特徴 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

2回目はいつも通り現主戦です(笑)


●今日の献立(現主戦)

1ダークローブの続き
2遊び馬
3レジェンド

PO88(標準)


1ダークローブの続き

ダークローブは昨日S4着で連勝ストップ、メロン2個与えて貪欲にラリーのスプリントで赤権狙いしましたが来なかったです(笑)

今日はドバイから行きました。

↓↓↓

ドバイ 1・4倍4着

59・1のハイペースも400まで岩。

こんな所でポカするとは…

一発屋の泣き所です(苦笑)

今更ローブは責められませんが、鉄板の海外GⅠで連対外すのは悲しいです(^^;

メロンとホットドッグで赤権マイルを狙いましたが…

ちゃんと来ました(笑)


WBCM(赤権) 2・3倍
「P8・9倍」

連敗すると一気に枯れます(笑)

カイロ黒、金ピラミッドなし。

48・2、やや遅い。

仕掛けも500からと遅い(爆)

6着。

こうなったら消化試合ですね(笑)


Vマイル 1・2倍2着

躊躇せず赤権にも期待しながら黄権クラシックへ(笑)


WBCC(赤権) 4・2倍
「P4・5倍、8・4倍、30倍以上3頭」

ホットドッグとリンゴだけで赤権来ました(笑)

走る馬には来ますよね(^^;

後方2番手もシンガリに1番人気のファーラップがポツン状態(笑)

客船なし、ビッグベン青色。

58・9、早い!!

ファーラップとほぼ同時に動き出す!!!

大外一気の鬼脚炸裂!!

しかしファーラップも負けない脚(^^;

先に抜け出した4・5倍プレイヤーにも届くか微妙(^^;;

結果です。

↓↓↓

2014012519540000.jpg

ファーラップは位置取りの差でローブと変わらない脚だったので差が縮まらず、4・5倍プレイヤーもきっちり図ったように捕らえました!!

復活勝利は2番人気のワールドです(^^;

レースを終えてからの私の気持ち…

「俺はお前のそういう所が好きだ!」

確かに一発屋らしい勝利ですし、特徴もろ出しでしたね(笑)

ドレアムなら間違いなく2~3着だったと思います(^^;

消化試合でも最後まで楽しませてくれるとはこういう事です!!

24戦使用 残39週
24,720枚

旧主戦のフレイムは朝日杯、NHK失敗からダービーで奮起、こちらではローブがドバイ失敗からの連敗もワールドで奮起、今日はオイシイ所での奮起祭でした(笑)

次のSは多分5倍台か下手すれば6倍台です。

一発屋だからこそ希望を持って挑戦したくなります(笑)


2遊び馬

昨日引き外したエスコメの続きです。

↓↓↓

スプタS 4・4倍3着
WBCS 17・2倍4着

ラリーのスプリントでダークローブが赤権当選されなかった理由で赤権で出してしまいましたが…

人気薄で無駄な善戦は嫌いです(笑)


マイルC 2・0倍7着

スプリントで無駄な善戦をするから悪いのです(爆)


JCD  10・1倍4着
有馬記念 5・7倍4着

人気関係なしに無理に4着を取りに行く所が腹立ちます(核爆)

抹消したくなりましたが継承しました(笑)

↓↓↓

牝馬
砂→水→畑。

条件戦ボロボロのエスコメ。

何とかエスコメは残りましたが…

目標は英ダービー、JDD、秋華賞のラリーです(笑)

↓↓↓

チュリ  3・8倍1着
フローラ 3・5倍4着

初戦勝ちバンザイ(笑)

英ダービーに出たかったのに、うっかりダービー出走のレジェンドを借りていた事を忘れてしまい、ダービー前にサイロのログアウトをしてダービーでログイン出来ず、安田記念ログインでは精算待ちで間に合わず英ダービーに出せなかったです(^^;

しかもその時のサイロは虫(爆)


JDD 5・4倍2着
「P3頭」

27倍のC馬にハナ差負けでしたが、ローブがクラシック勝った後なので笑えました(笑)


ローズS 2・1倍1着
秋華賞  2・8倍3着
「P4・0倍」

2014012520340000.jpg

仕掛けのタイミング遅らされて4・0倍プレイヤーに持っていかれました(笑)

チューリップとローズが取れただけでも良しです♪


3レジェンド

○テイエムオペラオー(ハーフ)

毎日杯  4着
皐月賞  7着
ダービー 7着
京都大賞 3着
菊花賞  5着

ここで退店。

ステイ  5着 転厩

この5着は許しません(怒)

完封で賞金10枚。

帰りの電車の中で見たけど気分悪かったわセ●サギー(`△´)

愚痴すいませんm(_ _)m


●今日の成果と感想

旧主戦メインで更なる発動の開始に踏み切れました。

ダークドレアム使い切りの仔とトレセン8代目の配合ですが、これも素材にしてしまうとメインはオブジェが3頭になり、糞詰まり状態になりますからね(笑)

チームトレセンをもっと有効に使う為に適当に走りそうな馬は使うべきと思いました。

新たな発動馬「ダークフレイム」は朝日杯2着で嫌なムード、NHKも被りとは言え4着と中止ムードからダービー勝利で一気にやる気になりました。

やる気になったのは私ですが(爆笑)

アーマーも1倍台で高松とキングを勝てて少しは出来るようになった感じです。

目標の1万枚まであと千枚になりました(笑)

今日の最後に驚かされたのはローブのワールド。

鉄板ドバイ着外、赤権マイル着外から終了ムードもクラシックで起死回生の一発!!

私の思った通り、消化試合でも何をするかわからない馬でした(笑)

レジェンドはどちらの店もいまいちでした。

特にオペラオーは萎えましたね(^^;

今日のMVPは旧主戦のダークドレアムの仔「ダークフレイム」です☆

ダービー勝利で私の気持ちが生き返りましたからね(爆笑)

ローブは今日もワールド勝利でMVPになれずです(^^;

木曜日のワールド勝利時は旧主戦サブのスーパースターに取られましたからね(苦笑)

ローブはハシゴで旧主戦の馬が頑張れば燃えるタイプなのかも知れないです(笑)

明日は朝から現主戦です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。