました。

6着以下が一度もないし…

いつも言っておりますが、負ける時にしっかり負けないと勝てる時に勝ち切れません。

前の水曜日は今日と逆、低素質馬が6着以下を食らいまくってました。

それでアンドレアルはワールドを1戦1勝、サラ下遊び馬も英ダービーサプライズ勝利で任意GⅠ制覇とか今日とまったく逆でした。

サイロもガネーシャやサラマンダーに与える餌の為に4回生産したら虫3回、雑草1回と絶不調。

発動馬を計10戦使った割にメダルも2千枚減って残は1万枚ジャストです。

ガネーシャの3枠も育成枠になりますし余裕ないです。

今日はかなり精神的にやられる絶不調でしたのでMVPなし…

と言いたいですが、やっぱり今日のMVPはレジェンド「ストレイトガール」です。

今後余裕がなくなるメダルを千枚余り稼いでくれただけ良かったと思います。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。