ローブ粘る | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は現主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1ダークローブの続き
25枠遊び馬の続き
3初代から遊び馬
4レジェンド

PO88(標準)


1ダークローブの続き

ダークローブは昨日素質切れを確認、4連敗を経て恩恵も尽きた所で最後にワールドを一発勝利。

今日はSからです。

↓↓↓

SWBC 5・3倍
「P4・5倍、5・7倍、9・0倍」

プレイヤーの勝ち味が全体的に良かったので行きましたが結構被りましたね(笑)

割れはないですしオッズもそんなもんです。

9・0倍はターフ勝利からの連闘です。


シャチなし、警笛なし。

57・4、稍重で早過ぎ(笑)

と言うか稍重と良馬場の基準ラップは同じな気がしますね(^^;

仕掛けも500からと遅れたうえ赤色まで。

見せ場もなく6着でした。


ドバイ 3・8倍
「P2・8倍、5・8倍」

もうオッズはボロボロですね(笑)

結果です。

↓↓↓

2014012613510000.jpg

59・0のハイペースを味方に一刀両断!!

ここで再び一発屋が炸裂しました☆

まだ笑わせてくれるのかローブよ!(笑)

この勝利で賞金も2万6千枚、ドルマゲスを抜きました☆

今日も気分良く勝った所で打ち止めにしたかったのですが…

理由があり続行しました(笑)

ワールドは貪欲にラリーリーチのスプリントへ(笑)


WBCS 3・0倍
「P4・0倍、7・5倍、8・7倍、28・0倍」

ダークローブはデュランダルと並びシンガリから。

噴水、スロットなし。

21・6、稍重でこの早さ(^^;

やっぱり稍重も良馬場も基準ラップは変わらないのかも(笑)

500を切ってから加速が入り、急激に速度が上がる!!

時速110、いや120キロ!!

「超」が付くほどの鬼脚炸裂!!

結果です。

↓↓↓

2014012616060000.jpg

時速120キロは大袈裟過ぎましたが(笑)
(実際は時速70キロを少し上回る程度です)

またしても一発屋が炸裂しました(^^;

ワールドラリー制覇!!

ワールド三冠達成!!!

もう引退してもいいぐらいですね(笑)

一応更なる一発に期待して再びSには行きますが…

素質が完全に枯れても今日のローブは2打席連続ホームランでした☆

27戦使用 残24週
28,220枚

昨日から消化試合ですが、サイロ餌やホットドッグを与えながら中4週で使っております。

ヤマタノオロチを超えて現主戦では記録です☆

ここまで来たら完全制覇と私自身初の3万枚馬にしたいですね(笑)


25枠遊び馬の続き

昨日チューリップとローズを勝って秋華賞3着のエスコメの続きです。

↓↓↓

日経賞 1・5倍4着

朝一番からプッツン来て即継承(爆)

↓↓↓

条件戦ボロボロの潜在コメorz

桜花賞  5・6倍4着
フローラ 4・0倍5着

抹消!!

潜在に下がった挙げ句走らない馬なら初代の方が遊べます(笑)


3初代から遊び馬

抹消した5枠に、ハイセイコー、キンツェムで290枚初代を作成して初代から遊び馬にしました。

牡馬の潜在、条件戦も①⑤①⑤①で抹消した馬よりマシな感じ(笑)

ホットドッグを時々与えながら出しました。

↓↓↓

京都新聞 4・1倍1着

相変わらずふざけたゲームです(笑)

初代の方が素質がましだったうえ初戦勝ちとか(^^;

すかさず英ダービーのラリー狙いです(笑)


英ダービー 5・1倍6着
「P2・7倍」

JDD  5・7倍3着
「P4・1倍、5・0倍、7・1倍」

所詮初代です(笑)


神戸新聞 2・9倍2着
「P2・0倍」

菊花賞  8・3倍5着
「P2・7倍」

初戦だけの馬でした(笑)

翌年頭に残80週まで漬けて継承。

↓↓↓

トリプルAで条件戦ボロボロの潜在です。

↓↓↓

弥生賞 4・0倍1着

英ダービーへ直行!(笑)


英ダービー 4・3倍

2014012614250000.jpg

短中距離適正の穏便な牝馬がやってくれました(^^;

この馬を作成するまで不調でしたからこの名前です(苦笑)

不調じゃないと言わんばかりの弥生賞、英ダービーの連勝は圧巻でした(^^;

ここのラリーは厄介なだけに大きいです☆

こうなってしまえば全漬けです(笑)


本当はダークローブをドバイで終わらせたかったのですが、このサプライズ勝利漬けで出す馬がなくなったのでダークローブを続行させました(笑)


4レジェンド

○アドマイヤムーン(ハーフ)

弥生賞  1着
皐月賞  2着
ダービー 5着
札幌記念 3着
秋天皇  7着 転厩


○デニムアンドルビー(ハーフ)

フローラ 1着
オークス 2着
エプソム 2着
ローズS 5着
秋華賞  4着
エリ女  7着 転厩

なんか最近完走かかるレースで転厩しまくってる気がします(苦笑)


○サダムパテック(ハーフ)

弥生賞  4着
皐月賞  1着
ダービー 7着
WBCC 9着
神戸新聞 6着
菊花賞  6着
マイルC 6着 転厩

今日は3回とも完走かかるレースで転厩しましたorz

3歳ジェンティルドンナ(ハーフ)を持ち帰りました(笑)


●今日の成果と感想

今日は朝からさっぱりで、遊び馬は1倍台も含めて4着三昧で抹消する事に。

最初に借りたレジェンド(アドマイヤムーン)も昨日のオペラオーに続き、今日も全然稼げず転厩。

ダークローブもSでは空振り三振、これは仕方ないですが(笑)

しかし、遊び馬の馬名に「ニチヨウワフチョウ」と入れてから異変が起きて、ローブはドバイで一発!!

その名前の遊び馬も弥生賞と英ダービー連勝のサプライズ!!

走らせる馬がなくなり、ドバイ勝利で打ち止め予定だったダークローブを続行させるもスプリント勝利でワールドラリー制覇!!

なんか機械が馬名を読み取って意味を認識しているかのようです(笑)

レジェンドは調子上がってからも相変わらず駄目で、デニムは最終関門のエリ女で転厩、サダムも最終関門のマイルCで転厩とレジェンドでメダルは損しました(苦笑)

持ち帰りのジェンティルも心配ですが(^^;

今日のMVPは「ダークローブ」です☆

枯れてからのドバイ、ワールドの連勝は大き過ぎます!!

ワールドラリー制覇も嬉しいです(笑)

英ダービー勝ちも十分なMVP候補ですが(^^;


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。