メイン続いて発動か!? | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

朝から旧主戦でスタホして来ました。

ハシゴで今から現主戦です(笑)


●今日の献立(旧主戦)

1ダークアーマーの続き
2ダークドレアム継承
3他馬
4レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークアーマーの続き

ダークアーマーは前回赤権S4着、今日は黄権Sからです(笑)

↓↓↓

SWBC(黄権) 4・0倍

7番手と前寄り(^^;

シャチ、警笛なし。

57・4、早い。

900から黄色(^^;

やっぱり緑に…

550から再び上がり始めるが黄色まででそこからがありません。

まるでマタンゴみたいです(笑)

6着でした。

ローブみたいに気に入った馬は負けても笑いますが、こいつは笑えないです。

S4アウトですしええ加減消化試合です(笑)


高松宮 1・3倍1着

2~4倍で勝てないようになった代わりに1倍台で勝てるようになりましたね(^^;


WBCC 2・4倍
「P3・6倍、22・7倍、36・9倍」

珍しく後方待機(笑)

演出なし(^^;

鈴鹿57・5、早い(笑)

ハイペースで息切れして直線向いてシンガリ。

8着です。

ボロ負けはいいのですが、ハイペースについて行けない根性なしの内容です(^^;

ばあさん(ラプソーン)やひいじいさん(ベリアル)はハイペースで底力を発揮する先行だったのに…

名血統が崩壊です(笑)


キング 1・3倍1着
「P12・1倍、22・5倍」

この馬初めて勝利でなぜてあげました(笑)

連勝は不可能と思われる馬なので、もうひとつ国内をかましてからターフへ向かいました。


ジャパン 2・1倍1着
「P3・0倍」

2着で黄権が嬉しかったので、敢えてワールド2着帰りの馬に被せましたが思惑が外れました(^^;

初の連勝だけはある程度評価出来ますが(笑)


WBCT 3・3倍

灯台も橋も白。

1・00・5、普通。

600まで岩(爆)

結果です。

↓↓↓

2014012513260000.jpg

最後は2着まで脚を伸ばして来ました(笑)

20戦使用 残49週
9,080枚

1万枚まで千枚を切りました(笑)

次回引き続き消化試合を楽しみます♪


2ダークドレアム継承

先日継承したトレセン8代目は牝馬になり、今日はダークドレアム(使い切り)とトレセン8代目を配合しました。

トレセンは4代目から怪物です。

プレミアCの繋ぎまたは穴埋め要員を増やす為、素質がそこそこありそうで走りも良い感じなら発動しようと思いましたが…

↓↓↓

牡馬(ノーザンテースト系)

桜→紅葉→雷。

条件戦①①①→朝日杯2着orz

世界コメ。

朝日杯負けてテンション↓↓↓

発動する気が半減しました(泣)

オカルトですが私の実績だけで言うと、牝馬の世界コメは走りますが、牡馬の世界コメは走らないです。

逃げなので2戦以内に勝ち上がったら大逃げに変えて発動するという条件を付けました(笑)

↓↓↓

NHK 2・8倍
「P2・3倍」

直前被りで判定出来なかったです(笑)

逃げなのに4番手。

46・5、普通。

逆噴射で4着(爆)

中止濃厚な雰囲気の中、ダービーへ気合いの3週前登録!!


ダービー 2・2倍
「P4・1倍」

推移は悪くないかな(笑)

正確には判断出来ませんが、そこそこ怪物上下あたりありそうです♪


今度はハナを切って単騎逃げ!

1・01・4、やや遅い♪

直線引き離し、最後は4・1倍プレイヤーに迫られる!!

結果です。

↓↓↓

2014012513120000.jpg

最後1馬身差まで詰められた所がゴールでした(笑)

ダービー勝利でテンション↑↑↑

NHKの4着だけは帳消しです(笑)

もっとも被りの2番人気で仕方ない面もありますし(^^;

朝日杯負けだけは気に入らないですが(苦笑)


ダービー馬を信じて大逃げに変えて発動へ踏み切ります!!

折角大逃げにしましたので、多少は海外駄目でも大逃げを楽しむ為に使い切ります。

私は逃げと大逃げでワールドすら勝った事ないですしいい機会だと思いました(笑)

親子でダービー制覇、そして親子が正反対の脚質でS勝利とかなれば(^^;

ダービー勝利だけで楽しみが一気に膨らみました☆

3戦使用 残112週
1,080枚


3他馬

○メイン5枠継承

エスコメ未出走馬を継承しました。

↓↓↓

牝馬(ミスアグネス族)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①①2歳回避エスコメ。

↓↓↓

フローラ 2・8倍5着
(単勝ライド3・278倍)

サラ中はあったようです(笑)

逃げてゴール前4頭にまとめて交わされました(爆)


ローズS 2・7倍3着

2014012510370000.jpg

直線入って引き離してもゴール前2頭に交わされました。

馬名はアーマーの事です(笑)

ここからチームトレセンです(笑)


4レジェンド

○ニホンピロアワーズ(ハーフ)

フェブS 2着
アンタS 2着
平安S  1着
帝王賞  2着
シリウス 1着
JCD  9着 転厩


○ヒルノダムール(ハーフ)

日経新春 7着
京都記念 3着
大阪杯  3着
春天皇  10着
宝塚記念 3着
凱旋門賞 4着
有馬記念 10着

完走☆


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。