今度こそ発動か | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

明日はコメントのお返しが遅くなる可能性もありますがご了承くださいm(_ _)m

今日は仕事帰りに旧主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1ダークドレアムの続き
2今度こそ発動か!?

PO86(標準-2%)

今日はレジェンドなしです(笑)


1ダークドレアムの続き

ダークドレアムは昨日5連敗、完全に素質も恩恵も切れております。

今日も少しあがきました(笑)

↓↓↓

春天皇 2・5倍1着
「P3・6倍、9・4倍」

久々に勝利しました(笑)

そのままクラシックへ。


WBCC 5・7倍
「P4・2倍、33・1倍」

演出なし。

鈴鹿にアッサリ逃げ切られましたが何とか3着(笑)

2014011719340000.jpg

真面目な馬は最後まで一生懸命です☆

34戦使用 残10週
44,970枚

日曜日引退させて来ます。

ダークドレアムの相手は4代目で怪物を確認したトレセン枠にしようと思うのですが、今日5代目に回した馬は生憎の牡馬でした(笑)


2今度こそ発動か!?

4枠ラプソーンの仔「ブルーオーブ」と5枠怪物中下の配合です。

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
寄添→草→引きから撮影。

条件戦①②①①世界コメorz

発動向きの配合で条件戦負けて朝日杯出られない理由がわかりません(笑)

↓↓↓

皐月賞 2・6倍2着
(単勝ライド3・062倍)

なんかブルーオーブと殆ど変わってない気が(^^;

初戦2着は発動向きです!!

こう言えるうちはいいですが(^^;


NHK 2・1倍2着

ローガンサファイアとの追い比べに負け2着。

黄権は2枚ストック出来ません(爆)


「走る馬」なら勝てるレース、ダービーへ!

何が何でも勝ってくれ!!


ダービー 2・2倍
「P2・8倍」

この馬は差し馬です。

後方4番手。

1・01・5、稍重でも少し遅い。

直線は窮屈な走りで4着(怒)

マタンゴの事もあり、差しが嫌いになりそうです(^^;

私の馬は2着続きの時、格上げの一発を除き、必ず1着より先に3着以下になります(爆)

2着も1回は良いですがしつこいのは嫌いです。


JDD  1・7倍2着

JCDM 1・8倍2着
「P12・4倍、39・2倍」

スプタS 1・4倍2着
「P7・7倍」

スプタはハナ差届かず(怒)

ラチがあかんので青権を諦めて2着病を治す為にスプリントへ行きました。

ワールドなら簡単に2着に来れないでしょう(笑)

万一2着に来たらSに行けますし♪


WBCS(黄権) 3・8倍
「P4・0倍、17・7倍」

ホットドッグやサイロ餌をレース前で与えてるのに赤権来ず…

笑えない馬には赤権来ないです。


噴水、777。

2014011720070000.jpg

ムカついて実況する気もない馬なのでいきなり結果です(笑)

なんで1倍台3連敗から3・8倍のワールド勝つんや!(爆)

勝つならダービーや1倍台のレースで勝って欲しかったです(苦笑)

昨日から1倍台10連敗以上、相変わらず2着~4着ばっかりで萎えてます。

6着とかなら笑えますが…

一応エルギオスに代わるプレミアC穴埋め用の1万枚馬で良い馬ですし、後で考えてみればワールド勝利は大きいです。

躊躇せず次はSへ直行します!!

なんかSで惨敗したらこの馬初めてなぜそうです(爆笑)

7戦使用 残99週
2,760枚

スプリント勝利後、長距離適正が判明(^^;;

ますます訳わからん馬です(爆笑)

怪物上中はありそうです♪


●今日の成果と感想

ダークドレアムは昨日全敗でしたが、今日は春天勝利、ワールドも3着とあがいた価値がありました(笑)

日曜日に引退の予定ですが、あと3戦は適当にその時の気分でレースに出します。

ダークドレアムの相手はトレセン枠が牝馬になり次第配合です。

昨日無傷でワールドを勝利した厩舎のオブジェとなる「ダークシールド」のホットドッグ・サイロ漬けも残26週まで減りました(笑)

これも日曜日に完了させられそうです。

現主戦の「ダークローブ」もNHK7着からダービー勝利とよくわからん馬でしたが、今日デビューした「ダークアーマー」もよくわからん馬です。

国内6連敗、うち2着5回に苛々させられました(^^;

そんな馬が黄権初ワールド勝利とか訳わかんないです(笑)

ダークローブも序盤は気に入らなかった馬でしたがダークドレアムも引退間近となった今は大黒柱です。

ダークアーマーもダークローブのように愛着持てるようになれるといいのですが(苦笑)

今日のMVPは「ダークドレアム」です☆

ダークアーマーはワールドを勝ちましたが、1倍台で負け続ける馬にはMVPをやれないです(爆)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。