現主戦は少しだけ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も2回目ですが(笑)

現主戦のスタホです。


●今日の献立(現主戦)

15枠ラリー馬
2レジェンド

PO88(標準)

今日はダークローブの出走はありません。


15枠ラリー用

まだ走らせていない5枠の条件戦ボロボロのサラで、ラリー完全制覇のかかる毎日王冠と古馬GⅠラリーを狙いました。

↓↓↓

帝王賞 7・0倍2着

旧主戦の事もあり、このオッズで2着に来る時点で1倍台でも勝ち切れない馬を予感させられました。

毎日王冠へ直行すれば100%負け確定としか思えなかったので、捨てレースのOPへ行きたかったが毎日王冠まで中1週のポートしかない為に仕方なくGⅢアイビスへ行きました。


アイビス 1・3倍

絶対負ける気しかしなかったので自分以外の単勝計200枚ベットしました。

しかし見事に勝ってくれました☆

旧主戦の今日の流れなら小差2着か3~4着になる所を奇跡的に1着、GⅠ2着後のGⅢ1倍台1着は凄く嬉しかったです!

メダルの損も気にしません(笑)

連勝出来る気がしませんが、旧主戦もやっとの思いで鉄板GⅢ勝利したサラが、ヴィクトリアも連勝で任意GⅠラリー制覇した事を思い出し、こちらのサラも真似して鉄板GⅢ勝利からラリーの毎日王冠へ直行しました(笑)


毎日王冠 2・6倍

先行馬ですが、帝王賞とアイビスは後寄りの位置から伸びて来ました。

しかし、今回は4番手。

58・2、やや早い(^^;

2倍台やし逆噴射のボロ負けで笑えるわと思いました(笑)

結果です。

↓↓↓

2014011918300000.jpg

抜け出して逆噴射は最後だけ、何とか後続をクビ差抑えて勝ちました(^^;

連勝でラリー完全制覇☆

旧主戦で「悪かった所」は再現しなかったけど、「良かった所」だけ再現した感じです(^^;

旧主戦メインと現主戦の両方が鉄板GⅢ勝利からの連勝でラリー制覇!!

ハシゴの日に両方の店で似たような事はよく起きます(^^;

しかもこの馬、スプリントで赤権確認しました。

ホットドッグは殆ど4枠独占なのに…

勝てる馬には来ます。

4枠もちゃんと木曜日に赤権確認してます。

旧主戦ではホットドッグやサイロ餌を何十個与えた馬でも赤権皆無でしたからね(^^;


2レジェンド

○ディープブリランテ(ハーフ)

持ち帰りです。

弥生賞  1着
皐月賞  6着
ダービー 5着
キング  5着
神戸新聞 3着
菊花賞  1着
有馬記念 1着

完走☆

弥生賞と有馬記念は嬉しいです(^O^)

菊花賞は個人的にどうでも良かったです(笑)


●今日の成果と感想

旧主戦は先の記事で散々愚痴ってしまった通り絶不調でした。

旧主戦でもGⅠラリー制覇、ワールド勝利ありながらもメダルはトータルで5千枚程減ってピンチです(^^;

一方現主戦は僅か2時間のプレイでしたが、スタンプを使わずラリーの完全制覇出来た事は大きいです。

初戦帝王賞2着は正直旧主戦と同じ意味の2着と思い、格下げ1倍台でも連敗の覚悟をしていたら、帝王賞2着後のレースでGⅢを1・3倍で勝利出来ただけで元気が出ました。

毎日王冠も連勝でラリー完全制覇は継承の意味でも非常に大きいです。

レジェンドも旧主戦は悪い内容の完走2回、悪い内容の転厩2回で、オリオンザサンクスのJDD勝利だけが見せ場でした。

現主戦のディープブリランテは凄くハッスルしてくれました!

現主戦のメダルはレジェンド含めトータルで5千枚以上増えました(笑)

発動馬は温存し、漬けやトレセンだけ進めてもラリー完全制覇分はしっかりキープ出来ております♪

今日のMVPは現主戦、アイビスと毎日王冠を連勝してラリー完全制覇した5枠サラ下「ヒキワルスギ」です☆

馬名の意味は木曜日に4枠と5枠を続けて生産した時に、4枠の演出が悪いうえ、怪物下期待もサラコメだった事で付けてしまいましたが、その4枠はオッズ確認で思い通りの怪物下はありました(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。