ノーヒット | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は朝から旧主戦でスタホして来ました。

ハシゴで今から現主戦へ向かう所です(笑)


●今日の献立(旧主戦)

1ダークドレアムの続き
2ダークシールドデビュー
3マージマタンゴの続き
4他馬
5レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアムの続き

前回ダークドレアムは消化試合の中、スプリント勝利で完全制覇を達成しました。

今日はSからですが、ここを連対するような事があれば、まさかの「消化試合で王道」です。

↓↓↓

SWBC 2・7倍
「P18・5倍、20・4倍」

ダークドレアムはバイアリーを置いて後方2番手。

演出なし(笑)

57・7、普通か。

750から上がり始める!!

直線入り、虹色に!!

しかし…

今日はダークドレアムの悪い所が出て虹色がはがれ赤色に(^^;

2着とハナ差の3着でした。

真面目な馬なんですが勝負根性に欠けております(苦笑)

ゲームオーバー!(笑)

もうダークドレアムの余力は使い果たしたと思います。

素直にドバイへ!!


ドバイ 1・7倍
「P6・0倍」

完全に枯れてますね(笑)

2014011209160000.jpg

ダークドレアムの良い所が出て勝利☆

真面目で立ち直りの早い馬でSの後遺症が残らず走ってくれる所が偉いです!!

ドバイですし賞金上積みが大きいです♪

今日はここまで、消化試合も少しずつ楽しみます(笑)

27戦使用 残32週
43,850枚


2ダークシールドデビュー

メインの新発動馬「ダークシールド」は作り置きの状態でした。

今日はデビュー戦の皐月賞から行きました!!

ダークシールドは差し馬です。

↓↓↓

皐月賞 1・8倍
(単勝ライド2・088倍)

怪物中なら中止の予定でしたが怪物上中ありました!

現主戦の「ダークローブ」並です(笑)

差しで丁度中間。

59・9、やや早い。

600から進出し、直線虹色に!!

2014011209420000.jpg

虹色がはがれず根性の鬼脚で5馬身差の勝利!!

スーパースター実況いただきました☆

初戦連対する馬は走ります♪

今日は皐月賞の圧勝だけで気分良くなりましたのでここまでです。

次回ワールドへ行きます!!

2戦使用 残117週
800枚


3マージマタンゴの続き

サブの発動馬「マージマタンゴ」はワールド未勝利で連対もなし、前回ワールド着外から高松3着の続きです。

この馬は「気性荒い」馬です(^^;

↓↓↓

凱旋門 1・4倍

相変わらず好位に位置付け、今回は直線も虹色!!

しかし、普段黄色ばかりの馬がいざ虹色に光っても徐行(爆)

先頭にジリジリ追い付き、あと少しで捕らえられそうな所で赤色→黄色と減速、先頭を捕らえられず後から来た馬にハナ差交わされ1着馬とも差がない3着(`△´)

席に着いてすぐの出来事ですが、前もこいつは席に着いてすぐの安田記念で4着でした。

金曜日ダークローブなんか着いてすぐのクラシックに勝ったのに…

全然違います(苦笑)


ジャパンC 1・9倍1着
「P7・4倍、11・9倍」

ラリー狙いで出しました。

14戦目ですが素質切れです(^^;

どうやら「ダークドレアム」より先立つ事が確定した感じですね(苦笑)

走らない馬は早いです(^^;

勝っても渋々、凱旋門の件で怒りがおさまらないです(怒)

あとオカルトですがジャパンCを勝つ馬は走らないやつが多いです(^^;


WBCC 4・6倍
「P6・2倍」

演出なし。

位置取りは珍しく後方待機。

59・8、やや早い。

900から上がり始める!!

しかし600で緑に(^^;

500から再び上がり出すも黄色まで、最悪の内容で大嫌いな7着(怒)

もう勝手にしやがれっ!(`△´)

消化試合も適当出走で一気に使い切る事に!


キング 2・1倍4着
「10・4倍」

スタート直後黄色、道中黄色、肝心な直線も黄色で前3頭について行くだけ。


凱旋門 2・6倍4着
「P19・3倍」

仕掛け遅れて惨敗と思ったら中途半端に赤色で前2頭を追っかけるだけの1頭に交わされ4着。

わざと嫌いな着順を狙って拾ってくるあたり本当に腹立ちます(怒)

赤権でスプリントに突っ込もうと思いましたが、ホットドッグもクラシックから8個ぐらい与えておりますが赤権来ないです。

オカルトですが走らない馬には赤権は来ないです。


秋天皇 2・9倍3着
「P14・1倍」

ハイペースで直線虹色!

80倍のC馬に抜かれる徐行ぶりで3着。

こいつはスピード×、根性×確定です(爆)


ドバイ 3・6倍3着
「P5・2倍、41・0倍」

ハイペースで虹色に光れば好勝負なのに赤色まで。


帝王賞 3・1倍1着
「P17・3倍」

全馬金縛りにしただけです(爆)

勝っても怒りを通り越しております。


WBCC 7・7倍
「P23・3倍」

演出なし。

小差4着。

人気に関係なしに3~4着ばかりの馬を私は最も嫌います。


有馬記念M 4・8倍5着
「P2・3、9・3倍、50・9倍」

秋天皇 3・5倍8着
「P10・6」

今日この馬を初めてなぜました。

ハイペースで直線岩でしたがついて行って嫌な着順を拾うよりずっといいです(笑)


JCD 6・5倍3着
「P20・6倍」

ハイペース、虹色、徐行とこいつのお得意パターンです。


東京大賞 8・7倍4着

2014011214510000.jpg

ここで引退です。

人気に関係なしに3着、4着だらけと最後まで腹立つ馬でした。

引退後、やっぱり勝負根性▲が判明。

気性荒い+勝負根性▲は走らない黄金コンビです(笑)

最終結果

25戦使用 4,380枚

年明けに先日英ダービー勝った馬と配合しましたが…

↓↓↓

牝馬(バートンバルブメア族)
桜→紅葉→雷。

Sの時に生産しましたが、名前、アクセントを決定するタイミングが早過ぎて古馬作成になりました(笑)

条件戦①①①①世界コメ。

とりあえずGⅡへ。

↓↓↓

京都記念 3・7倍2着
(単勝ライド4・297倍)

2014011215130000.jpg

怪物下中あたりです。

親と全然違い、2着に来ましたのでここから漬けです(笑)

なんかこのまま走らせても親より稼ぎそうな気がしますね(苦笑)


4他馬

○メイン5枠

サラコメのフェブラリー2着馬を継承し、再びフェブラリーのGⅠラリーリーチを狙う為に継承しました。

↓↓↓

牝馬(クイーンメアリー族)
桜→雪→崖。

条件戦①①①①→朱雀盃1着。

潜在コメ(爆)

本当の素質を見ようとGⅡへ。

↓↓↓

阪神C 2・9倍
(単勝ライド3・374倍)

サラ上はありそうです(笑)

2014011211340000.jpg

初戦勝ちの理由でフェブラリー出走を撤回(笑)

チームトレセンで漬けております。


○サブ遊び馬

エスコメ未出走を回してJDDのラリーを狙いました(笑)

↓↓↓

牝馬(カミラ族)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①②①①サラコメ。

↓↓↓

2014011210250000.jpg

先行なのに後方待機で鬼脚炸裂!!

最後微妙でしたがハナ差交わし勝利☆

マージマタンゴに散々苛々させられていた所でしたがこの「マホキテ」が癒してくれました(笑)

サブは相変わらず発動馬以外だけハッスルしてます(^^;

因みにこの「マホキテ」は穏便です!

アレと違って根性あります(笑)


サブの他馬で勝ったのは「マホキテ」のJDDのみ、他はすべて完封されました。


5レジェンド

○レーヴディソール(ハーフ)

チュリ  2着
桜花賞  5着
オークス 2着
ローズS 1着
秋華賞  1着
エリ女  5着
愛知杯  4着

完走☆

完走しましたが1倍台負け過ぎで渋々です(爆)


○カレンチャン(ハーフ)

阪急杯  1着
高松宮  5着
阪神牝馬 1着
セントウ 1着
スプタS 2着
阪神C  1着

完走☆

カレンチャンはよく頑張って今日はレジェンド2戦2完走だけど…

自己馬の不振から複雑です(苦笑)


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。