凶 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日はスタホネット、チームメニューのログインくじで「凶」を引きました。

前に大凶を引いた事があって、その時はチームポイントが500ポイント入りましたが、凶は吉や小吉、末吉と同じ20ポイントでした。


朝から旧主戦でスタホして来ました。

夕方からハシゴで今から現主戦でプレイです(笑)

先に書いておきますが、今日は現主戦の「ダークローブ」はお休みです。


●今日の献立(旧主戦)

1ダークドレアム引退
2ダークアーマーの続き
3他馬
4レジェンド
5

PO86(標準-2%)

メインはフェブラリーをスタンプで埋めてGⅠを任意にしました。


1ダークドレアム引退

ダークドレアムは残10週、今日は着いたタイミングで帝王賞からです。

ダークドレアムはダート◎が判明しております。

↓↓↓

帝王賞 1・7倍3着

1倍台もどこまで負けさせられるのか…

ここで賞金はジャスト45,000枚。

中5週で黄権ターフ、ワールド3着もありますし、万一Sの赤権が来たらSに出して引退を決めました。


WBCT(黄権) 6・4倍
「P5・5倍、7・3倍」

演出なし。

1・00・2、やや早い。

結果です。

↓↓↓

2014011909540000.jpg

懸命に追い込み最後は2着と最後は見せ場のある引退レースとなりました☆

レース間ホットドッグとサイロ餌、黒ビールまで与えてるのにワールド赤権来ず、ワールドも2着、3着一回ずつあるのにSの赤権も来なかったです。


ダークドレアムの最終結果。

↓↓↓

S  4- 0- 4- 2
W  7- 4- 1- 2
GⅠ 7- 3- 2- 0
総合21- 7- 7- 4

全39戦(条件戦含む)

45,400枚

2014011909540002.jpg2014011909540001.jpg

ダークドレアムのパラメーターです。

2014011909550000.jpg

やはり勝負根性▲でした(笑)

因みにダークシールドは案の定「穏便」のうえ「勝負根性◎」という(^^;

ダークドレアムは私の苦手な「気性荒い」馬でも最後まで真面目によく頑張って走ってくれました☆

トレセン枠が牝馬になり次第継承しますがそれまで待機です(笑)

生憎6代目も牡馬でした(^^;

※ダークドレアムの全戦績は後日の記事で載せます。


2ダークアーマーの続き

ダークアーマーは国内6戦勝ち切れない末、スプリントで重賞初勝利しました。

今日はSからです。

↓↓↓

SWBC 4・1倍
「P7・2倍」

差しの定位置9番手。

シャチなし、警笛なし…

58・2、明らかなスロー。

600から進出を図るが…

虹色でも徐行、最後は赤色→黄色と落ちる始末で6着です(^^;

着順は好きですが気持ち良い負け方とは言いづらいです(苦笑)

ドバイは強い方がおられましたので高松へ。


高松宮 1・2倍2着
「P23・9倍」

いい加減にして欲しいです!

1倍台でどこまで負けさす気かわかりません!(怒)

23倍他P勝利でしたが、それに腹立てているのではありません。

木曜日から1倍台10連敗以上させられてる事、それも2~4着ばかりに腹立てております。

権利取りとかそういう問題ではないです。


WBCM(黄権) 2・8倍
「P7・2倍」

こいつもホットドッグ、寿司、サイロ餌与えてるのに赤権来ません。

調子悪い日は赤権来ないです。


金文字、金ピラミッド×3。

47・5、まあまあ早い。

↓↓↓

2014011910260000.jpg

届かんと思ったら無理矢理ハナ差届くし(爆)

この馬のワールド勝利はムカついてばかりです(^^;

1倍台で20連敗させられそうな勢いですし、2・8倍で勝っても渋々です。

10戦使用 残89週
4,880枚

GⅠを1倍台で勝つまではワールド勝利馬と認めないです。


3他馬

○メイン5枠

初代継承で条件戦ボロボロのサラでしたが、どっかのカス馬が1倍台で負け続ける理由でかわりにこの馬で任意GⅠを狙いました。

↓↓↓

NHK 5・1倍5着
「P2・2倍」

初戦2~5着の馬は勝ち切れない馬が多いし6着以下が欲しかった…

ダービー 5・8倍6着
「P15・9倍」

JDD  4・8倍6着
「P1・7倍」

秋華賞  4・4倍5着
「P7・6倍」

スポドリはいいのですが、いまいち元気ないです。

因みに秋華賞は、レジェンドとの2頭出しでレジェンドは4着。

今日は何もかも2着~5着ばっかりです(爆)


カシオ 1・3倍2着

1倍台のハナ差負けいい加減にして欲しいです!(怒)


小倉大賞 2・2倍2着

高松宮  5・8倍3着
「P11・3倍」

2着の後の3着は嫌いです。

こういう所でボロ負け出来ないのが人気で勝ち切れない最大の原因です。


アンタS 1・4倍1着

1倍台も自己馬、レジェンド含めて20連敗以上させられましたがやっと勝てました。

勿論勝っても渋々ですが(怒)


Vマイル 4・4倍
「P11・4倍」

2014011914000000.jpg

これ勝つんやったら1・3倍のOPを勝てボケ!(怒)

一応GⅠラリー制覇ですが(^^;

チームトレセンでチームメイトの馬に鍛えてもらいます(笑)


○マタンゴの仔

GⅡ3・7倍2着の続きです。

1倍台の勝利がしたくてわざわざGⅢへ行きました。

↓↓↓

朝日CC 1・3倍2着

またハナ差負けとかいい加減にして欲しいです!(怒)


○サブの遊び馬

前回5戦完封されてからGⅡを勝利したエスコメです。

↓↓↓

スプタS 4・2倍2着
アルゼン 1・9倍2着
京阪杯  1・4倍2着
ディセン 1・2倍1着

2014011915390000.jpg

小差の2着3連発でまた1倍台何十連敗させられるか数えようと萎えながら思ってましたが、何とかOPを1・2倍で勝ってくれました。

ここは渋々ではなく素直に喜びました。

2着連発の時に3着以下より1着が先に来る事自体奇跡に近いです。

今日素直に喜べた勝利はこの馬のこのレースだけでした。


4レジェンド

○シーザリオ(ハーフ)

※これはメインです。

チュリ  2着
桜花賞  2着
オークス 3着
ローズS 2着
秋華賞  4着
エリ女  2着
香港C  2着

完走。

GⅠラリー制覇狙う為に借りたのに善戦ばかり…

条件は緩和されたり、悪運が働いて運良く完走しましたが、1倍台どんだけ負ける気か知れないです。

完走しても嬉しくないです(^^;


○フサイチエアデール(ノーマル)

※これもメインです。

チュリ  4着
桜花賞  4着
オークス 4着 転厩

桜花賞は条件なしに緩和、オークスは3着条件の4着で転厩。

ヴィクトリアで自己駄馬がまぐれ勝ちしてGⅠラリー制覇した後のオークスでしたのであまりムカつきませんでしたが…

勝てないのは仕方ないにしても4着3連発は気分良くないです。


○リンカーン(ハーフ)

※ここからサブです。

阪神大賞 4着
春天皇  4着
宝塚記念 2着
京都大賞 2着
秋天皇  4着
ジャパン 2着
有馬記念 9着

完走。

シーザリオと同じ2着と4着のオンパレードです。

今日は人気に関係なしに善戦ばかりです。


○オリオンザサンクス(ノーマル)

JDD  1着
エルムS 2着
シリウス 3着
武蔵野S 4着 転厩

これも3着条件の4着転厩です。


5

今日はログインくじの「凶」の通り、旧主戦のスタホは絶不調でした。

ダークドレアムの引退はともかく、ダークアーマーは今日も相変わらず1・2倍でも勝てずもはや病気です。

今日も先日と同じでワールドを勝っても渋々でした。

ダークシールドもホットドッグとサイロで漬け終わりましたが、スロットもホットドッグが滅多に出ずスタホタイムかからずハズレ天国。

ホットドッグが中々出ないのでダークシールドの残り26週を漬ける為に仕方なくサイロを7回やるも虫3回、雑草2回、水2回、肥料は当然なしと完全萎えムード。

朝からフェブラリーをスタンプで埋めて発動馬、遊び馬、レジェンドで任意GⅠ狙うも20連敗以上。

1倍台も、人気薄もアホのひとつ覚えのように2~5着ばっかり。

木曜日から続いている1倍台の連敗も20を超えて相変わらずの2~4着ばかりにハラワタが煮えくりかえってました。

ホットドッグやサイロ餌を与えた馬をはじめ、今日は赤権がどの馬にも来なかったです。

今日の旧主戦は先週日曜日の不調を更に上回る不調でした。


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。