ジェンティルの結果 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

あまりにもムカついたので特例の2回目です(笑)

持ち帰ったジェンティルの結果が出ました。


●ジェンティルドンナ(ハーフ)

チュリ  4着
桜花賞  7着
オークス 9着
ローズS 9着 転厩

ふざくんな(`△´)

昨日はオペラオーがステイヤー5着で転厩。

今日は3回とも1回ずつだけ何か勝って完走目前で転厩。

レジェンドの不調から復活を願い、秋華賞目当てでジェンティルドンナを借りましたがこの有り様です。

裏開催(恐らく1倍台)で9着って何やねん(爆)

本当セ●サギーです!(笑)

昨日からレジェンドで4千枚ぐらい損してます(^^;

昨日からのダークローブのワールド2勝分がレジェンドで消えました(苦笑)

愚痴スイマセンm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。